鶯谷のデリヘル【韓デリ365/あや(19)】口コミ体験レポ/すっごい可愛くてすっごいエロい!日本初来日の韓国美女がとにかく最高だった件

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 韓デリ365 あや

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発韓国デリヘル 韓デリ365
https://3-559.com/shop.php?shop=1960

▼投稿者
クンニクタロウ

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-同エリア内で一番評判良いです

▼キャスト
あや(19)
T:155 B:88(D) W:54 H:87

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 韓デリ365 あや

待望の日本初未経験新人ちゃん入店致します(^^)/小柄でスレンダー!キュートな美少女でございます。

▼コース料金
120分 33,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
初めてのお店で日本が初めての女の子と遊んできた件を初投稿!
という初モノ尽くしで初めまして(笑)

性欲モリモリのクンニクタロウと申します。
以後、お見知りおきを…。

で、今回体験してきた店の話。
久しぶりに韓デリへ行こうと思って日記をチェックしていたら、これがまあ、なんともキュートでえっちいボディをした女の子を発見しましてね。
しかも「日本初未経験新人」と書いてある!このダブルパンチで指名を即決め(笑)。

電話をすると男性のスタッフさんが出てきました。
韓デリってママさんが多いイメージだったのでちょっと意外。
とはいえフレンドリーで丁寧な説明で好印象。

予約日当日。風俗仲間の同僚に教えてもらったホテルに入って、店に到着を伝えます。
時間通りに着くとのこと。

それまでに軽いシャワーと歯磨きを済ませます。

やがて「ピンポーン」とチャイムが鳴って女の子到着したのでドアをオープン!
この瞬間っていつもドキドキします(笑)。
さあご対面!

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 韓デリ365 あや

かわいい~~~~~~~!!
これは激カワ!年齢はプロフより上に感じたけど、間違いなくハイレベル!
顔が小さくて、ストレートでロングのサラ髪。

アイドル系とも女優系ともいえる美人さんの登場に、きっと彼女を出迎えた僕の顔はニヤニヤしていたと思います(笑)

でもね、この直後にもっとテンションが上がったんですよ。

この日はうっすら寒かったので、薄手のコートを着ていたんです。
それはまあなんとも思わなかったのですが、コートを脱いだ下の服は、超ミニスカ!プリ尻ハミ出しレベルの超々ミニスカ!!!!

しかもトップスも薄手で、脱がせたらスケスケの乳首丸見えブラ。
エロい、エロいよ、あやちゃん!!(笑)

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 韓デリ365 あや

さっそくシャワーへ誘い、お互いのカラダを洗いっこします。
彼女は小柄でスレンダーなので、何度もギューッと抱きしめたくなる衝動にかられました。
というか抱きしめました(笑)

「えへへ」みたいな感じのハニカミ反応が可愛くて、勃起率がさらに上昇します。

しかも洗体が終わると、ゆっくりしゃがんでチ●コをパクリ!仁王立ちフェラ!
支配欲がものすごい満たされる~~~!(笑)

すでに高まりは最高潮と思えるほどでしたが、ここで最後までイクのは我慢して、ベッドへ戻ります。

でもって、例のミニスカをもう1回履いてもらいました。
あまりにもエロかったので(笑)

まあそのミニスカルックを前にした結果、興奮度がさらに上昇を。

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 韓デリ365 あや

ボッキンボッキンの状態でDK、リップを味わい、僕もお返しに攻めて、パイパンでツルツルのアソコに突撃すると、腰をくねらせてビクビク反応してくれます!

ああ、エロい!もう我慢汁がやばい!ということを自分でも悟り、69からの流れで、正常位素股!
M字開脚をさせてあらわになったキレイなマ〇コと、はちきれんばりのチ●コのガチ●コな一戦。

途中でバック素股を挟み、また正常位素股に戻って、腰を振りまくり発射~~!

1発終えると距離感が縮まるもの(持論)
少し休憩を挟んでの2回戦は、彼女のテクニックの堪能タイム。

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 韓デリ365 あや

舌をねっとり絡ませるDK、乳首から膝まで丁寧に舐め回すリップで徐々に高まる性感帯。

で、玉舐めから先。なかなか本丸を咥えないという焦らしプレイを発動!(笑)
尿道や亀頭を舌で弄んだりもするのですが、パクっとはいきません。
その小悪魔っぷりがまたタマラナイ・・・!

そして「ここぞ!」というところでジュポっとディープフェラ。

美人さんなので咥えている顔も最高。
エロキレイ。彼女の小さなおくちの中で、我がムスコの成長を感じました(笑)。

2回目の素股はちょっと早めにトライ。
限界ギリギリで取っ組み合うと長持ちしなさそうなので(笑)。

今度は騎乗位素股から始めて、小柄な彼女の細腰を支え、バキバキに勃ってる乳首をイジったりしながら腰を振ります。

彼女の腰もぐいぐい動いてすんごいです。
そのあとはバックから立ちバック。ちなみに僕は身長がデカイのでちょっと苦戦(笑)

立ちバックは割とすぐにやめて、やっぱり最後は正常位素股!

DKをしたり、おっぱいと乳首を攻めたり、抱き合ったりしながら、最後はエロカワキレイな彼女の顔を眺めながら、思いっきり発射しました!

日本語はまだ不十分だったけどエロのコミュニケーションは問題なし。
ルックスもスタイルも抜群でサービスも濃厚という最高のお相手でしたね。

ちなみに電気はちょっと明るくてもOKでした。
おかげで美顔もエロボディもパイパンマ〇コもバッチリ!!!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

  1. あいまる より:

    あやとロゼの3Pコース作って欲しいな

タイトルとURLをコピーしました