鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/えりな(35)】口コミ体験レポ/彼女とプレイしてからイイことばかり!?幸運の大きな豊満ボディは最高だ★

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー えりな

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ミスター気取り

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
p-door
-安くてきれいなため。

▼キャスト
えりな(35)
T:175 B:130(L) H:140

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー えりな

175㎝の長身と130㎝Lカップの爆乳!140㎝のビッグな桃尻と三拍子揃ったフェロモン溢れる美人嬢!!
お顔をお見せできないのが勿体ないぐらい本当に美人さんです!!
おっとりとした雰囲気とは裏腹にエロモードスイッチが入るとねっとりと濃厚なリップサービスから爆乳を駆使した極上のパイズリとめくるめく夢の世界へと貴男を誘います♪
受け身もバッチリで敏感な身体はお潮も吹いちゃいますよ♡
恋人気分満載の至高の癒しとエロチシズムの究極のコラボレーションをご堪能くださいね!!

出勤日…不定期
出勤時間…15:00~21:00
日曜日のみ15:00~19:00

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
45

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
同志のみなさんおはこんばんにちは。
実は今年の8月に引越しをし、その矢先に流行り病にかかるというなんともよろしくない日々が続いていました。
「おはらいが必要だ」
そう思って取った行動はおっぱいを触りにいくことでした。

多分にもれず三行広告をチェックし、お目当ての嬢を引き当てることに成功した土曜日の昼下がり、勇み足で電車に乗り1時間かけて鶯谷を目指しました。

今回お相手をお願いしたのは「ミラクル☆ハニー」のえりな嬢。
高身長、爆乳、メガヒップのダイナマイトボディ。
つきものを取るには申し分ない嬢です。

定宿にしているp-doorにログイン完了、シャワーを浴び、歯磨きもして準備万端で到着を待ちます。

部屋のチャイムが鳴りいざご対面。
身長含めボディには偽りなし。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー えりな

部屋に招き入れ、事務手続きを済ませて行きます。
てきぱきとした手慣れた感じであっという間にシャワーへと行くえりな嬢。

シャワーから戻ったえりな嬢をベッドの上で待ち受けます。

「今日は攻めたい?攻められたい?どっちの気分?」

と聞かれればもちろん攻められたいと力強く返答するミスター。

無防備に仰向けにされたミスターの上にえりな嬢が襲い掛かってきます。
おおいかぶさるその豊満なボディはまるで肉布団のようで、全身でもちもち感を堪能できます。

またおっぱいもお尻もとにかく大きい!
この時点でぼくの厄が取り払われたような気がします。

手始めに乳首を舐めるえりな嬢。
その舌遣いはテクニシャンの技、見た目からしてもお仕事歴は長そうで、気持ちいいリズムで両方の乳首を刺激していただけました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー えりな

ちなみになんですけど、片方の乳首を舐めてる時に、もう片方が空いちゃうじゃないですか。
あの時に、指で空いている乳首をコリコリしてくれるのも最高なんですけど、自分の指を舐めてからコリコリするあの仕草に結構やられます。

ドエロの象徴だと勝手に思ってます。
ちなみにえりな嬢はその象徴を実践してくれました、たまらんです。

乳首舐めから下にさがりフェラーリのお時間。

始まる前に

「最近フェラがうまいってほめられるんだよね♪」

なるほど、ぜひお願いしたい所存。
徐々にリズムをあげていくそのフェラーリ、のど輪締めまではいきませんがイラマ気味に奥まで咥えてくれるあの感じはかなり気持ちよかった。

嬢によってはフェラが痛かったりするのですが、えりな嬢のフェラは一切それがありませんでした。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー えりな

フェラーリが終わると

「もうスマタしていい?」

とえりな嬢からのお声掛けが。

断る理由もなく、ミスターの上に自ら跨りスマタのお時間。

えりな嬢は中で感じるタイプのようで、騎乗位スマタのときに自らぐいぐいと擦り合せてきました。
その後ミスターの方に体を預けてもらい、下からえりな嬢を擦り上げて行くムーブに。

移行すると

「あっ・・・あっ!!!!!」

と大きな声が出ると同時に全身をびくびくさせるえりな嬢。
騎乗位スマタからバックスマタへ移行。

ちなみにえりな嬢はバックスマタがお好きみたいです。

バックスマタからガンガンに突くと、声はとまらず、擦るたびに全身をびくびくと震えさせるのです。
いきそうである旨を伝えて、メガヒップに力の限り腰を擦りつけ無事にフィニッシュ。

総合的に満足です。

高身長、爆乳、メガヒップととにかく大きな嬢に包まれたい同志にはぜひおすすめしたいです。
なんか最近いいことないなーと思っているそこのあなた。

ミスターは同日の麻雀でしっかり勝ちました。
えりな嬢はパワースポットなのかもしれません。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました