鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ましろ(29)】口コミ体験レポ/あれ???パンツ履いてない!!!ドキドキとムラムラが止まらない♪男の喜びを理解してくれる素敵な嬢★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ラファール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-キレイで部屋数が多い

▼キャスト
ましろ(29)
T:168 B:124(H) H:115

ごっくんOK!とっても可愛いKカップ爆乳嬢!!
浣腸出来ちゃう色白・美肌のとっても可愛い長身若嬢入店です!
明るく人懐っこい性格で愛嬌たっぷりなので楽しいLove Timeを過ごせること間違いなしの女の子です♪
エロイ事には貪欲で攻めるのも攻められるのも大好きなオールラウンドプレイヤーです!
即尺から始まりディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フ〇ラと濃厚にたっぷりと尽くしてくれちゃいます♡
玩具で遊ぶのも大好きでお潮も吹いちゃう超敏感娘です!
若いですがマザコンプレイも出来るので可愛いママにたっぷり甘えて癒されるのもそそられますネ♪
ローションプレイも得意なのでお風呂やベッドでヌルヌル・イチャイチャ絡みあっちゃって下さいね!
非日常的なエロ空間を一緒に過ごしたいです♡と申しておりますので可愛い若嬢と愛に溢れる濃厚な甘~い時間をたっぷりとご堪能下さいね♪

出勤日…水・木・土・日
出勤時間…12:00~21:00
日曜日のみ12:00~19:00

▼コース料金
80分 15,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30歳前後

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは。ラファールです。
主に鶯谷を中心に遊んでいます。

基本巨乳ぽっちゃりの女の子が好きで最近はいくつかのお店に集中してしまっています。
今回は鶯谷ぼっちゃりの名店ともいえる「ミラクルハニー」さんで遊んできました。

「ミラクルハニー」さんで遊ぼうと決めてからなかなか時間が取れずだったのですが、ちょっと時間が空いたところで、HPを確認。

今日の出勤嬢の中から、まだお会いしていない「ましろ」さんにしてみました。

一応まだ新人マークはついていますね。巨乳であることはもちろんですが、長身ですし、先のレポートを見る限りコミュニケーションもしっかりとれそうなので、安心です。
まあ、そもそもあまり「ミラクルハニー」さんで期待外れだったことはあまりないのですが。

ホテルについてお店に電話すると10分ほどで、「ましろ」さんが到着します。
ニコニコした女の子です。

年齢は表示よりは少し上かなという感じではありますが、HPの写真とそんなにイメージの違いはありませんね。

スタイルは鶯谷のぽっちゃり店の標準という感じでしょうか。

「こんにちはー」

と元気な感じでお部屋へ。
コートの下はニットのワンピースです。
最初にお茶を渡してくれて、さらにプラスで栄養ドリンク。

先にレポートを見ていたので驚きませんでしたが、何も知らないと驚きですよね。
少しお話をしながら、お店への電話。

・・・座っている「ましろ」さんを見ると、なんとノーパン。。。

「え?ノーパンなの?」

と聞くと

ニコニコしながら

「ノーパンだよー」

と。

特にオプションを頼んだわけではないのですが、ノーパンでした。
お店への連絡が終わると、私がガウンにパンツという状態なので、

「おフロもう入ったの?じゃあちょっとだけシャワーいってくるね」

とおフロへ。
ホントにちょっとシャワーを浴びてから出てきてうがい。
洗面所でうがいしている女の子にいたずらしているとうがいが終わりベッドへ。

ベッドでは

「最初攻めてほしいー」

といわれます。
攻守を聞かれずに始まるのもはじめてですねー。

「ましろ」さんのおっぱいは非常にキレイです。
おっぱいを責めつつ下も。
下は剃っている感じですかね。

少し責めたところで、

「ましろもなめたいー」

ということで攻守交替。
フェラは最初は優しく・・・とおもったら、ちょっとだけなめたところで

「まだー」

とじらされます。。。
で周辺をぺろぺろしていたと思うと、足を持ち上げてアナルへ・・・。

アナルをがっつりなめつつも手は息子をしこしこと・・・。

という間に今度は戻ってしっかりフェラが始まります。
常にフェラしながらも手はどこかを触っている感じ。

どんどん激しいフェラになってから、

「したくなっちゃった」

と準備してから、スマタへ。

正常位スマタの体制でしっかりすりつけていきます。

「ましろ」さんのキレイなおっぱいを触りながら動いていたのですが、先にかなり責められていたこともあり、早々にイキそうになってしまいます。
キスも大好きなようなので、激しいキスをしながら最後はいつものようにおっぱいをしっかりつかんだ状態でフィニッシュ。

「いっぱいでたねー」

と言いながら、お掃除フェラ。

「おうっ」

となりながらちょっと休憩と思っていたのですが、「ましろ」さんの手はずっと股間へ。

「いつもは何回するのー」

などと、いろんな会話をします。
住んでいたところとか、過去のお仕事のこととか、とても話しやすい感じです。
昔はお風呂屋さんの経験もあるようです。

そんなこんなをしていると少し股間がムズムズしてきます。

すかさず「ましろ」さんのフェラが始まり少し大きくなったところで、突然カバンをがさごそ、出てきたのは「マイ電マ」です。

特にこちらから要求したわけではないのですが、電マを股間にあてて、オナニーを始めます。
イキそうな声を出しているところに、2回目のスマタ開始です。

正常位スマタからバックスマタで大きなおしりをつかんだ状態で2回目のフィニッシュ。

またキレイにしてもらって、少し雑談・・・と同じような展開でそろそろ時間かなーと思っていると、またカバンから次に取り出したのは、ローション。
最後はローションたっぷりの手コキ+乳首攻めでしっかり3回目の発射となりました。。。とアラームが鳴るという見事な時間配分。

一度も時間を確認することなくしっかり時間通りなのはさすがというかなんというか・・・いや、80分で3回のペースがすばらしい。
シャワーを浴びてキレイにしてもらって、バイバイとなりました。

最初から最後まで、まったく気まずくなることなく、会話を楽しみながらしっかり回数もこなしてくれました。
ミラクルハニーさんにはベテランの女の子もいますが、「ましろ」さんは若いながらもしっかりとした仕事をしてもらえます。

しっかり楽しみたい方で、ぽっちゃりが苦手でない人にはいいのではないかと思います。
ミラクルハニーさんはあまり女の子の出入りは激しくない印象ですが、まだ入っていない女の子も多いので入ってみたいと思います。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント