▶鶯谷発/学園系ど・スケベ韓国デリヘル【桃尻学園】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼コース料金
120分 30,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
20
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
みなさま初めまして。
初めて投稿させていただきます。
 
ある日ネットでエロ情報を検索していると、何とも私の股間を刺激するこの素晴らしいサイトに出会いました。
辛抱たまらず関東の田舎の方から突撃させていただいた次第であります。
 
ものすごく興味をそそられた、鶯谷の韓国デリヘルに突撃してまいりました。
拙いレポートではございますが、参考にしていただければ幸いです。
 
 
先輩方のレポートを拝見する事数日、とんでも無いことに気づく。
どうやら、鶯谷の韓デリはものすごいサービスがある…!?
 
私の東京デビューは鶯谷に決定。
 
学園系韓国デリヘル 桃尻学園
 
期待に股間を膨らませながら電車に揺られ数時間。
前日に予約を済ませておいたので、車内から確認のTELを。
他の乗客に聞かれないかと小声になってしまいました(笑)
 
濃厚プレイに備えて、ドーピングも済ませておいたのは内緒です(笑)
 
初めての鶯谷に到着。
北口の改札を出ると、異様な雰囲気に包まれていました。
ハタチそこそこの女の子といちゃいちゃしながら歩いている初老の男性、メイクばっちりの熟女と闊歩する若い男性、もう一言で言えばカオス(笑)
 
土曜日の午後ということもあり、満室のホテルの多いこと。
時間に余裕をもたせておいて良かった。
ホテルを数軒回りやっと空きの出たAsian P-Doorに入室。
お店に電話をかけて女性の到着を待ちます。
 
数十分後女性が到着してご対面。
 
小柄で素敵なショートの女の子が立っておりました。
ペコリと挨拶してくれた●●●ちゃん。
年齢的には20代前半といった感じでしょうか。
好みのルックスです。
 
部屋に入っていただき、しばし談笑した後、軽くキスを交わします。
この時点で愚息が全開になってしまいました(笑)
 
シャワーに入り、丁寧に愚息を洗っていただき、ためておいたお風呂に浸かります。
ニコニコしていて可愛い女性です。
気持ちいいねー、など話しながら、柔らかいカラダにイタズラします。
 
続きはあっちでね!と言われシャワーを出ます。
思ったよりも全然日本語が通じるのでコミュニケーションに困りませんでした。
 
ベットに潜り込みいざプレイスタート。
 
最初は軽いキスから、徐々に舌を絡ませ合いディープな展開に。
次に私の乳首を攻めてもらいます。
乳首が弱い私は舌技が凄くビクビクしてしまいます。
あまりにも反応してしまったため、
 
『大丈夫?』と聞かれ、
 
『ケンチャナヨー!』
 
と返すと爆笑していました。
リアクションがかわいいです。
続いてフェラをしてもらいますが、これもまたうまいです。
舐めているところを見ていると、エッチな目つきでこちらを見てきます。
 
マジでエロいです!
 
カチカチの愚息を見て、もう◯◯ちゃう?と言われ高速で頷く私。
 
そのまま素股に移行します。
まずは正の体勢から。
 
『うううっ…』
 
とエッチな声を上げる●●●ちゃん。
ドーピング効果と、具合のよい●●●ちゃんの秘部でもう辛抱たまらん状態です。
 
少し動けない状態でいると、エッチな表情をした●●●ちゃんがグイグイと腰を動かしてきます。
すでにもう限界な私は、動きに身をまかせそのまま大量に発射してしまいました。
 
ふふふと笑う●●●ちゃん。
 
『ちょっと流してくるね』
 
とシャワーに行き、戻ってきたらソファーでしばしイチャイチャします。
片田舎のソウローはこんな早い展開を予測していたため120分にしておきました(笑)
 
イチャイチャで復活したのでいざ二回戦へ。
一回戦めは攻められ通しでしたので、二回戦は攻めます。
程よい大きさといやらしい乳首を優しく舐め回していくと、いやらしい喘ぎ声が始まります。
 
本丸に到達し、しつこくしつこく舐め回していくと腰をくねらせ私の頭をガッチリとつかみ出します。
 
『ああっ…ダメダメ…』
 
ビクビクビクビク!
 
『いっちゃったよ~!うまいね~!』
 
とお世辞でも嬉しいお言葉をいただきます。
ヌレヌレの●●●ちゃんの秘部に愚息をあてがわれ二回目の素股を開始します。
 
本当に具合が良く、正で攻撃をし、いやらしい表情を見ているとすぐ果ててしまいそうなので、体位を後ろに変換。
しばし腰を動かすも、気持ちよすぎてこみ上げてきます。
 
『あっあっあっ!』
 
『ダメ出る出る!』
 
『いいよ!だしてぇ~!』
 
二度目だというのに大量に発射!
 
そのままベットに倒れこみぐったり。
シャワーを浴びて、まだ時間があったのでまたソファーでイチャイチャしました。(どんだけ早漏なんだ。)
時間が来て軽いキスをしてお別れとなりました。
 
まとめ
 
鶯谷の韓国デリヘルの初体験となりましたが、サービスの質、女の子の愛想の良さにびっくりしてしまいました。
地元にもデリヘルはありますが、こんなにもいい思いができたのは初めてです。
他店にも挑戦したくなってきました。(欲張りな奴)
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました