▶鶯谷風俗/【鶯谷デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼キャスト
T164cm B88(D) W58 H86

 
▼コース料金
90分 12,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
25歳 ~28歳くらい
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼プレイ内容について
 
こちらのサイトで大塚デリヘル倶楽部や鶯谷デリヘル倶楽部の良いといった体験レポートが多くでていましたので、久々にデリヘル倶楽部を利用してみました。
 
会社の帰り、鶯谷駅で電車を降りて、サイトを吟味していたところ、
ロリ顔というキーワードが目に留まりました。
 
基本的に風俗店のHPの写真はあまり信用していないのですが、写メ日記にも多くの写真が上がっており、さほど違いがなかったので大丈夫かなと思い、お店に電話をしました。
 
お目当ての女の子の状況を確認すると、すぐに入れますとのことで、予約をして、鶯谷のホテルに入りました。
 
ホテルの部屋に入りお店に連絡すると、15分程部屋のチャイムが鳴りました。
ドアを開けるこの瞬間のドキドキ感はたまりませんよね。
 
第一印象はHPの写真より、やはり写メ日記の写メよりかな?
自分のストライクゾーン内でホッとします。
値段考えたら十分な感じです。
 
部屋に入ってもらってから、世間話をして相性を確かめます。
こちらも気を使ってくれるので大丈夫そう!
 
ということで、シャワーへ。
 
シャワーは特筆すべき事象はありませんが、丁寧に洗い身体を拭いてベットへ。
 
女性主導でプレーが始まり、チロっと乳首舐めを開始。
リップサービスを堪能したあと、攻め箇所は息子移動します。
 
フェラが始まると、中々上手く息子がムクムクと反り立ちはじめました。
 
そこから手コキも加わり、一発目の発射を迎えます。
 
プロフィールに痴女とあるように、攻め好きなようで中々攻撃的です。
 
続いて、また元気になってきたところで2回戦は素股へ。
 
騎乗位素股をしてもらいますが、嬢が動く動く・・・またもや攻められっぱなし。
私はM男ではないけど、M寄りの人間なのでこれは嬉しい!
 
でもこれで終わってはちょっと情けないので、今度はこちら主導での正常位素股を試み、2回目の発射!
 
まだ、時間はありましたが、さすがに体力の限界と思い、シャワーに行こうと促し、立ち上がったのですが、なぜか仁王立ちフェラをはじめ、またイカせようと頑張ってくれます。
 
生粋のS嬢なんでしょうか?イクまで中々やめてくれなさそうでした 笑
めっちゃ嬉しかったですが。
 
攻められ好きの人にはドンピシャの嬢です。
 
きっと同じ女性でも、相性の良し悪しってあるんと思うんだけど、さらなる相性を求めてまた通ってみようと思います。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました