大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/さくら(20)】口コミ体験レポ/パイパン、巨乳、パイズリ、69・・・彼女とのプレーに男の好きがいっぱいつまっている!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚のデリヘルは大塚デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1098

▼投稿者
リモート太郎

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
グランヒル
-それほど高くないのに、内装が豪華

▼キャスト
さくら(20)
T:160 B:98(H) W:59 H:88

▼コース料金
60分、11,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
ついこの前、鶯谷で熟女のお世話になり、蜜壺の奥を見せられ、産婦人科のお使者さんごっこをさせてもらった。

これはこれで貴重な経験だったのだが、あまりにもイレギュラーなプレイなので、これがいつもの普通のレベルだと勘違いしないように、極々ノーマルな若手のレディとお手合わせしていただこうと思って、若いレディを物色した。

そこで気になったのがさくらちゃんだ。

これまで一度も入っていないので、スケジュールが合わなかったのだろう。

今回は、スケジュール的にもピッタリ合っていたので、お店に電話したところ、無事に予約ができた。

当日は、日曜日ということもあり、早めに出発し、ホテルの確保を急いだ。

案の定、ビアンカドゥエは満室だったので、駅方面に折り返してグランヒルへ。

無事に空室があったので飛び込んだ。

ここは、少しだけ高いが、それ以上に、内装が豪華なので、レディたちに少しだけ見栄を張りたい時にはもってこいだ。

逆に、ビアンカドゥエはとにかく一番安いが、部屋が激狭なので、レディたちに貧乏臭く思われてしまう。

鶯谷と違って、大塚はホテルの数が少ないので、とにかく空室を見つけたら迷わず飛び込むのが鉄則だ。

迷っているうちに満室になり、下手をすると、駅の反対側のエリアまで行くことになるので、私の場合は、迷わないようにしている。

日曜日に、早めに空室が見つかっただkでも感謝・感謝である。

店に部屋番号を伝えて数分後、さくらちゃん登場。

「はじめまして、さくらです、ご指名ありがとうございました。」

若いレディの登場だった。

ポッチャリ型で、確実に巨乳。

胸の大きさを強調するような服装ではないのに、どう見ても巨乳と分かるほどの巨乳だった。

「今日は少し涼しいから助かるね?」

「一昨日、涼しかったですよね。」

「昨日は暑かったし、身体がおかしくなっちゃうよね。」

あたり障りのない話をしながら、スムーズに手続きを終えた。

さくらちゃんに促されて、服を脱いでバスルームへ。

さくらちゃんの大きなオッパイが目に飛び込んできた。

最近お世話になったレディたちの中では一番の大きさだろう。

同時に、パイパンのようだった。

このところ、パイパン比率が高くて、嬉しい悲鳴だ。

他の同志の方々がどうなのか分からないが、私の場合は、パイパンの方が遥かにテンションが上がる。

正直、それほど巨乳には関心が無いが、パイパンは大好きだ。

テキパキと身体を洗ってくれて、シャワー終了。

ベッドでは、まずはキスから。

ゆっくりベロを挿し込むと、さくらちゃんも直ぐにベロを絡めてくれて、ベロチューに。

柔らかいベロの感触をじっくり楽しませてもらった。

同時に、片方のオッパイをモミモミ。

柔らかいが張りのある大きなオッパイなので、モミごたえがある。

一刻も早くパイパンを舐めまくりたいという衝動を抑えながら、大きなオッパイを攻めた。

両方のオッパイを鷲掴みにし、乳首を左右交互に舐めて・吸って・噛んで。

巨乳好きの方なら、これだけでも大興奮だろう。

しばらく巨乳と戯れた後、いよいよパイパンに特攻。

両脚を大きく押し開くと同時に、パイパンに顔を埋めた。

ベロをめいっぱい突き出して、蜜壺を舐め散らかした。

既に垂れていた蜜もタップリ味わった。

蜜壺の奥も、ベロが届くところまで舐めた。

剝き出しになったクリリンも、舐めて・吸って・甘噛みして。

「だめっ、いやっ、クリッ、もっと、吸ってえー」

と、嬉しいリクエストをいただいた。

言われるがままに、クリリンに吸い付き、舐めまくり、吸いまくった。

ずっと攻めていたところ、さくらちゃんからの提案があり、攻守交代。

さくらちゃんが正座し、その膝の上に私の太腿が来るように仰向けになり、ポコチンがさくらちゃんの目の前に露わになった。

すると、さくらちゃんの大きな2つのオッパイが、ポコチンを挟み付けて、パイズリが始まった。

正直、滅多にされたことが無く、あまり気持ち良いという印象も無かったのだが、今回はそれなりに興奮した。

ある程度エレクトしたポコチンに対して、さくらちゃんがフェラを始めてくれたので、69をお願いした。

私は仰向けのままで、さくらちゃんが180度向きを変えてくれて上からポコチンをパクリ。

私の方も、目の前に剥き出し状態になっているパイパンにむしゃぶりついた。

必死に舐め続けていると、さくらちゃんがポコチンを開放して、上体を起こし、顔面騎乗の体勢になった。

そしてパイパンを私の口にグイグイ押し付けてくる。

窒息しそうになりながら舐め続けていると、

「だめっ、そこっ、そこっ、そこもっとしてえー」

と大きな声。

意味が良く分からなかったが、とにかく舐め続けてほしいのだろうと思い、両手でさくらちゃんの腰を抱えて、前後に動かしながら、舐めてあげた。

「だめっ、いやっ、そこっ、そこーー」

と大きな声を出しながら、自分で腰を前後にスライドさせ始めた。

ガチで窒息しそうになっていたが、さくらちゃんがあまりにも気持ち良さそうな反応だったので、文字通り、「必死」で舐めてあげた。

「だめっ、いやっ、いやあーーー」

と叫んで、上半身がガクンと倒れてきた。

そして目の前にあるポコチンを見て、

「チンチン欲しい」

というので、即スマタに移行した。

時計を確認すると、あまり時間が残っていなかったので、正上位スマタ。

柔らかいさくらちゃんのベロを思う存分味わいながら、無言で腰を振り続け発射。

若いポッチャリボディを目いっぱい堪能することができた。

極まれにしか経験できないパイズリをやってもらったり、窒息寸前までパイパンを舐めさせてもらったり、かなり充実したプレイだったが、これがノーマルと言えるのかどうかは微妙だろう。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年8月6日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント