鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/もも(27)】口コミ体験レポ/尻フェチにたまらない超ボリューム♪やっぱり最後はこの巨尻見ながらイキたい!!!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー もも

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
阿部由吉

▼投稿回数

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ホテル ストーリー
-駅近い。水などのサービスがある。値段が手ごろ

▼キャスト
もも(27)
T:172 B:132(K) H:140

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー もも

長身パイパンの爆乳・爆尻若嬢!!
張りのある大きなおっぱいからの見事なくびれ!ボンと突き出た大きなお尻はぽっちゃり界の中ではナイスバディーといえるのではないでしょうか!
ぱっと見おとなしそうな女の子に見えますがプレイの方は積極的で即尺・ディープスロート・イラ〇チオ・A舐め・お掃除フェ〇としっかりたっぷり尽くしてくれちゃいますよ!!
イメージプレイが得意なようで若嬢ですがマザコンプレイもできちゃいます!
若くて可愛らしいママにたっぷり甘えて癒さるのもいいですよね!
ディープキスが大好きそうで時間いっぱいイチャイチャ・ラブラブ絡み合いたいそうです!
受け身の方も敏感体質なのでお潮を吹いちゃうこともあるそうですよ!
攻めも受けも両方楽しめちゃうサービス期待値大の若嬢と濃密なLove Timeをたっぷりとお楽しみくださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…13:00~21:00
日曜日のみ13:00~19:00

▼コース料金
14,000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
初めて投稿させていただきます。
ぽっちゃり好きの諸兄の皆さまの参考になれば幸いです。

ぽっちゃり好きの遊び人にはお馴染みな町、鶯谷。
群雄割拠のこの町でも私が最近固定で遊ばせてもらっているミラクル☆ハニーさんにお世話になってきました。

ミラクル☆ハニーさんは女の子のクオリティー・ホスピタリティも高く、鶯谷で遊び始めてからずっとお世話になっています。

私はぽっちゃり好きが高じまして、『身長も高い』かつ『ぽっちゃり』の女性が好みです。

失礼ながら普段フリーで入る際、体が小さい女の子だと心の中でガッカリしている私ですが、今回は最近お気に入りのももさんが出勤していたのでレポいたします。

お店に電話すると、お店の電話のお姉さんが対応してくれます。
最初は面食らいましたが、今では柔らかな対応がホッとするようになってしまいました。

最近電話のお姉さんが変わってしまったそうですが、いつも気持ちのいい対応をしてくれます。

ちなみにパネマジを気にされる方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのお店では一般的な加工どまりなので、出会った範囲では全くの別人レベルは無かったと思います。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー もも

予約も終わりホテルに入室し、お店に連絡するとほどなくしてももさんが到着しました。

写真でも身体が大きいのは伝わりますが、実際に会うとやはり迫力が違います。私(168cm)よりも身長も高く、なんといってもお尻のボリュームが普通の女のことは段違いです。

代金を支払い、ぼちぼち話しながらシャワーに向かいます。
シャワーで近距離で改めて見るとお尻のボリュームがあるのに肩幅が狭めな外国人体系です。

洗体はいつも丁寧に行ってくれるので、プロ意識も高く流石だとこっそり感心しています。

先に上がらしてしてもらい、ベットで待っているとサッと身体を洗ってきたももさんが隣で横になったので先に責めます。

ディープキスから胸・乳首を責めますと感じやすい体質なのか段々息が荒くなってきます。

そうです。
高身長女子なのにS、M両方いける女の子です。

段々反応が良くなって来たのを見計らって、下に手を伸ばすと既に若干濡れています。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー もも

指摘すると照れ隠しなのかすっとぼけようとするので、こちらのS心をいい感じに煽って来てくれました。

パイパンの手触りを感じていたかったのですが、煽られていたら答えるのが礼儀かと思い、そのまま、手マンに移行しましたが中もかなり感じるらしく少し刺激するだけでもかなり反応が良いです。

そのまま何度か逝ってもらいました。
(煽られたのでこれで貸し借り無しでしょう)

私も責めてる時の反応で準備万端でしたので、そのまま正常位スマタ開始です。

このまま発射してしまいそうになりましたが、やはり最後は大きなお尻を見ながらが良いと言うと快く承諾してくれました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー もも

自分の二倍の幅以上と言っても過言では無い見事なお尻を目の前に、腰回りのラブハンドルを掴み、無我夢中で腰を打ち付けていると、ももさんも高まって来た様子で同時にフィニッシュとなりました。

責めを頑張りすぎたのか、疲れ果て飲み物を飲みながら話していたらタイマーが鳴りました。

サッと身体を流してもらいながらも楽しくおしゃべりしながら部屋を出てました。

ホテルを出たところで、

「またねー」

と手を振る様子は年相応の可愛らしい感じがして、大変良い時間を過ごすことができました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました