鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/せな(37)】口コミ体験レポ/こんなに気持ち良いの初めて!!お互いの快楽が刺激になれる素敵な嬢★

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー せな

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
かすうどん

▼投稿回数

▼キャスト
せな(37)
T:147 B:118(J) H:112

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー せな

147㎝のミニマムちょいポチャパイパン淫乱嬢!!
フェ〇テク抜群でおしゃぶり大好きなセナちゃんは即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇とバキュームのきいたフェ〇で時間いっぱいねっと~りたっぷりじっくりと貴男の男根をしゃぶりつくし一滴残らず吸い取ってくれちゃいますよ♡
乳首だけでもいけてしまう超敏感ボディーはすぐにスイッチが入ってしまう淫乱体質でお潮を吹いてしまうこともあるそうです!!
身体がとっても柔らかいので色々な角度から色々な体〇をお楽しみいただけますよ♪
情熱的で少しエキゾチックな顔立ちのミニマム美女に見つめられながらくんずほぐれつの濃厚で熱~いLove Timeをたっぷりとお楽しみくださいね!

出勤日…月・火・木・金・土
出勤時間…14:00~21:00

▼コース料金
120分 33,000円(自宅出張のため)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
デリバリーで呼びました。
インターホンが鳴り、ドアを開けるととても気持ちの良い笑顔と挨拶!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー せな

シャワー後パンイチで出迎えたのでお話も上々に即プレイ!
お互いのアシスト脱衣で全裸になりました!

せなさんはお腹が出てないわけではありませんが、おっぱいも大きく、ぽっちゃり爆乳好きの自分には無問題!
何より148cmと低身長なので抱きしめがいがありました!

ハグして暖かい体温と豊満感を楽しんだらベロンベロンのディープキス!
積極的に舌を吸われて吸い返し大興奮!当たり嬢と確信!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー せな

我が息子は直角にギンギンです!

お互いベットに寝転ぶと、せなさんから

『責めたいか責められたいか』質問!

責められたいと答えるとまず乳首舐め。

臭くないトロリと気持ちの良いよだれが乳首と息子につけられ、激しすぎない心地の良い手コキに我慢が厳しいものに。

唸っているとついに亀頭をパクリ、こっちがどうすれば果てるかを分かっているような、ちょうど良いけど果てに向かわざるを得ない刺激でフェラされるのでその技術に感銘!笑

少しフェラの刺激を強くされて果てそうになったので、休憩がてら攻守交代します!

せなさんのクリトリスと膣口を指でなぞるとウエトラかは不明だがじわりと生温かい濡れがありこちらも興奮!
嫌な臭いはなく、よくある雌の淫靡な香りだったのでひとまず安心してクンニしたら鳴いてくれたので楽しかったです!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー せな

あまりにも我慢できないので、素股をお願いします。

おっけー!

と笑顔で騎乗位素股開始!

せなさん、さまざまなスキルがある模様!

素股中、膣の強弱が自在にコントロールできるためまずそれだけで気持ちいい!
また、股関節が柔らかいようで、コントローラーのスティックのように円状の動きや上下の動きでグラインドされるため、めちゃめちゃ気持ちいいです!

並行して乳首舐めや積極的なディープキスであっという間に我慢の限界!

出していいか聞くと、いいよ!いっぱい出して!とのこと!
お言葉に甘えて全力で放出!

思わず目を瞑ってしまうくらい、腰から腹筋まで恥ずかしいくらいガクガクに!笑
ここまで気持ちいいのは初めてでした!

出し終わった後もイチャイチャキスしてくれるので多幸感!

そんな素晴らしいせなさん、
驚愕のスキルを披露!

できるようで、そのままトイレに流して行かれました!笑

濃厚なお掃除フェラ後、休憩がてらシャワータイム!
体全身で洗ってくれるのでここでも大満足!

すぐに回復しベットで2回戦目突入!

ローション代わりにフェラで息子を濡らしてくれました!
準備は万全です!

正常位素股で濃厚ディープキスしながらピストン開始!
ちゃうどいい声で喘いでくれます!

気持ちのいい擦り具合とせなさんの感じる姿でまたもや瞬殺!
とても充実した時間でした!

本人曰く、MもSも両方いけるが常連さんはみんな責めてくるようで、潮も吹きまくる体質とのこと。
相手が満足していると嬉しいようで、基本的にできる範囲なら要望に応えんとする、ホスピタリティ溢れた優しい方でした!

残念ながら写真や動画撮影は断られましたが次も指名する予定です。

楽しんでプレイされる点、大体のことはOKされる点、豊満体型などなどは熟女の風俗最終章-関内店の杏奈さんに似ていると思いました。
どちらも素晴らしいキャストさんだと個人的に思います。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました