上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/ここ(30)】風俗口コミ体験レポ/もっと早く指名すればよかった!ぷっくり唇にベロチュウ・・・これ最高過ぎる!!!

▼基本情報
濃厚過激エロエロの美女達が集まるコスパ最強店!

上野デリヘル倶楽部

・上野デリヘル倶楽部
・http://www.ueno-deliclub.com/
・03-5615-5255
・上野店なのに鶯谷発♡ / コスパ最強!エロ美女マンコ本気汁デリヘル
・9:30~翌5:30
・60分9,900円
【なお三行広告見たで割引有】

▼投稿者
クローズAI
【クローズAI様の投稿者ページ】

▼投稿回数
8回目

▼お店の利用回数
それ以上

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-この系列なら間違いなし

▼キャスト名
ここ(30)
T.153 B.93(F) W.59 H.88

▼コース料金
90分14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容

せっかく夏休みを世間よりもずらして取得したのに、どこに行くわけでもなく、連日、最近の風俗のレポートを書いているという自分が情けない。

 

道路も空いているし、宿泊代も安いはずなので、どこかの観光地に行くんじゃなかったのかー!?

 

などと自己嫌悪に陥りながら、このレポートを書いています。

 

これで3件目で、とりあえず、この1ヶ月ほどの実績のレポートの最終版です。

 

世間がお盆休みの週、仕事をしていると、なんだか損をしたような気分になる。

 

自分で選んだことなので自業自得なのだが、人間というものは自分勝手な生き物だ。

 

憂さ晴らしというわけではないが、ついついデリヘル店のHPを回遊してしまう。

 

そんな時に、「あれっ?」と思ったことが。。。

 

それは、何度も利用させてもらっていた大塚デリヘル倶楽部から見覚えのある人気キャストたちが上野や池袋の店舗に移籍していることだ。

 

過去にお世話になったキャスト達も、何人か移籍していた。

 

その中で、大塚店で気になっていながら入ったことが無かったのがここちゃん。

 

そのうちそのうちと思っている間に上野に移籍していた。

 

出勤予定を見ると、自分の都合の良い時間帯に居るようだったので、直ぐに電話した。

 

幸いにも予約できた。

 

鶯谷は普段と変わらない様子で、駅の周辺にはそれと分かる女性がスマホを見ながら時間を潰していた。

 

最近、土日に高額な出費をしたばかりなので、安心安全なホテルを目指した。

 

無事に空室があり迷わずチェックイン。

 

店に連絡して待っていると、しばらくしてここちゃんがやって来た。

小柄で可愛い感じだが、思っていたよりはぽっちゃり目。

 

笑顔が可愛くて、男にもてそうなオーラがある。

 

事務手続きを済ませシャワーへ。

 

オッパイが立派過ぎて、ついつい手が伸びてしまう。

 

素直なチンチンも既にいきり立っているので、ここちゃんがシコシコするように洗ってくれた。

 

ベッドではネットリとしたベロチュウ。

 

唇がプックリしているので、キスしていても気持ちが良い。

 

ベロも柔らかいので、時間が経つのを忘れてしまいそうになる。

 

散々、唇やベロを味わったところで、下半身へ侵攻。

 

店の紹介にあった「デカクリ」というほどではないと思うが、大きめのクリがこんにちは。

 

思わずむしゃぶりついてナメナメ。

 

しばらく舐めたり吸ったり、舌先で弾いたりしていると、どんどんラブジュースも溢れ出てきた。

折角なので、指を2本挿入し、Gスポットと思われるあたりをグリグリしながらクリをチューチュー吸っていると、

 

「あん、いや~ん、いっちゃう~、いっちゃう~」

 

と大きな声を出し、カラダがビクンと波打った。

 

同じような攻めを続けていると、何度か昇天してもらえたようだった。

 

「今度は私の番ね」

 

とばかりに、チンチンをパクリ。

 

吸い付く強さが絶妙。

 

器用に音をたてながら上下動。

 

あまりの気持ち良さに発射してしまいそうだったので、スマタをお願いした。

 

ここちゃん主導で騎乗位スマタからのスタート。

 

普段、あまり騎乗位スマタをすることが無いので、とても新鮮だった。

 

下から立派なオッパイを揉みしだきながら必死で腰を動かし擦り上げた。

 

途中、疲れてしまい、上体を起こして対面座位スマタになりベロチュウタイムで休憩。

 

そして、そのまま覆いかぶさり、正上位スマタで、プクプクの唇と柔らかいベロを思う存分貪りながら腰を振ってフィニッシュ。

 

ここちゃんのポッチャリボディの抱き心地が最高で、気が付いたらあっという間に搾り取られてしまっていたという感じだった。

 

抱き心地の良さでフィニッシュに導かれたという経験はほとんどないので、とても不思議な気持ちになったが、そもそもメスの柔肌というものはオスの本能を刺激するものなので、自分のオスとしての本能がまだまだお盛んだということなのだろう。

 

実際のところ、大量放出でとても気持ちが良かった。

 

ここちゃんは、柔肌の感触だけでオスを仕留めてしまうという、恐るべき魔力の持ち主だった。

 

こんなことなら、大塚店に居る時から指名しておけば良かったと後悔した。

 

今後も都合さえ合えば指名させてもらい、立派なクリをいっぱい吸って、ここちゃんが昇天する顔を拝ませてもらいたい。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿はこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2026年8月6日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました