▶鶯谷【濃密メンズエステ『妄想紳士倶楽部』】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼キャスト
片瀬(40)
T158 B98(H) W63 H95
 
▼コース料金
100分 22,000円(オープニングキャンペーン)
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
38
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
 
ノリタケです。
 
常に新しいお店を探しているのですが、結局お気に入りの女性のところか、実績のあるお店にいってしまいます。
今回は、新規開拓をしてきました。
 
妄想紳士倶楽部というお店です。
9月にオープンしたお店なようで、まだあまり情報がないのでかなりドキドキです。
 
メンズエステとヘルスを合わせたお店だそうです。
メンズエステも結構好きなのでかなり期待がもてます。
 
仕事中のタバコタイムは、すべて情報を仕入れることに全力を尽くしました。
その結果、この女性ならという方を2名にして電話してみます。
 
電話の対応は、店名は言ってくれませんが、至って普通、可もなく不可もなくです。
女性を決めるときになると私の行く時間に合わせて対応可能な女性を言ってくれました。
その中に先ほどの女性の一人がいたので、もう確定です。
 
すぐにその女性でと伝えて鶯谷に向かいます。
ホテルは、いつものP-DOORにします。
緊張とワクワクです。タバコを吸いながらAVを見て心を整えます。
(AVを見てるので、整いませんが笑)
 
もちろんAVは、メンズエステものです笑。
しばらくすると、チャイムがなります。ドキドキのご対面タイムです。
 
ドアを開けると大人の綺麗な女性がいます。
服の上からわかる爆乳です。
Hカップの表記は嘘ではありません。
 
部屋に入ってもらって事務手続きをして、問診票を記入します。
ですが胸ばかり気になってしまいます。
少し話し方がぶりっ子な感じですが、気にしないようにします。
 
でもあまりにも気になったので、不意を装い触るとかなりの柔らかさです。
そして服の上から触ると感じてくれます。
 
ダメ元でキスをしようとするとさせてくれます。
キスもうまく口の中を侵されているようでした。
 
シャワーをしている間にエステの準備をしてくれるそうで、一人シャワーです。
シャワーを出ると、スケスケのタンクトップとパンツで女性が待っていてくれます。
 
そのままうつ伏せで寝かされます。
すると足からオイルを塗ってマッサージをしてくれます。
マッサージも普通に気持ち良いです
 
。際どいところも攻めてくれます。
背中になると胸を当てながらマッサージしてくれます。
 
早く仰向けになりたいと思っていると、仰向けの指示がきます。
オイルでスケスケのタンクトップが、さらに透けてかなりエロいです。
 
逆正常位みたいな体勢で乳首を執拗に攻められます。
どこからが私の攻めの時間なのかわからなかったのですが、とりあえず胸を触ります。
 
すると大きな声で感じてくれます。
聞くと仰向けになったところから攻めてもいいらしいです。
 
タンクトップをずらして乳首に吸い付くとビクビクしながら感じてくれます。
そのまま下を攻めるとかなり感じやすいようで、枝垂れかかるようにこちらに体を預けてきます。
 
構わす立ち膝の状態のまま手マンしていると潮吹きしてしまいます。
タオルを敷いていたのですが、それでは、足りないぐらいの量です。
 
今度は、寝てもらって私が鼠蹊部〜マメを口でマッサージします。
すると大きな声で感じでくれます。
舐めながら中に指を入れてしばらくするとまた大量に潮を吹きます。
 
何回でも噴きそうな感じです。
私も我慢できずに息子で栗をいじってみます。
気持ちいいと感じてくれます。
 
そして最後は、気持ちよく素股をしてくれます。
正常位素股の体勢だったので乳首を舐めながら腰を振ってそのままお腹の上にぶちまけます。
 
同時に潮も吹いてくれたようでかなり満足しました。
そのあとも横になりながらおっぱいを弄り弄られの状態でいます。
もう一回いけるかな〜と思っているとタイマーが鳴って終了となりました。
 
一緒にシャワーを浴びます。
シャワー中も爆乳を活かしてエロくシャワーです。
はっきり言って大満足です。
強いて言えば、ぶりっ子な感じをやめてくれれば完璧なのにな〜という感じです。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました