上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部】口コミ体験談/終わったあとも名残惜しそうに愚息をニギニギ♪とてもエッチな不思議チャン

上野デリヘル倶楽部

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
http://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼コース料金
90分 13,200円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
27

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

モンモンとした気分をまぎらわす為に7月に風活を始めたところリサーチ無しで行ったために撃沈しました。

自分的には新宿、池袋は怖いので鶯谷、上野界隈でリサーチすると高評価が3つ程上がってる良嬢を発見。

前日に予約を入れてすんなりゲットできました。
当日一時間前に電話確認して鶯谷のホテルに入ります。

この店は上野と冠が付いてるのに鶯谷のホテルを指定してきます。

ひとつ心配してたのがお店のサイトの写真を見ると若くて自分的に『不思議チャン』のイメージが沸き50半ばのオジサンの自分は話が噛み合うか心配でした。

インターホンが鳴りドアを開けると『こんにちは~』と明るいテンションの写真とは程遠い話し易い嬢がいました。

ベットに二人並んで座り清算を済ましてトークをすると『オナニーはするの』とか『何をオカズにするの?』とかエッチトーク満載です。

『ここは感じるの?』と服の上から乳首をサワサワしてきます。

そのうち『ここも感じてんじゃない?』とズボンの上から股間をモミモミしてきます。

もうこの時点で良嬢確定です。

このまま始まるかと思いきやシャワーを促されます。

お互い脱衣しますが●●●嬢は小柄ですが出るとこは出てて括れもありいい身体してます。

その上パイパンです。

シャワーでもしっかり洗うところはキチンと洗い、エロい手付きでいじるとこはいじるメリハリの効いたシャワーでした。

先に出てベットで待ってると出てきて覆い被さって来ます。

いきなり急所の乳首舐めから入ります。

そのまま脇腹、鼠径部、股の内側とか丁寧に舐めまくります。

息子はスルーされたのでガマン汁がダラダラ出まくりです。

それを見て『エッチな汁がヌルヌルだよ』と言って亀頭をペロリと舐めあげます。

タマもレロレロ、竿をペロペロ、ヘェラの技のデパートでした。

このままではマズいと思いこちらも攻めに転じます。

その前にキスをしてないと思いキライなのかなと思い恐る恐る唇を近付けるとガッツリと舌をねじ込んで来ます。

お互いの舌を吸い合いそのままこちらの目、鼻、頬、首筋と舐めまくります。嬢を横にして首筋、乳首周辺を舐めると嬢の息が荒くなってきます。

わざと乳首直接じゃなく周辺から責めて様子見すると『乳首いじられるの好きなの』と愛しくささやきます。

なので乳首を痛くない程度につねるようにつまむと急に声が大きくなります。

その後パイパンのアソコをそっと触るともうヌルッとしています。

小さめのクリをむき出しにしてペロペロ舐めると大きな声をあげてイッてしまいました。

それでも舐め続けると『素股して欲しくなっちゃう』と嬉しい一言が。

これにはガッツポーズを心の中でして更にイジワルに、じゃあプレゼントしましょう、と人差し指をヌルッと差し込みます。

身体が小柄なのでアソコの中もキツキツでこれは気持ちいいだろうなぁと思いながら人差し指を穴の中で曲げてクリの裏側を刺激すると軽く潮を出しながらイッてしまいました。

グッタリした後、嬢が上になり腰を動かしますがその動きがハンパないです。

もう上下前後にガンガン動きこちらは気持ちいいけど嬢の腰痛が心配になるぐらいです。

その後座位素股、正常位素股とこちらが腰を振りまくり果てました。

終わったあとも名残惜しそうに愚息をニギニギしてきますが流石に心の準備が無く一回で終わりにしてもらいました。

終わったあと時間が少しありいろいろ話を聞かせてくれたりとそれもまた可愛いです。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました