▶鶯谷風俗/爆乳巨尻デリヘル【〇〇のぽっちゃりDX】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼キャスト
 
▼コース料金
100分 21,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
41
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
 
名前の通り、おっぱい、特に巨乳、出来うることなら爆乳が大好きな私です。
風俗サイトを見あさり、より巨乳な、より爆乳な嬢を日々探しています。
 
そうすると、当然、ぽっちゃり、豊満、おでぶちゃんと嬢のおっぱいに比例して体型も大きくなってしまうことに葛藤を覚えつつも、爆乳の誘惑には勝てず、最近は多少のぽっちゃり(?)も受け入れています。
 
そんな私が今回お相手させていただいたのが『〇〇のぽっちゃりDX』の葉山嬢です。
 
このお店、HPの在籍嬢一覧には苗字のみで、嬢の下の名前は個人ブログにしか記載がなく、予約の際に下の名前で予約すると喜ばれます。
 
HPを見あさっている私としては、当然下の名前で予約対応。
少し脱線しますが、このHPの個人ブログで嬢の性格やプレイを垣間見、どんな嬢なのか想像している時間も風俗遊びの楽しさの一つだと思っています。
 
そしてこの葉山嬢、この個人ブログがなかなかエロく、期待に胸を、もちろん股間を(ベタですいません)膨らませていました。
 
そして前日の予約完お内容をしっかりと把握していただき、後述のエロエロプレイをしていただけました。
というのも私、ドア開けた瞬間からドスケベな嬢が大好きなのです。
 
さて、当日決戦の地鶯谷に到着し、久しぶりのシャルム鶯谷Ⅱに入室、もちろんの即尺に備えるべく、シャワーでお清めをし、AVの巨乳ものでテンションをあげます。
 
いつも思うのですが、まだ見ぬ嬢を待つこの瞬間のドキドキは緊張のピークとも言えます。
 
そしてピンポーン
 
実物の葉山嬢は
 
「そうだよな」
 
と納得させられるほどになかなかの巨体です。
そこは鶯谷スタイルですからね(笑)
 
但し、事前リサーチの通り、なかなかの爆乳です!
これだけでも爆乳好きの同士のみなさんには一見の価値ありかと思います。
 
そしてこの葉山嬢、素晴らしいのはそのサービス精神と根っからのエロさ。
前述の通り、事前に個人ブログでドスケベ訪問を依頼していたこともあり、入室後、挨拶も早々に、いや挨拶しながらの密着。当然こちらもまさぐり合い、ディープキスの応酬となります。
 
「早く頂戴」
 
「もっと強く揉んで」
 
「おま〇こも触ってください」と淫語もたっぷり。
 
服を脱がせ、おっぱいをじっくりと堪能。
嬢からは全身リップ→貪欲なフェラと濃厚なプレイをしていただき、肝心の素股へ。
 
正常位素股→バック素股→騎乗位素股とフルコースを堪能。
 
爆乳が揺れるガニ股騎乗位素股は、その光景だけでも興奮してしまいますよね。
 
最後は正常位素股に戻ってフィニッシュ。
大量の私自身を放出させていただきました。
 
この時点でかなり満足させていただき、ピロートークではお互いのエロ体験や理想のプレイの話で盛り上がりました。
 
そうしているとタイマー音が。
ただし葉山嬢はここで終わりません。
 
タイマーがなってから「まだしたい・・・」とお誘いが。
 
口でお清めする程度かなと思っていましたが、そこからまさかのサービスタイム。
しっかりともう1ラウンド!
爆乳をちんこに擦り付けるタイプのパイずりから既にトロトロとなったおまんこを見せつけ、ギンギンに復活した私のイチモツを招きいれ再び素股を開始です。
 
そこまでおねだりされちゃあと、私も1ラウンド以上に腰を打ち付け、気づけば汗だく。
 
最後は手でのサポートをしながら、じゅぼふぇら→口内発射。
しっかりと口をすぼめて全部受け止めてくれました。
このサービス精神には花丸モノでした。
 
時折、年齢が顔に出る点と、体型がどうしてもNGな方もいらっしゃるかとは思いますが、私は大満足なひと時を過ごさせていただきました。
やはり私は爆乳が大好きです!!

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました