▶鶯谷発/学園系ど・スケベ韓国デリヘル【桃尻学園】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼コース料金
80分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
22
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
2020年は異文化交流を目標に、チャイエスから韓デリにステップアップしようと、まずは韓デリ店を下調べ。
 
初めてなので日本語が全くNGなのと、タバコを吸う子と、余りにも違う子が来るのは避けたいと、いくつかの候補から選んだのは、鶯谷「桃尻学園」の◯◯◯ちゃん。
 
おっぱいが大きい、性格がいい、タバコ吸わない、ホスピタリティが高い、日本語が話せると店おすすめの子だったのと、ルックスが好みだったので指名。
すぐ行けるとの事でしたので、私の韓デリデビューはこの子となりました。
 
ホテルで湯を溜め、歯を磨きながら待つ事15分くらいで◯◯◯ちゃん到着です。
鶯谷の狭いホテル街を車で中まで入って送迎してるんですねw
 
【第一印象】
T168 B95(F) W59 H89と、第一印象は背が高い!
顔は写真通りですが、体型は若干ぽちゃっとしてますw 
まぁ日本人よりはスラットしてるし、お尻も大きいです。
着ていたワンピースが弾けそうなおっぱいの迫力がすごいですw
 
日本語で挨拶できて、コミュニケーションに安心感があります。
アニメを見て、日本語を覚えたそうです。
日本のアニメの影響力ってすごいですね。
 
ロングヘアーをまとめていて、目元も写真と同じで可愛いらしくてめっちゃタイプの子でした。
 
【プレイ】
 
精算を終えて、日本語で軽い雑談をしてると、歯磨きとシャワーの準備を始めます。
 
緩い脱衣アシストをお互いにして、◯◯◯ちゃんのセクシーな下着を褒めると恥ずかしそうにありがとうと笑います。
微笑む姿がこれまた可愛いです。
 
シャワーでは丁寧に全身を洗われます。
ムスコにスースーする除菌ソープで丁寧に洗われたのは始めてでしたw
 
風呂場でのフェラなどはなし、綺麗なバストをいじろうとすると、恥ずかしいからベッドで待っててー!と身体を拭かれて出されますw
 
ベッドで待ってると恥ずかしそうに◯◯◯ちゃんが、「明かりをもっと暗くしていい?」と明かりを暗くしてきます。
 
せっかくなのでホテルで借りたレンタルコスチュームを着てもらうと、「おにーさん、変態!」と言われながらも着てくれましたw
 
恥じらいがある子に恥ずかしい事をするのが楽しく、バストが大きいので衣装が胸だけパッツパツなのが面白かったw
 
舌を出してのDKをしながらベッドで見つめ合ってると、まずは仰向けになってと、全身をこれでもかと舐められます。
 
アソコも玉から舐めるところが扱いのツボを分かってるというか、リクエストをすればアナルなど色んなところを嫌がらずに舐めてくれる子でした。
 
フェラも手を全く添えずに、セクシーな口でディープスロート気味に一生懸命じゅぼじゅぼと舐めてくれます。
 
時折、「気持ちいいですか?」とリップサービス中に聞かれたりと、こちらの反応を確かめながらのリップサービスにホスピタリティを感じます。
 
舐められてばかりなのでお返しにとおっぱいをサワサワ、乳首をちょんちょんすると、乳首が好きなのかめっちゃ鳴いて反応します。
 
「乳首が好きなの?」と聞くと、恥ずかしげに「うんと…」と言うので、ならばこれでもかとおっぱいを攻めます。
 
◯◯◯ちゃんのおっぱい、土台は感じられない、垂れてないFカップで乳輪は小さく、乳首が綺麗なピンク色なのでいじめがいがありますw
 
綺麗なバストを堪能した後、下のお口はどうかなとチェックすると、アンダーはクンニ仕様の綺麗なマンマンで、クリから舐め舐めしてると、クリは弱いようで、めっちゃアンアンと鳴き始めて反応が楽しくなってきます。
 
指や舌でクリをいじめすぎて、もうやめてお願いとガードされてしまったので、無臭の下の口に舌を入れると、もうトロトロで糸を引いたりしていて、◯◯◯ちゃんに「何これ?」と意地悪な言い方をすると、恥ずかしげに「気持ちいいから…」と答えるのが楽しいですw
 
もっとクンニしたかったので、意地悪く69に持っていこうとしますw
 
散々クンニをした後に◯◯◯ちゃんから素股のお誘いが。
正常位素股で思いっきり突いてあげましたw
 
散々舐めて濡れ濡れのローションいらずのマンマンをパンパンしてると、今までの恥じらいはなんだったのかと、めっちゃ鳴く姿にギャップを感じて更に興奮してきます。
 
正常位素股から、バック素股に変えておっぱいを揉みしだきながら、◯◯◯ちゃんがめっちゃめっちゃ鳴いて楽しいです。
 
◯◯◯ちゃん、背が高いのであまり複雑な体位は難しいのかなと、バック素股でトロトロのアソコが気持ちいいのもあって暴発…
 
「いっぱい出したね」と、出された物を見せながら◯◯◯ちゃんに言われると恥ずかしくなってきますw
 
日本語でコミュニケーションが取れるので、ベッドでイチャイチャしながら話してると、時折甘えてきたりする仕草がとても可愛い子でした。
 
シャワーで丁寧に洗ってくれて、おにーさんまた来てね♪とバイバイしました。
 
【総評】
 
始めての韓デリでしたが、日本語が全く問題ない子でしたので、日本人と遊んでるようで大満足でした。
シャワーの時などの合間にマッサージもあったりと、もしかしたら日本人よりもホスピタリティが高いのも韓デリの良さだと思いました。
 
結構、80分だとあっという間だなという感じでした。
 
女の子も写真よりは動画のイメージのが近いと思います。
 
◯◯◯ちゃんは気になりませんでしたが、タバコを吸う子も多い(プレイ中は吸わない子が多いみたいですが)ので、タバコが苦手な人はちゃんと確認の上で指名した方が良さそうです。
 
韓デリ、なかなか楽しかったので他店の子とも遊んでみたいと思いました。
印象を良くするために、簡単な日常会話くらいの韓国語も覚えたいです。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました