鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/ゆら(21)】口コミ体験レポ/本当に三ヶ月前まで経験なし?そんなことどうでもいいぐらい・・・この娘超大当たりです★

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン ゆら

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 デリヘル 在籍全員20代!全員日本人!鶯谷スピン
https://3-559.com/shop.php?shop=1973

▼投稿者
万年金欠病

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-この系列なら安心

▼キャスト
ゆら(21)
T:160 B:87(F) W:57 H:86

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン ゆら

▼コース料金
90分 15,400円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
24

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
今年は去年よりも暑い気がする。
かなりの猛暑が続いていて、テレビなどでも暑い暑いと繰り返すので、余計に暑く感じてしまう。

どの番組でも、熱中症に気をつけましょうが合言葉だ。

こうなると、暑気払いと行きたいところだが、コロナ禍で飲み会という習慣が無くなってしまい、パーっと行きたくてもこれまでのようにはいかない。
となれば、やはり頼るのは風俗系。

とかなんとか理由をこじつけているが、要はスケベなだけなのだ。

この日も平日だというのに朝からネットで風俗店をチェック。

その中で、今日、デビューだというゆらちゃんを見つけてしまった。

この業界、どこまで本当か分からないが、とても気になってしまう。

紹介文には、「男性経験がなんと3か月前」と書いてあった。

意味深だが、読み方によっては、3ヶ月前まで処女だったとも考えられる。
が、そんなはずはない。

3ヶ月前まで処女だった娘がデリヘルの仕事を始めるはずがない。

となると、最後にエッチしたのが3ヶ月前ということだろうか?

などと考えていると、自分で確かめたくなって店に電話した。

入店初日の新人さんなので、既に完売している可能性が高かったので、あくまでもダメ元だ。

ところが奇跡的に枠が残っていて、予約することができた。

ゆらちゃんの謎を解き明かすシャーロックホームズにでもなった気分で鶯谷へ向かった。

いつものようにピードアへ直行し、無事に部屋も確保。

店に電話して待っていると、ゆらちゃんがやって来た。

鶯谷風俗 激安デリヘル 鶯谷スピン ゆら

「初めまして、ゆらです、ご指名ありがとうございます。」

と明るく挨拶してくれた。

不慣れなド新人という感じではなかった。

オジサン相手に落ち着いて対応していて、キャバクラとかスナックなどで、経験を積んでいるのかもしれない。
事務手続きもスムーズにこなしていて、安定感もある。

「今日が初日なの?」とか、聞きたいことは山ほどあったが、自分のポリシーとして、風俗の女性に身の上話を聞くことはご法度にしてきたので、聞きたい気持ちをぐっとこらえて、自分の観察眼で判断しようと決めた。

最初の段階では未経験者ではなさそうだった。

それでも若くて可愛くて、アイドルっぽい感じもあり、大当たりであることには違いなかった。
世間話をしながらお互いにセルフで服を脱いでシャワールームへ。

シャワーも手際良くこなしていて、戸惑うようなことは無かった。
特別なサービスは無く終了し、ベッドへ。

まずはキス。

本当に経験が浅いかもしれないので、極めて優しいキス。

すると、唇が触れた瞬間に、

「うふん」

という可愛い声が漏れた。

その後も、唇が重なり合うごとに、ゆらちゃんの声が漏れる。
その声がか細くて可愛くて、ティンポに火を点けた。

ティンポが直立不動になると同時に、体全体が熱くなり、自制が効かなくなった。
気が付くと、舌を突っ込んで、ゆらちゃんの口の中を蹂躙していた。

ゆらちゃんは、それほど嫌がる感じもなく、自然に舌を絡めてくれたり、舌を吸わせてくれた。
柔らかくて美味しい舌だったので、時間をかけてゆっくり、舐めたり吸ったり。

同時に、立派なおっぱいも揉ませてもらうと、

「ああん、あん」

と、可愛い声が漏れる。

このゆらちゃんの声が、私のボルテージを上げてくれるのだ。

乳首を攻めても、

「いやん、あん」

と間髪を入れずに声で反応してくれる。

これが自然な反応なのか、意図的なお芝居なのかは分からない。
それくらい、ごく自然な反応だった。

ボルテージがMAXに届いているので、ガマンできずにマムコに手が伸びた。
すると、そこは既に蜜まみれ。

閉じられていた花弁を開くと、中から一気に蜜がこぼれ出てきた。

「いやん、恥ずかしい、ダメン」

と嫌がる声が漏れてきたが、もうブレーキなど効くはずがないので、蜜まみれのマムコの中に指をイン。

同時に、ゆらちゃんの体が硬直化したが、指が勝手に動いてしまい、マムコの奥をグニュグニュ。

「ああん、いやん、いやあん」

と大きな声を出して嫌がるゆらちゃん。

ところが、体が正直なのか、とめどなく蜜が溢れ出てくる。

思わず口で吸い付いて、蜜の味を確認し、マムコとクリを舐め散らかした。

マムコの中をピチャピチャ音をたてながら舐め、クリは舌先だけで上下左右に小刻みに高速ペロペロ。

「いやあん、そこいやん、いやあ!」

と最後まで嫌がる声。

体の方は、反りかえって、むしろマムコを押し付けてくる感じだった。

それならばと、クリを吸引しながら、マムコの中を指で攻めた。

「いやあ、いやあ、いやーーん」

と、夢遊病者のように喘ぎ始めた。

こちらもティンポが我慢の限界を迎えてしまったので、スマタをお願いした。

正上位スマタで始めると、

「ちゅうして、お願い、ちゅうして」

と願ってもないお言葉。

断るはずもなく、ぶちゅうっと濃厚なキスを交わしながら腰を打ち付けた。

ゆらちゃんの方も激しく舌を求めてくれていたかと思うと、急に、

「いぐうう、いぐうう、いぐーー」

と大きな声が出て、体がビクンビクンと波打った。

中が感じやすいのかもしれない。

その後も、もう一度、同じような反応があった。

その間も、ずっと濃厚なキスは続いているので、これにはオジサンもたまらずフィニッシュ。

やや放心状態のゆらちゃんを放置したまま、自分で事後処理をして休憩。
しばらくすると、ゆらちゃんがティンポを触り始めた。

最初は全く無反応だったが、数分後には直立不動の姿勢に戻った。

「凄いね、凄ーい。」

と無邪気に喜んでいる様子を見たら、途端に自分の中の男が蘇ってきて、ゆらちゃんに襲い掛かってしまった。

横向きのまま、ゆらちゃんの脚を開かせて、マムコにむしゃぶりついた。

若いゆらちゃんの体の反応は素晴らしく、直ぐに蜜が出てきた。

あまり時間が無かったので、直ぐにバックスマタを開始。

そして、そのままのしかかるようにして寝バックスマタで突いた。

すると、またもや、

「いぐ、いぐ、いぐうう」

という声が出て、うつ伏せの体がビクンビクンと波打った。

寝バックスマタでもっと攻めたかったが、残り時間が無くなって来たので、正上位スマタで舌を貪り合いながらフィニッシュ。

あっという間の90分だった。

風俗未経験かどうかは分からなかったが、接客の経験は間違いなくあるだろう.

3ヶ月前まで処女だったとは思えないものの、若いし可愛いし、反応も良いので、大当たりであることは間違いない。

結局、女性の素性など、我々男には解明できるはずがないのである。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年8月6日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました