鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/さき(43)】口コミ体験レポ/普通な感じのぽちゃ嬢のDKは絶品★キスが気持ちいいって良いよね♪

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 さき

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
影地蔵

▼投稿回数

▼キャスト
さき(43)
T:156 B:95(E) H:105

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 さき

前職【生保レディさん】だったそうですが
おっとり押しの弱い性格では、
なかなか契約に至らず…
『ちょっと付き合ってくれたら
契約してあげてもいいヨ』
な~んてお誘いに
『主人だけじゃ足りないし…』と
何度も心がフラフラ迷った事が…

だったらいっその事、風俗に
…と言うわけで
鶯谷デビュー!!

一見普通の奥さんなのに
入店動機が
『主人だけじゃ足りなくて…』
と、待ってました(^^)/ な発言

ほどよい抱き心地な熟れ頃奥さん
でも性欲がほどほどな感じゃなぁ~い

やっぱり普通の奥さんが
実は、めちゃくちゃエロいって
本当なのかな…?

是非とも確かめにいらして下さい

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代前半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
何となく豊満な熟女に癒されたい・・・と言う気分になったため、鶯谷の「ぽっちゃり熟女~バカラ~」にお店を絞り、いくつかの口コミで評判が良かった「さき」嬢の予約を入れました。

鶯谷に着いて定宿化しつつあるP-DOORに入ります。
タッチパネルでは満室との事でフロントで状況を尋ねると、5分ほどで空きが出るとの事。

待たせてもらうと本当に5分ほどで呼ばれて受け付け。
料金は2時間3,500円です。

早めに到着してしまったので、入室電話の前にシャワーを浴びて一落ち着き。

出るとちょうど良い時間になっていたので入室連絡すると、折り返しで部屋へと在室確認。
丁寧なママさんが手続してくれ、「すぐに向かわせます」との事でしばし待機。

VODでAVを観ながら・・・と思っていたら、クライマックスになる前にさき嬢が到着してしまいました(笑)

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 さき

練習がてらおっ勃てたかった。

さき嬢ですが、もうどこからどう見ても「普通」
お店の名に恥じないぽっちゃり熟女ですが、あまり大型感はないので初心者向けかもしれません。

部屋に上げるとちゃきちゃきと挨拶、雑談、手洗いとこなして、気が付くとするすると脱ぎ始めています。

時間稼ぎ感がないのはうれしいところ。
こちらは先にシャワーを済ませていたのでベッドで待機。

さき嬢だけシャワーを浴びて来ますが、待たせることなくあっという間に出て来ました。

雑談のときから分かりましたが、さき嬢はおしゃべりで愛嬌があります。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 さき

とりあえずこちら先攻でプレイ開始。

まずはDKですが、これはかなりの高得点。
気になる口臭はありませんし、相当長い時間唇を重ねていられますし、積極的に舌を絡ませてくれます。
これは勃起不可避。

続いてオッパイを攻めますが、脱いだ時から気が付いていましたが、プロフのB99Fはないかな。
昔はあったのかもしれませんが、出産とかで萎んでしまったというところでしょうか。
気を取り直して乳首を攻めると、なかなかの反応を示します。

南下してお腹周りを見ると、まあぽっちゃり店ですからそれなりに大きめですし、妊娠線が目立ちます。
まあ熟女店ではやむを得ないでしょう。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 さき

気にせずさらに南下すると、アソコはほぼパイパン状態で、熟女らしいビラツキと造形ではあるものの、色素の沈着は少なくとてもきれいな色をしている上に無臭なので、気合を入れて92を開始。

とても良い反応が返ってくると共に、どんどん濡れが増していくのが分かります。

「気持ちイイ~、大変~(何が?)」

と喘ぎます。

中指を駆使して中を攻めつつ92を続けると、ほどなく絶頂。
止められなかったのでそのまま舐め~中攻めを交互に繰り返し、3回ほど逝っていただいたところで攻守交替。

さき嬢の攻めになりますが、ねっとり念入りに乳首舐めののち、子地蔵を咥え込んでくれるものの、イマイチ芯が入りません。

そこで69をお願いします。
アソコはきれいだしフェラは標準的なテクなので、この体勢ならばと集中すると、子地蔵に芯が入って来ました。

そこでさき嬢から

「する?」

とお伺いがありお願いし、さき嬢の騎乗位スマタから開始されます。

しばらくこの体勢でスマタを楽しみ、一気に決着をつけるべく正常位スマタへ。

キスが気持ち良い事は分かっていましたので、DKを交わしながら一心不乱に腰を振り続けると、ぐぐっと込み上げて来たところで発砲させていただきました。

最後はお店の内情を聞きつつ、タイマーが鳴った時点でシャワーへ。
そしてホテル前でお別れしました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました