鶯谷のデリヘル【妄想紳士倶楽部/峰岸(35)】口コミ体験レポ/AF初体験!!嬢が気持ち良さそうなの見てたらこみ上げてきて・・・

鶯谷 風俗 デリヘル 妄想紳士倶楽部 峰岸

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発~濃密メンズエステ『妄想紳士倶楽部』
https://3-559.com/shop.php?shop=1387

▼投稿者
エロマズン

▼投稿回数

▼キャスト
峰岸-みねぎし -(35)
T:152cm / B: 78cm(B) / W:54cm / H:80cm

鶯谷 風俗 デリヘル 妄想紳士倶楽部 峰岸

AFで喘ぎまくり!イキまくり!
外人サイズもどんなオチ◯ポも即挿入!!

小柄で腕におさまる華奢なプロポーション
黒髪のキレイなストレートヘアーが
清楚で純粋な心を映しているようです

性格は男性に付いていき尽くす性格で
心と身体のご奉仕で尽くしまくります
礼儀・所作にもご奉仕精神が醸し出されています

得意な施術はAFが得意なだけあり
アナル施術が上手で、周りの焦らし方が特に・・・
アナルがビクビクしてしまう未知の快感が!

少し激しめなエッチがお好きなようで
アナルに入れられながら、スパンキングされると
見た目とは裏腹に大絶叫で悶てしまいます!
お口でアナルで貴方様のギンギンオチ◯ポを
咥えこんで離さないことでしょう!!

見た目は小柄で華奢な大人しめな女性ですが、
一度エッチスイッチが入ると・・・超絶ド淫乱に変身!
オイルでヌルヌルがスイッチなので
ふんだんにオイルを掛けて責めて上げて下さいませ
悶絶しながら昇天してしまうことでしょう!

▼コース料金
100分 20,000円(ご新規割)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
35歳くらい?

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
このところ忙しく、身体もバキバキです。

「メンエス行ってみようかな」

と色々調べたものの、いざマッサージしている時にムラムラするかもと思うと、イマイチ食指が伸びません。

「じゃあ、エステっぽくもエロイことも出来る、そんな存在はないか?」

と色々調べてみると、あるある(^^♪

今は「風俗エステ」なるジャンルが結構伸びているんでしょうか、色々ありました。

そんな中でも、がっちりマッサージもしてくれそうな「MSC 妄想紳士倶楽部」をチョイスしました。

お相手は「峰岸さん」

新規割で100分20000円。

ホテルは鶯谷が派遣無料とのことだったので、そこに。

スレンダーで、M。
AFが得意だそうで。
AFオプション5000円ですが、初体験ですが付けてみました。

どんな感じなんだろうか、楽しみです。

電話で予約し、時間を伝えてからほどなくして峰岸さん到着。

「こんにちわー」

鶯谷 風俗 デリヘル 妄想紳士倶楽部 峰岸

マスクしていましたが、目元だけでも美人のそれとわかります。
声も明るく、指名してよかったです。

スレンダーで、肌もとても綺麗。
これは期待できますね。

個別に問診票でやってほしいことを聞いてくれる模様。
問診票の記入に移行します。

がっつりマッサージしてほしいことと、私はアナルまわりをしっかり攻めてもらうのが好きなので、とにかくアナルをふやけるまで舐めて欲しいと記載しておきました。

一緒にシャワーに入りましたが、ここは普通のデリヘルっぽく、しっかりと体を洗ってくれます。
おっぱいはかわいい微乳&美乳。

私は小さいのも好きなので何の問題もありません。

ソープで軽く息子をしごいたり、ちょっといたずらっぽいところもかわいかったです。
(このあたりは、嬢によって違いそうです。別々でシャワーに入る嬢もいるとのこと)

シャワーを出た後は、実際ホントに体がバキバキなので、オイルマッサージをしてもらうことに。
ホットオイル、茶色のバスタオルをベッドに敷き詰め段取ってくれます。

背中から始まって、ふくらはぎまで。
本格的なマッサージでとても気持ちいいです。

つぎは仰向けになり、胸にも温かいオイルをのばしてもらってマッサージ。
疲れマラのせいか、紙パンツを突き破りそうなほどに下半身が固くなっています、、、

「すごい硬い、、、」

そう言いながら、股間をやさしくタッチしてくる峰岸さん。
数秒見つめあった後、吸い寄せられるように激しくDK。

彼女を抱き寄せ、施術服を脱がせると、中からセクシーな下着姿が。

さらに股間がバキバキになったところで、ご奉仕してもらいます。

鶯谷 風俗 デリヘル 妄想紳士倶楽部 峰岸

「舐めてもいいですか?」

という峰岸さんに

「まだ駄目。匂いだけ楽しんで」

と焦らします。

けなげにお預けのまま、知れる彼女を見ながら、顔にチ●ポをすりつけ様子を見ます。

「もうほしい」

たまらず奥まで。
イラマを楽しみます。

苦しそうだけど気持ちよさそうな、何とも言えない表情に劣情しつつ、こちらも攻めまくります。
お相手が結構なMのようなので、普段できないことを受け止めてもらいます。

うんこ座りしたわたしの舌に潜り込み、とにかくアナルを飽きるまで舐めさせます。

「ジュル!レロレロ、、ああ、美味しい。いやらしいにおいがします」

そのまま私が四つん這いになると、今度はアナル舐めテコキに移行。
今度は私が気持ちよすぎて悶絶です。

逝ってしまいそうだったので、しばし休憩。

このお店はほとんどのオプションが無料のため、とりあえず付けれるものはつけたほうがいいかも。
私は持ってきてもらったデンマで、彼女を責めます。

何度か逝ってもらった後、さあ、初体験のAFです。

鶯谷 風俗 デリヘル 妄想紳士倶楽部 峰岸

オイルと指を使って、しっかりとほぐした後、いざAFスタートです!

とはいえ、初めてなのでなかなか上手くいきません。

「こっちは痛くないから大丈夫だよ!」

というアドバイス。

少し強引にすると上手くいきました!

「ふっ!ん!あぁあ!!」

さっきまでかわいらしく鳴いていた彼女が、途端に絶叫へ変わります。

ホントに気持ちよさそう。

彼女はかなり気持ちいいみたいで、甲高い絶叫寄りの喘ぎ声を終始発していました。

後ろから思いっきりつきながら、彼女にデンマを持たせてクリを刺激させると、潮を垂らしながら生きまくってました。

「イク!アナルでもクリでもイク!!」

こちらも最後は激しくピストンし、大量に発射。
お互いしばらくぐったりいして動けませんでした笑

その後、丁寧にお掃除フェラしてもらったところで残り10分。

一緒にシャワーに入り、対戦終了となりました。

私的には嬢が感じてくれるところを見るとさらに興奮するタイプなので、とても満足でした。
世間話も結構楽しかったので、次もまた入ってみたいなと思いました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました