▶大塚巣鴨デリヘル/【十恋人 ~トレンド】口コミ体験レポートのご紹介

大塚デリヘル-十恋人

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼コース料金
70分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
34
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
利用3日くらい前にお店に問い合わせをしてお目当ての◯◯さんに空きがあるというので決定!
 
利用当日、大塚のホテルにチェックインし、ほぼ予約時間通りに来て頂きました。
 
対面すると、送って頂いた写真より少し化粧が濃いかなという印象はあるものの、美容関係のお仕事をしているということもあり非常にオシャレな女性という感じでした。
 
服装は黒のワンピースで少し透けているような素材で、後ろから赤の下着が透けていました。
 
諸々を済ませ、セルフで脱ぎ、お風呂へいきました。
 
着痩せするタイプなのか、服を脱いだ時の方がEカップのきれいなおっぱいだな、という印象です。
本人も水着になった時の方がスタイルを褒められると言っていました。
 
お風呂場でも少しイチャイチャしつつ、いざプレ開始です。
 
フレンチキスから徐々にDキスとなり、Eカップの綺麗なおっぱいを揉み始めます。
 
「あっあっ、あ〜いい〜」
 
「もっと激しく〜」
 
といった感じで、非常に感度も良好です。
 
一定時間おっぱいを攻めた後、いよいよ秘部へと移ります。
既に濡れ始めており、クリトリスを触った瞬間に
 
「あん、ダメ〜」
 
と言い、さらに濡れてきました。
かなり濡れてきたので、指2本入れて中を攻めます。
 
「あ、やばいやばい」
 
「いきそう、いっていい?いくよ」
 
私くらいのテクでいってくださった模様です。
いったので攻守交代です。
 
まずは竿の周辺から丁寧に舐めてくれます。
早く竿本体を舐めて欲しいのに、中々舐めてくれません。
どうやら焦らしテクも相当なものです。
 
だいぶ焦らされた後、パクッ!とくわえてくれました。
かなり気持ち良かった印象があります。
 
さて、焦らしテクをたっぷり味わったあとでいよいよ素股へ。
 
まずは正常位素股で股を広げていきます。
 
「あっあん、ダメダメ、気持ち良すぎるよ〜」
 
やっぱり指より感度良いですね。
感度が良好過ぎたので、5分持たずにここで1回目のフィニッシュ。
 
その後、ピロートークへ。
 
ピロートークをしているうちに、また立ってきたので、2回戦のお願いをしてみます。
 
すんなりオッケーを頂き、フェラからの再度素股を開始します。
きれいな胸を下から見たいと思い、騎乗位素股でのプレーをお願いします。
 
私の体力の問題か、とっても気持ち良かった騎乗位素股でいけず、フェラをお願いします。
最後はフェラで2回目のフィニッシュ。
 
一緒にお風呂へ行って終了です。
とても綺麗な女性で満足できるものでした。
 
以上長文ですが、よろしくお願い致します。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました