鶯谷のデリヘル【アワビのしずく/まろん(45)】口コミ体験談/足を開くと・・・ どろっどろっに 濡れているのがわかる

アワビのしずく-まろん

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷B級グル女デリヘルアワビのしずく
http://3-559.com/shop.php?shop=1261

▼キャスト
まろん(45)
T:158 B:120(H) W:80 H:110

あわびのしずく_まろん

▼コース料金
90分 12,500円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
45

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

今回はぽっちゃりした熟女さんと遊ぼうと思い、「アワビのしずく」のまろんさんを選びました。
プロフィール写真を見る限り、私のタイプにぴったりでした。

鶯谷駅に到着し、駅前のコンビニでお酒とおつまみを購入し、ホテルに向かいました。
今回のホテルは駅から遠いですが、「レジェンドピードアB館」向かい、チェックインを済ませると10分ほどでまろんさんが到着しました。

第一印象はおかあさんと言った印象ですが、身体は豊満そのもので、服の上からでもわかるくらい胸がパンパンです。

挨拶を済ませ、中に案内すると挨拶がわりのキスからはじまりました。
積極的な印象はなかったのですが、がらっとイメージが変わり、興奮度がマックスに。

しばらくしてキスを中断はして、お店に電話をするまろんさん。
電話が、終わると

「お風呂にいこっか?」

と向こうから誘いが。

即尺で行きたかったわたしですが、初対面ということもあり、一度お風呂へ。

豊満な胸とお尻を使い全身を洗ってもらいます。
一通り流し終わると、仁王立ちでフェラがスタートします。

熟女ならではのゆっくりした舐め方かと思いきや、イマラチオと思うぐらい、奥まで咥えてくれます。
これはMなのか?と思い、普段は言わないSっぽい事を言ってみました。

「おいしい?」

と言うと、涙目になった顔で

「うん」

と一言!
ベットでの攻防が楽しみだと思い、一旦フェラを中断し、ベットへ移動します。

まずはまろんさんを横になるよう指示をし、DKからおっぱいを舐めていきます。
相当敏感なようで、ちくびを舐めると身体が震え出します。

ここで乳首舐めるのやめる?と聞くと

「続けてください!」

との事で激しく舐め、徐々に本丸へ降りていきます。
足を開かせてクリちゃんを覗きます。

見てるだけでどろっどろっに濡れているのがわかるくらい濡れていて、クンニ好きの私にとっては最高の一言です。
そのままじらしながらクリちゃんを責めると程なくして逝ってしまいました。

そろそろ素股で行きたいところでしたが、

なんとか彼女から69の誘いが。

クリちゃんを舐めながらのフェラを好きとのことで、私も喜んで快諾しました。
フェラをされた私の息子にはまろんさんのねっとりとした唾液がたっぷり。

しばらく69を続けるとついに騎乗位素股の開始です。

大きな身体を揺らしながらクリちゃんと私の息子が当たってるのを感じます。
このまま騎乗位素股で逝きそうになりましたが、そこは我慢。
体位を正常位に変え、再度素股をスタート。

クリちゃんとの摩擦で私の息子もKOをされてしまい、大量に放出しました。
射精後も息子を丁寧にお掃除フェラをしてきされます。

いつもでしたらその後ももう一回戦といきたいところですが、ドアを開けた時からタイマーがなるまでの間終始楽しませてもらえたので、本日は一回で大満足でした。

所々しっかりと気遣いもできるまろんさん。
ママプレイなど、熟女好きな方にはいいかもしれないです。

今度は時間を長めに取ってより、濃い時間を過ごしてみたいと思います。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました