▶鶯谷発/学園系ど・スケベ韓国デリヘル【桃尻学園】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼コース料金
80分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
20
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
鶯谷の韓デリは初となります。
 
グーグル先生に色々とお聞きして女の子情報を集め指名する子を決めました。
 
【流れ】
利用日12時に店へ空き状況の確認・予約→14時スタートで予約完了→再度電話をし、サイトの割引適用してもらう→ホテルへ
 
予約の際に他店にも電話確認をしましたが、ここが一番電話応対と日本語がうまくスムーズにやり取りできました。
またホテル選びの参考に情報までくれました。
 
鶯谷駅から看板が見える某ホテルに入室。
入室した部屋番号の電話すると15〜20分で到着とのことです。
待ってる間にお湯貯めて、歯磨きしておきます!
 
歯磨きが終わったところで、チャイムが。
まだ10分と経っていないから早いです!
 
はじめましての挨拶を取り交わし、ベッドで自己紹介。
日本語でほとんどのコミュニケーションが取れるレベルです。
 
HPのプロフィール画像よりも、スレンダーなのにはビックリしました。
 
お金を渡し、すぐに服を脱ぎ始めました。
脱衣はセルフですが、全く問題ありません。
 
可愛いちゃんはタイトなワンピを着ており、魅力的な谷間が覗いております。
もうこの時点で半勃ちです!
 
脱ぎ終わると綺麗な身体に興奮しまくりです。
早く触りたい欲望を抑え、お風呂へ。
可愛いちゃんの表情が少々固めだったので聞いてみると、緊張しているとのこと。
 
丁寧に洗ってもらいましたが、可愛いちゃんと仲良くなるために敢えて浴室ではお話だけでエロいことはなしにしました。
その効果もあってかお風呂から出る頃には、可愛いちゃんも笑顔を見せてくれるようになりました。
 
そして可愛いちゃんが先にベッドに向かい後を追うと、布団にくるまって、顔だけチョコンと出して私を呼びます!
 
もう我慢できん!!
布団を引っぺがし、可愛いちゃんの綺麗な身体を楽しみます!
キスも全部OKな子で、おっぱい星人の私はおっぱいも揉みまくりです!
 
そんなこんなで一通り楽しんだ後、攻守交代。
 
可愛いちゃんから全身リップをされ、最後に私のパンツを脱がします。
可愛いちゃんはがっつり咥え込み、私の息子を刺激していきます!
 
ビンビンにすぐなってしまうくらいフェラが気持ちよかったです!
このままだとすぐに逝ってしまいそうなので、パイズリをお願い(^人^)
 
大きなおっぱいから出る私のてっぺんをチロチロと刺激します!
 
もう我慢できん!!
 
可愛いちゃんにお願いをし、素股へ!
もう可愛いちゃんのはトロトロで、日本人の女の子では感じたことのないくらい熱くなっておりました。
 
①正常位素股→放出
 
②騎乗位素股→後背位素股→正常位素股→放出
 
普段風俗に行っても一回戦で全てを解き放つ私が二回戦でも一回戦と同じぐらいの量が出たことに自分でも驚きです。
恐るべき韓デリ!!
 
まだ時間があったので、テレビ見ながらお話して、バイバイしました。
 
初の韓デリ、ハマりそうですね!
 
韓デリ考えている人直ぐにでも行ってください!おススメです!

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました