吉原のソープ【ローテンブルク/鈴木 けい子(34)】口コミ体験レポ/このまま泊まっていきたい・・・そんなリラクゼーションたっぷりなエロい時間体験出来ました★

吉原 風俗 ソープ ローテンブルク 鈴木けい子

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 高級ソープランド ローテンブルク
https://3-559.com/shop.php?shop=1587

▼投稿者
ネブタヌキ

▼投稿回数

▼キャスト
鈴木 けい子(34)
T.159 B.93(G) W.59 H.88

吉原 風俗 ソープ ローテンブルク 鈴木けい子

常に笑顔で気配りが行き届き男性を魅了する
大人の女性ならではの雰囲気を漂わせております

明るくて落ち着いた雰囲気と話しやすい性格
相手を思いやる穏やかで温和な人柄

柔らかな口調で相手に緊張感を与えない気遣い
明るくて社交的な性格はもう何度もお会いしているような雰囲気

そこからは無限に広がる幸せの数々が待ち受けております

献身的なサービスに激しく熱い時間は約束されたようなものです
優しく責めるとしなやかな曲線美がうねるように悶え

我慢しきれず本気モードで反応する身体
甘い濃密な世界で大人の艶香と癒しを感じさせる

密着感溢れるプレイは感動ものでございます

▼コース料金
120分60,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
35歳〜40代前半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
初めまして。
いつも諸兄の皆様のレポートを拝読しております。
堕筆ながら自分もレポートしたいと思い投稿してみました。

ローテンブルクさんは初めての潜入になります。
SNSのDMにて数回やり取りをし、予約しました。

お店に着くとラスト枠の時間帯だったのか同志はおらず、自分のみでした。

姫予約だったのでお店の方にウーロン茶を一杯頂き飲み干したタイミングで案内となりました。

吉原 風俗 ソープ ローテンブルク 鈴木けい子

待ち合い室から出ると階段下にておでこが床に着くほどの座礼でお出迎え。
どこかの殿様になった気分です。

「鈴木けい子です、宜しくお願い致します」

と丁寧な挨拶を交わし手を繋いで3階へ、階段を登るのですが、絶妙な狭さ(笑)
あれはわざと乳や尻が当たる様な設計では?と勘繰る距離感。

吉原 風俗 ソープ ローテンブルク 鈴木けい子

たゆんたゆんと巨乳が腕に押し付けられてもう期待しかありません!

部屋に入り改めてベッドに腰掛けながら紹介を受けてからが早かった!

風俗に来た時に質問される答え慣れた答えを言っている最中にバケツリレーの様なスイスイと服を脱がし畳みカゴに入れるまで1分かかったかどうか、それなのに作業感は全く無く、ごく自然に銭湯で自分で服脱いでさぁ風呂だ的な(笑)

吉原 風俗 ソープ ローテンブルク 鈴木けい子

あれも技ですな。

すぐに舌をバンバン絡めてきて上半身リップ。
から即尺へと、硬くなって来たら仰向けにされて更にフェラかと思いきや騎乗素股‼️

けい子嬢は服着たままです!

ノーパン穴あきタイツで腰のグラインドが始まり、こちらもあれ⁉︎あれ⁉︎となってるうちに鬼腰グラインドの最中にけい子嬢はドレスを器用に脱ぎます。
下着姿になってブラジャーから溢れそうな巨乳が杭打ちピストンにより手拍子の様に揺れます。

天然巨乳の賜物ですな〜

吉原 風俗 ソープ ローテンブルク 鈴木けい子

締まりも自由自在の様で激しくともするんと抜ける素振りも全く無い完成された騎乗素股でした。

上手いなぁ思ってるうちに気付けばイク寸前の自分が、あっとゆう間にフィニッシュしました。

そこからまた舌を絡めて来たけい子嬢とイチャイチャ話してお風呂へ。
けい子嬢はベテランでプロフェッショナルなのですが、お仕事系ではなく、親しみやすい語り口調で丁寧ながらもフランクで色々聞いたり話してくれます。

吉原 風俗 ソープ ローテンブルク 鈴木けい子

長年付き合ってる彼女の部屋で着たままヤッちゃった感を覚えました。

全身凝ってると話すと

「リラクゼーションを取り入れたマ●トやりましょうか?」

吉原 風俗 ソープ ローテンブルク 鈴木けい子

との提案が。
断る理由などないのでお願いすると、これまた身体全体で挟んだり押したりでこれまで体験マ●トとはまた全然違うマ●トで凄く気持ち良くて眠っちゃいそうな心地良さでいると、仰向けにクルンとされたらまた鬼腰騎乗素股でした(笑)

少し息子が柔らかだったのですが、入り口付近でローリングされる訳ですよ。
ローリングと上下の動きを同時に行う極み騎乗素股にたまらず

吉原 風俗 ソープ ローテンブルク 鈴木けい子

あひっとフィニッシュしてしまいました。

お風呂に浸かりマ●トを片付けながら、氷枕を出して来てくれ、首筋を冷やしながら暖かいお風呂に浸かっていると来て良かったなぁ、癒されるなぁとつくづく感じました。

ベッドに移動してのプレイですが、リラックスし過ぎたせいでしょうか、献身的なフェラでも柔らかいままで、何とか正常位素股で突きましたがフィニッシュには至らず。

吉原 風俗 ソープ ローテンブルク 鈴木けい子

しかしながら天然巨乳の揺れを見下ろしながらのプレイはなんとも幸せな?感じがしました(笑)

今度は沢山舐め合いっこしようねなどなど、添い寝をしながら雑談しつつもけい子嬢のボリューミーで柔らかい身体を密着させてのイチャイチャで満足です!

このまま泊まって行きたいなと思うほどに(笑)

技を味わいつつ、癒されたい時にはうってつけのけい子嬢でした。
長々と駄文失礼致しました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました