鶯谷のデリヘル【妄想紳士倶楽部/紅井(30)】口コミ体験レポ/根っこからの痴女★この言葉責めの数々・・・AVに出演しているような気持ちになる!!

鶯谷 風俗 デリヘル 妄想紳士倶楽部 紅井

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発~濃密メンズエステ『妄想紳士倶楽部』
https://3-559.com/shop.php?shop=1387

▼投稿者
どーら

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ホテルルナ
-とくになし

▼キャスト
紅井-あかい(30)
170cm B:112(J) W:65 H:105

鶯谷 風俗 デリヘル 妄想紳士倶楽部 紅井

アメリカナイズされた魅惑のBODY
おっぱいも驚愕のジェイカップ

セクシーなウエーブヘアーに
綺麗目のバッチリメイクで
妖艶な美しさの漂う女性です!
そして誰もが目をみはる
超絶グラマラスなダイナマイトボディ!!

性格は明るく楽しくオープンなタイプで
加えてけっこうな笑い上戸な点もポイントです
燦々と降り注ぐ太陽の光のように
元気を与えてくれる女性です!

施術も男性に喜んでもらうのが一番
と言っているだけあって献身的
長身でジェイカップのおっぱい駆使した
密着施術を受ければ、
あなたの股間は爆発寸前
へルスプレイでもJカップの爆爆乳を駆使した
パイズリは圧巻のひとこと!!
5種類のパイズリホールドを駆使して
疲れた息子さんでも活力MAXに!!

スペシャルテクニックと官能的な言葉で
快楽の頂点にお導きいたします!!
ぜひまだの方はお早めに紅井ワールドに
浸っていただきおもいっきり
出しまくって下さいませ!!

▼コース料金
100分 22,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
33

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
巨乳痴女。
とにかくそれに目がなく、前回かなり良い感じに弄ばれ、かなり良かったので再び挑戦してきました。

日記やTwitterにも出てますが、目がクリっとしていて、お顔は本当に美人だと思います。
そしてかなりの巨乳です。

ただその画像通り、いやそれ以上かな?お腹がかなり出てます。

おっぱいの凹凸と同じ高さくらいお腹があるんです。
そして3段くらいのお腹になってます。
なので、苦手な人は苦手かもしれません。

ホテルで待機。
いざ女の子が入室すると、2回目だったため、

鶯谷 風俗 デリヘル 妄想紳士倶楽部 紅井

「あー!うれしい!ありがとう!」

と言ってくれ、いきなりハグしてくれました。
話上手で会話を途切れることがないようにしてくれるので、この辺は僕にとってすごくありがたいです。

会話が途切れた瞬間キスをされます。DKです。
前回お風呂に入ってきたこともあってか、かなり深めにキスしてくれます。

この子は本当にキスが好きみたいで、唇を食べられそうになるくらい口を開けて、舌も全部入れてきてくれます。

ソファーに座ったまま服の上から乳首をいじられ、すこし反応すると、

「どうしたの?ビクビクしてる。今何されてるの?」

と囁いてきます。

鶯谷 風俗 デリヘル 妄想紳士倶楽部 紅井

まだソファーにいる状態で、段々と服を脱がされていき、上半身脱がされると、女の子が自分に被さってきて、乳首をベロベロ舐められます。

「なにそんな声出してるの?変態ちゃんだね、ほらもっと声出して?」

と舐めながら女の子も服を自ら脱いでいってます。

その後、ついに僕の下半身を脱がされ、

「あー、なにこれ?何このお汁。いやらしい糸引いてるよ?」

と言いながら引いた糸を口に含んで

「この◯っきしたお◯んちん、どうして欲しいの?」

と言われます。

更にここで、

「どうしてこんな硬くしてるの?なんでお利口にできないの?先生がちゃんとお仕置きしないといけないわ。」

と設定も込みのプレイに。

舐めて欲しいです!

と伝えると、

「舐めるだけでいいの?それだけでいいのね?」

と焦らされたので、咥えてください!と言うと、

「しょうがないわねぇ。ちゃんと先生がお仕置きしなきゃね。」

とそのまま口に含んでくれます。
これが本当に気持ちいい。

ねっとりと唇がくっついてきて、音もじゅぼじゅぼ、ストロークを早めなので、先生暴発しそうです…と告げます。

「え、何言ってるの?ダメに決まってるじゃない?いきそうなの?先生にその顔見せて?」

と今度は手コキに切り替わります。
もうほとんどAVに出演してるみたいな感覚です笑

再度暴発しそうと伝えると、

「自分だけ気持ち良くなるの?先生のことは?」

と言われ今度は女の子がソファーに寝転びます。
服を脱がせおっぱいを舐め回し、更に女の子の下を確認するともうぐちょぐちょ。

「その指で先生のお◯んこ、かきまわしなさい。」

と言われたので、中の上の方を指で突いてたくさんいじります。
しばらくすると声のトーンが変わってきて、

「あぁ、ダメ!イクイク!出ちゃう出ちゃう!」

と大量のお潮がソファーと床に。

女の子は、いや先生は笑ソファーに寝転んだまま、我が愚息をシコシコしながら、

「ねぇこのお◯んぽどうしたいの?」

と足を開脚しながら導こうとしてきます。

「ほら?どうしたいか言ってごらん?」

先生と素股したいです!というと

「あーほんとうにいけない生徒ね。ほら?いいわよ?」

と言ってくれたので、もう気分は最高潮です。
しかもソファーに寝転んだまま、更に即即だったので、ベッドでするよりも興奮しました。

腰を振っていても隠語は連発されます。

「あぁ、気持ちいい!すんごい硬いじゃない!先生のお◯んこどう?ほら!ちゃんと言いなさい!」

と最中にも散々良い意味でののしられます。

辛抱強く我慢しましたが、さすがに限界だったので、いきそうだと告げると、

「もういっちゃうの!?本当にダメな子なんだから!ちゃんと今度から先生の言うこと聞ける!?お利口にできるの!?」

「ちゃんとお利口にするって約束できるなら、出しなさい!」

と最高の許可を頂いたので、たっぷり発射。
根っからの痴女で、こんなプレイができるんだったらしばらく裏返しそうです。

2回戦もしましたが、同じ設定で今度は宿題を忘れて怒られた設定になりました笑

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました