▶鶯谷風俗/日暮里 激安デリヘル【美・ワンダフル】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼キャスト
キラ(20)
T155 B85(C) W58 H86
 
▼コース料金
80分 11,000円(日暮里周辺限定)
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
25
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
 
こんばんは。久しぶりに投稿させていただきます。
 
令和元年は鶯谷の和デリを中心に遊んでいましたが、最近チャイエス(チャイデリの方がしっくりきますが)の投稿をよく目にするようになり、かなり気になっていました。
 
どうも異国系風俗はパネマジが多そうで敬遠していましたが、令和2年の姫始めということで怖いもの見たさも手伝ってチャレンジしてみることにしました。
 
選んだ店は日暮里の「美・ワンダフル」です。
本サイトにも同志が書き込んでいる「ピーチガールズ」等似たような店はたくさんあるようですが、何となくお店の名前が気に入りました。
 
美しくてすばらしい嬢に遭遇する期待を込めて、まずお店に電話して流れを確認です。
 
書き込みでは「ママさんが」という記述が多かったので女性が出るものと思い込んで電話したら男性で少しビビりました。でもとても丁寧に教えてくれました。
 
大雑把ですが以下の感じです。
 
①まず希望の突撃時間を伝え、女性とコースを決める。
 
②レンタルルームかホテルか希望を伝える。
レンタルルームが主流みたいなので従いました。お店が抑えてくれます。
 
③突撃時間の10分くらい前までに日暮里駅の東口か南口から電話するように言われます。
 
今回、急遽仕事の合間に訪問したので、書き込みを参考に検討していた何人かの中から時間のあった「キラ」さんに決定しました。
ぼかしが入っていますが、眼鏡使用で何となく若そうで萌えたからです。
まあ直観ですね。
 
さて時間になり日暮里駅南口のファミマ近くから電話すると、「オーロラを予約したけどよろしいですか?」と言われます。
まあよろしいも何も初めての日暮里レンタルルームチャレンジなのでOKしました。
場所は裏手に入ったところで黄色い看板がすぐ目に入ります。
 
受付に「美・ワンダフルです」と伝えると「90分で2500円」と言わて払います。
必要最低限の会話ですが、不快感はなかったです。
 
伝票のみを渡されました。
ちゃんと現在時間から5分後がスタート時間となっていました。
この辺りはお店と繋がっていてちゃんとしているようです。
 
鍵がなくていいのかなあと思いましたが部屋は開いていました。
鍵は中から掛けられます。
部屋の中はシャワー完備で、思ったよりベットも大きく、綺麗でした。
 
ドキドキしながら待つこと10分弱、部屋がノックされてキラさんの登場です。
第一印象は「若い!」。
まあ店のHPでは20歳、でしたのでそこまではいきませんが20代半ば、本人の申告も25歳とのこと。
やはり眼鏡がかわいい。
 
少しぽちゃっとしていますが若いので肌に張りもありだらしなくない。
日本語が多少できます。
 
「シャワーしましょう」と促されてセルフで脱いでシャワーへ。
ブラは外させていただきましたが「ありがと!」ってお礼を言われました。
なんか照れます(笑)
 
シャワーしながら話をするとベトナム出身で日本語学校に通っているとのこと。
あそこをきれいに優しく洗ってもらい、ベットに移動します。
 
出方を待っているとキラちゃんが横になったのでこちらから攻めます。
まずDKをすると舌を絡ませてきます。
ガッチリ系でとてもおいしい。
 
そのままオッパイを攻めて更に下のあそこを触ると結構濡れ濡れです。
あ、指入れはNGですが舌入れはOK。
クリを中心にナメまくります。
 
向こうからの攻撃はあまりありませんが、こちらはすでに戦闘状態なので一回スマタを希望すると優しく受け入れてくれました。
 
まずは正常位スマタから。
ゆっくりカチカチをこすりつけます。
キラちゃん、声は控え目ですが眉間に皺をよせて耐えています。
 
「気持ちいい?」と聞くと「うん、気持ちいい!」との返答。
一回目はもう誤爆しそうだったのでそのままの体位で腰を激しくピストン運動。
キラちゃんの声も大きくなり、DKしながら発射!
 
しばし腕枕をしながらピロトーク。
日本語はとても難しいとのことでたまに意味がわかっていないかなあと思うこともありましたが総じて翻訳アプリなしで話ができました。
まだ日本に来て8か月ということなので上出来ですね。
 
ところでキラちゃんはとても甘え上手です。
また、寝不足とのことで5分ほど寝かせてましたがかわいいから許します。
 
でもちゃんと時間は見ていて、自分から「じゃあそろそろできる?」と聞いてきます。
「もちろん!」とのことで2回戦目突入です。
 
今度はキラちゃんから攻めてもらいました。
 
DKから乳舐め、下へ行ってフェラ。
結構うまくすぐカチカチになりました。
頃合いを見て被せてから自ら騎乗位スマタをします。
 
自分で好きに動いてもらいましたので「とても気持ちいい!」」とのこと。
しばし楽しんでもらってから時間もなくなったので正常位スマタから今度はこっちが好きに動いて発射です。
 
よい時間となったのでシャワーをして、お互い着替えて一緒に退出。
最後は手を振ってお別れしました。
 
チャイデリ初挑戦でしたが、全然ありですね。
まあチャイではなく今回は初めてのべトナム嬢でしたがよかったですよ。
安いし、若い。
また他の嬢にも挑戦してレポートしたいと思います。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました