鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しいな(30)】口コミ体験レポ/180度開脚での素股・・・ドエロイ隠語の畳み掛け・・・本能のまま楽しめる最高な嬢に出会った★

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しいな

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
焼きサバ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
SEEDS
-他に空きがなかったが、別の嬢の日記でよいと言われていたのを思い出したので

▼キャスト
しいな(30)
T:172 B:129(J) H:136

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しいな

ゴックン出来ちゃう大乳輪の長身・爆尻ドエロ美女入店です!
くびれたウエストからパンと張った形の良い出っ尻は圧巻で爆尻好きさんにはたまらないと思います。
言葉攻めが得意で耳元で淫語を囁きながらの痴女プレイや豊満な身体で優しく包み込む様に癒すマザコンプレイ・ソフトSMなどのストーリープレイがお好きな様です。
ストーリープレイだけでなく恋人ムード満載の尽くすプレイも大好きで即尺・ディープスロート・イラ〇チオ・A舐め・お掃除フェ〇と時間いっぱいたっぷりと尽くしてくれちゃいますよ!
攻めだけではなく受け身の方も糸を引く様なディープなキスをしながら玩具で悪戯されるのが大好きなようで、お潮を吹いちゃう事もある超敏感エロボディーちゃんです!
攻め受け両刀の長身・爆尻美女と愛とエロスが溢れる2人だけの秘密のLoveTimeを思う存分ご堪能下さいね!!

出勤日…不定休
出勤時間…14:00~20:00
▼コース料金
19000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
以前より気になっていたしいなさんとお会いしたので、レポします。

週末ということで、事前に予約して当日鶯谷へ。
やはり日曜日の昼間はみなさんお盛んなのでホテルが空いてないですね!

いくつか回ってやっと空きのあったSEEDSに入りました。

お部屋に入って電話連絡を入れ、お風呂を入れて歯を磨いていたらチャイムが…

ハニーさんでお願いした時は前回もこんな流れだったような笑

早くきてくれるのはいいことですよね!

「こんにちは〜…あれ、早かった?」

と歯ブラシを加えたままドアを開けた私を見て驚くしいなさん。

大丈夫ですよ〜と中に招き入れます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しいな

第一印象は、ダイナマイトボディ!って感じです。

かなり大柄ですが、ぽっちゃり感というより恵体といった感じですね。

SNSなどでメスゴリラを自称されてますが、お顔はゴリラではなくてちょっとエキゾチックな感じのする美形です。

入ってしばらくは、出身地の話や日曜日の込み具合の話、飲み屋によく行く〜なんて話なんかでウォームアップをしました。
見た目によらず?可愛い感じの声で、優しいお姉ちゃん風の雰囲気です。

手続きを終えて少し話をしたら、それぞれ脱衣をしてシャワーへ。
そこで飛び込んでくるのが大きなお尻と、相対的にくびれた腰!

白人の洋梨体系のような、エロい造形に興奮が高まります。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しいな

シャワーを浴びていざベッドへ。
さっきまで優しいお姉ちゃんだったのが、急に女豹のような目つきに変わります。

ベロベロと舐め回すディープなキスから始まり、私の乳首、腹を通って、ムスポまで下がると、淫語を絡めた濃厚な攻めが始まります。

「こんなになってるよ〜❤️」

「ジュルッ…ジュポッ…」

と潤い多めの濃厚なフ○ラに骨抜きです。

「チロチロチロチロチロ…ジュポッ!」

と高速な舌技からしゃぶりつく技に大興奮。

「はぁ…すごい…ガチガチ…」

と吐息混じりに私のムスポもお褒めいただき、さらにガチガチになります。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しいな

「あぁ…したい…」

と本音を漏らすと、小悪魔な笑顔で

「いいよぉ〜❤️」

とスマタに移行。

スムーズにそのまま騎乗位スマタになると、全身が包まれるような安心感と快感が込み上がってきます。
私のムスポを確かめるようにゆっくりしたグラインドで動き始めるしいなさん。

「あ…ぁあっ…いいっ!気持ちいい!」

と少し低めのセクシーなエロい声で喘ぎます。

目の前にぶら下がる爆乳にしゃぶりつくと、

「いっぱい舐めてぇ!いっぱい舐めてぇ〜!」

「アァッ!乳首いい!ダメっ…乳首気持ちいいっ!!」

と感じてくれます。

下から突き上げると、

「シコってぇ〜いっぱいシコってぇ〜!」

「あぁすごい…マ○汁いっぱい出ちゃう…!」

と淫語のオンパレードです。

正常位スマタにチェンジして、すこし擦るだけで気持ちよくなってしまい

「あっこの体勢やばい😅」

と漏らすと、

「やばい?感じちゃう?でちゃう?」

と畳み掛けられ、ピンチに。

なんとか耐えながらグラインドしますが、度々上がってくる射精感と戦いながら少し休みを挟んでいると、

「ガン突きしてぇ〜」

と求めるしいなさん。

しかし昇天しそうになり、

「あぁ〜イきそう」

と伝えると、

「ダメよ、ダメダメ、もっとして♥」

と言われて、もうひと頑張り。

「あぁ〜そこ〜」

だんだん盛り上がってきたのか、ここでしいなさんの必殺技が出ます。

その名も大開脚!

正常位スマタポジションなのですが、お体が柔らかいのか脚が180度開いた状態でのスマタが展開されます。

「あぁ〜すごいすごいすごい♥」

「ガン突きして♥ガン突きして♥」

と言われながらがんばりましたが、あまりにエロいので耐えきれず半イキみたいになってしまいました。

それでも、まだまだ足りなさそうなアマゾネスしいなさんに申し訳ないので、おっぱいを責めつつ腰を動かし続けます。

体とお尻が大きいので、相対的に小さく見えますが、Hカップのおっぱいは十分に爆乳でエロいです。

エロいおっぱいを責めているうちに、すぐに復活して続行。

「あぁ〜すごいすごいすごい、気持ちいい〜♥」

「キモチイイッ!チ◯ポキモチイイッ!」

「あぁそれやばい、イクッイクッイクッ!」

とついにしいなさんを満足させることができ、私も昇天。

なんだかものすごい量が出ました。

「すっごいエロいね」

というと

「そんなことないヨ〜」

と急に可愛い感じの声に戻るしいなさん。
このギャップはたまりませんね。

少しシャワーを浴び直して、休憩タイム。

見た目の年齢の話になりました。
しいなさんは実年齢より少し上めに見られる事が多いみたいです。

私も私と同じぐらいかな(30代中盤)、と思いましたが老けてるわけではなくて、若造に出せなさそうなムンムンした色気があるからだと思います。

そんなこんなで話をしてるうちに、しいなさんが

「復活したァ〜?」

とエロトーンボイスにチェンジして、二回戦が開始。

一回戦でだいぶHPを奪われたので、短めの二回戦となりましたが、すごかったのがバックスマタからの眺めです。

巨大尻と、それと比べるとくびれたウエストは「エロい」の一言。

こんな眺めを見ながら腰をふると、こちらはもたないわけです。
あえなく二度目の昇天を迎えました。

フレンドリーなおしゃべりと、セクシーな雰囲気のギャップがあり、痴女っぽい責めがありつつ受けても淫語がもれるエロさ、そして大きなお尻とぽっちゃりとしてはくびれたウエストのギャップも本能に語りかけるエロさと、大満足の嬢でした。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました