鶯谷のデリヘル【VOICE/こずえ(43)】口コミ体験談/整体師だから マッサージが超絶上手い

voice-こずえ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷人妻系デリバリーヘルス「VOICE~ヴォイス~」
http://3-559.com/shop.php?shop=1205

▼キャスト
こずえ(43)
T164cm B84(D) W58 H88

voice-こずえ

▼コース料金
80分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
45

▼写真信用度
5/5点

▼口コミ内容

仕事が変わり、平日休みがあり、家族の目を盗みながら、情報収集です。

voiceは5年くらい前から定期的に利用していて、濃厚熟女の宝庫です。
今回は、前々から気になっていたこずえさんに狙いを定めて、電話です!

過去に何度も予約を試みましたが、その度に予約満了の人気嬢があっさり予約が取れたので、拍子抜けでした。

当日は家族を送り出し、家事を終わらせ、何食わぬ顔でジムに行く準備を持って家を出ます。
いつも遊びに行く日は、ジムでパンプアップさせてから、嬢のウケを良くするため、いつもより多めにパンプアップさせてます。

今日もいいパンプが得られたので、いざ出陣です。

鶯谷に着いて、たまには違うホテルと思い、アジアンピードアにしました。店に電話し、嬢を待ちます。

何故か来ません。

全然きません。

店に電話しようと思ったら、ホテルの電話が鳴ります。

「あのー、もしかしてピュアアジアンではなく、アジアンピードアじゃないですか?」

ん?ん?ん?

あ、もしかして、ただの言い間違いしちゃった!

すまん、すまん、こずえさん!

その後に、こずえさんが汗かきながら、到着。

とりあえず、平謝りで謝罪し、シャワーを浴びます。

お顔は、写メ日記に出ているとおりの玉子肌美人!

voice-こずえ

脱いだ感想は、写真どおりのスレンダー。
余計なお肉はついていません。

シャワーでは何もなく、ベッドで期待です。

こずえさんのターンから始まりましたが、いきなりフェラガモからです。
そして、あんまり気持ち良くない。

単調な感じで僕には合わない。
攻守交代を申し出ず、逆69の形になり、美人のアソコに辿り着く!

無味無臭。
キレイなアソコでした。

ある程度高まり、そろそろと思い、こずえさんに伝えます。
ただ相性が良くないのか、濡れも少なく、一苦労でした。

最後まで完了し、シャワータイム。

もう一回しようと言われましたが、気分が乗らず、マッサージをしてもらいました。
実は、こずえさんは、整体師でもあるため、マッサージがスゲーうまい。

思わず寝てしまいました。
こずえさんに聞いてみたら、マッサージ目当てで長い時間を取るお客さんもいるそうです。

性格もよく、美人でしたが、私には相性が悪かったので、再訪はないですね。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました