▶鶯谷発/学園系ど・スケベ韓国デリヘル【桃尻学園】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼コース料金
120分 30,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
20代前半
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
イヤ〜申し訳無い。
コロナ騒ぎの真っ只中、鶯谷ヘ突入してしまいました。2月の一週目です。
某サイトで研究しての突撃です。
 
私が韓デリに望むものはやはり美人でプロポーション良くて完プロな事ですかね。
風俗でなかなかその全てを望むのは難しい事だとわかっています。
 
しかし韓デリではこの全てを満たす嬢が沢山いる。
韓デリこそ男の夢が詰まった最高のワンダーランドなのだ。
お値段もそれなりですがね。
 
さて今回お願いしたのは、桃尻学園の◯◯◯◯という子です。
 
ドア開け嬉しい超美人。
明るく入室いただき、早速抱きついてくれます。
いい匂いするし、スタイルいいし興奮します。
 
鞄から色々取り出しながらニコニコ語りかけてくれます。
そしてお電話です。
 
もともと2時間のつもりでいましたが、そのお話する前にお電話をかけだして、オッパ、と語りかけながら指で2を作る。
こちらも2を作ってあげると、嬉しそうな顔をしながら抱きついてきて抱きつきながら電話を終えて、ディープにキスしてくれます。
 
鼻筋の通った韓国美人。
目はシャープでカッコよさもある。
唇はプリッとして、リアルにむしゃぶりつきたい形。
 
髪はロングでスタイルも抜群にいい。
おっぱいはツンとしてプリッとした素晴らしいおっぱい。
 
20代前半と思われる、とにかくイイ女。
手足も細い。
今までで一番のイイ女ですな。
 
さてお風呂のご用意いただいてる間にマッパになります。
歯を磨けってないつもの流れで磨く間に◯◯◯◯ちゃんもマッパでやってきます。
 
一緒に歯ブラシしたら、お風呂に入ってだって。
ウ~ン安い部屋だから浴槽小ちゃいし、これに一緒に入るのか?と思ったら頭を洗ってもいいか、とのこと。
 
こちらは完プロにお任せで来てますので、どうぞってなもんです。
浴槽には私だけつかって、頭を丁寧に洗ってもらう。
気持ちイイね。すごく丁寧に、マッサージしながら洗ってくれて、湯船にもつかってるし、アレ、興奮というよりリラックス、若干眠くなってきた。
 
そうこうしてるうち洗い終わって湯船出て全身を洗ってもらう。
これも丁寧です。
そして早速のフェラ。
上手い。めちゃくちゃ上手い。
全体を飲み込みシゴイてみたり、頭だけくわえて口の中で謎の動きで刺激してみたり。
 
はっきりって我慢しきれない気持ちよさ。
ご挨拶フェラではないのか?すごい気持ちいいしタップリやってくれる。
いつその時がきてもおかしくない。
 
止めるべきか、止めたくない。
そんな葛藤をしているうちにやっと終わった。
何とか暴発はしなかった。
 
すると◯◯◯◯ちゃんオッパ我慢しすぎ、皆◯◯◯◯、◯◯◯◯って止めてくれってなって、でもいっちゃうんだって。
 
俺は結構早いほうだが、確かに今日調子いいな思ってはいた。
さてしっかり拭いてくれて、そしたら椅子に座ってくれと。
これは私としては珍しい。
 
何が始まるんだろう。
ワクワクが止まらない。
最初に出してたオイルを私や自身に塗って、ヌルヌルマッサージです。
 
主にオッパイを駆使して足裏までマッサージ。
力結構強くてしっかりしたマッサージとヌルヌルキモティイイマッサージが同居して、エロ気持ちイイです。

もちろん竿もしっかりマッサージ。
手、オッパイ、口、お尻を使ってとろけるよーです。
所々でディープキスもあります。
 
ひととーりしたらベッドへ。
タオルをひいて準備したらここに寝てくれと。
頭の位置などもご指南いただいて仰向けで横になると、もちろんまたがってきます。
素股の開始です。
 
全身でヌルヌルしてくれて竿をシコシコ。
オイルつかってたから少しガッチリ度は弱いけど、十分なヌメヌメ感。
 
しかし見事に動きます。
緩急自在。
ゆっくり竿の長さを堪能するような動きや、奥へ擦る動き。
カリだけを入口で擦る動き。
上から抱きついて腰をふる。
 
まあずっと騎乗位素股で堪能しました。
もちろんこちらから突き上げる動きも交互にやらせてもらってます。
 
どれくらい堪能したのかソリソロやばいっす。
下からガンガン突き上げて、いくよと一応声をかけてから発射。
ずーっと我慢しっぱなしからの大放出です。
 
そのまましばらく抱きついてもらって、それからティッシュをとって離れます。
そのまま寝ててと言いながら、立ち上がってお水を持ってくてくれてシャワーへ。
 
 
戻って直ぐにうつ伏せからマッサージ。
さらに頭の側に移って、また新しい温かいタオルを顔にかけて肩やら腕やら顔やら本格的なマッサージ。めちゃくちゃ上手です。
 
そして見慣れない器具やら化粧品やらでお顔のエステをしてくれます。
若干イテテなんてのもあるけどほんとに本格的なマッサージ。
顔をこんな風にマッサージしてもらうのってすごいきもいいんだね。知らなかった。
 
こんなんしてもらってるうちに時間です。
本日は濃い〜の一発ですね。
◯◯◯◯ちゃんはよく喋りますので、2時間、間が持たない事はありません。
日本語も結構上手です。
 
お互い話が通じないことももちろんありますが何の問題もありません。
エロい事するのが目的だから。
美人でスタイル抜群、完プロと全ての条件を満たした◯◯◯◯ちゃんは最高でした。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました