大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/せいらん(25)】口コミ体験レポ/怒涛の三回戦・・・満身創痍でいたらこの娘オナニーはじめちゃった!!それ見てたらムクッ!って四回戦突入!!!!

大塚 風俗 激安デリヘル 大塚デリヘル倶楽部 せいらん

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚のデリヘルは大塚デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1098

▼投稿者
鶯仮面3世

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
グランヒル
-ハピホテ加盟店だから

▼キャスト
せいらん(25)
T:151 B:88(E) W:55 H:82

大塚 風俗 激安デリヘル 大塚デリヘル倶楽部 せいらん

▼コース料金
90分 14300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25歳

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
ほんの数日前に突撃してきたのですが、性欲が高まり、またまた行ってまいりました。

以前から利用していた大塚デリヘル倶楽部さんです。

久しぶりの突撃で、今回も新人嬢レポになります。

対戦嬢は「せいらん」さん。

いつものように三行広告と宣言し予約完了。

ホテルに入り、シャワーを浴び、AVを見ながらの嬢待ち、毎回変わらないです。

 呼鈴が鳴り、嬢の到着です。
ドアを開けるときはちょっとドキドキしますね。

「こんにちは、初めまして」

と、かわいい声での挨拶です。

大塚 風俗 激安デリヘル 大塚デリヘル倶楽部 せいらん

ホムペ写真通りのかわいい嬢です。
部屋に招き入れ、ソファに座ると嬢が小生の両足の間に入ってきていきなり愚息をくわえ始めました。

即尺ですね。
早っと思いながらも、内心は当然うれしく、気持ちいいです。

しばらくすると、

「後ろのボタン、外してください」

と嬢。

女性の服を脱がせるのもなかなか興奮します。

ボタンを外すとフェラを中断しワンピースを脱がせ、下着姿に。
ウエストが細くスタイル抜群です。

そのままベッドに行き、小生から攻めます。

DKの後、おっぱいへ。

ブラを外すと綺麗な色の乳首が現れました。

乳首を舐めると

「あんあん」

と声が漏れ始めました。

本丸はというと、すでに湿っています。
下着を脱がすと、これまた綺麗なパイパンです。

クリ愛撫、クンニすると、嬢の声が大きくなっていきます。

クンニのまま、手マ○をすると、

「ダメダメダメッ」

とさらに大きく叫びます。

添い寝状態で手マ○していると、

「あー、ダメェッ、イクイクーッ」

と絶叫し、足がギュッーと閉じてエビ反りになって昇天しました。

その後、嬢は我が愚息に一直線、優しいフェラでゾクゾクしました。

「そろそろ擦りたい」

と嬢、騎乗位素股発動です。

嬢のあそこは天然ローションで満たされていたので気持ちいいの一言です。
かわいい顔の嬢が腰を前後に振る姿はたまりません。

あっという間に発射となりました。

おやつを食べて、添い寝で賢者タイム・・・、のはずでしたが、嬢から

「電マ使って」

とリクエスト。

お店の電マは小さくて弱いからこっちがいいと、ホテルにある電マを準備し、手渡されました。

スイッチオン、クリに当てるとすぐに感じ始め、いい声が漏れ始め、程なくして足をガクガクさせて昇天。

その姿を見て、我が愚息が復活し正常位素股発動、小生も無事発射できました。

ここまで4、50分しか経っていませんでした。

小休止で添い寝し、おっぱいにちょっかい出していたら手コキが始まり準備OKとなり、またまた騎乗位素股発動となりました。

多少時間がかかったのですが、3回目の発射に至りました。

まだ終わりません。
嬢自ら電マを当て、オナニーが始まりました。

だんだんと声が大きくなり、小生もおっぱい愛撫をアシストすると絶叫して昇天、そのまま手マンで連続イキとなりました。

そうしているとあろうことか、復活しちゃいました。

「元気ですね」

と嬢、背面騎乗位に至りました。

嬢のお尻が激しく前後に動いていて、限界点に達し4度目の発射となりました。

90分で4回戦できるとは・・・、恐れ入りました。

すごい嬢です。

4回戦の後、嬢が枕でベッドの一部を隠しました。

どうしたのと聞くと、

「漏れちゃいました、見ちゃダメー」

と。

どうやら素股で吹いたようです。

嬢も気持ちよく感じて満足、小生も4回戦でき、マッサージまでしてもらい、大満足でした。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年5月7日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました