鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/ことは(25)】口コミ体験レポ/正に気さくな隣のエロエロおねえさんと言った趣き。ことは嬢(25)はお店のキャッチコピー通りの期待を裏切らないドスケベ変態若手デリヘル嬢の巻

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ことは

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
よしぼん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
Hotel Sherwood
-定宿&トータルコスパ最強

▼キャスト
ことは(25)
T:161 B:84(F) W:57 H:86

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ことは

イチャイチャビッチの激濡れ娘『ことはさん』

お顔は、元気な可愛いギャルという印象を受けます!結構笑いのツボが浅く、常にリアクションも大きく返してくれるので一緒にいて凄く楽しく、良い子というのが顔に出ていて凄く好印象の持てるお顔!

彼女のオススメポイント
・パイパンで濡れまくる
・足がめちゃくちゃ綺麗
・オープン過ぎる変態、何でもチャレンジ
・濃厚なキスが大好きで雰囲気が変わる!
・ナチュラルに性欲が強い

体も丁度良い体付き。
肉が付いていて欲しいところに付いていて、抱き心地と揺れる物が大きいので視覚でも楽しめる。
おっぱいもFカップで掴んだ時に指の隙間から溢れる大きさ。
お尻も丸々としていて、軽いスパンキングや四つん這いでク●ニするのも絶景でございます。

足もめちゃくちゃ綺麗で黒ストッキングが似合う。
スラッと綺麗な足で保湿されているツルツルの美脚。
足コキや、絡められると女らしさを感じる。
足フェチの方にはかなり刺さると思います。

プレイ内容はオープン過ぎる変態です。
ノリが良く、何でもやってみなきゃわからないという彼女の性格もありかなりの変態っぷり。
彼女自身は全身感じてしまい、唇、首、肩、乳首、マ●コ
普段のリアクションも大きいのが関係しているのか大きな喘ぎ声と腰が揺れる姿。
責めていて楽し過ぎる!!
男性の求めるものへ常に挑戦的!
唾液を垂れ流しながらフェラしたり、ホテルの窓を開けてプレイしたりと、常に進化する変態。

中でも彼女が大好きなのは、濃厚なキス。
深ければ深いほど、元気だった彼女が溶けるように『アッアン』と吐息を漏らしながら崩れていきます。
スイッチが入ったように目がトロンとし始めて舌が出っ放しの状態。
このギャップにハマるお客様も多いと思います。
普段からの性欲が強いのも関係しているのか、非常に濡れやすく、パイパンのマ●コに正常位素股をぶつけるとヌルヌルと滑りが良くとても気持ちいい。
もっともっとと腰を動かす彼女の姿に遅漏の人が早漏になることも。
とにかく、こんなナチュラル変態は見たことがありません。
是非一度ご体験下さい。
よろしくお願いします。

▼コース料金
60分総額11,00円也
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
29

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
『俺の股間が真っ赤に燃える!快楽を極めろと轟き叫ぶ!爆熱!ゴッド・ファルスゥゥゥゥゥー!!ヒートエンドッ!』

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さんおはこんばんちは。

今回で通算投稿回数48回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m。

さて、皆様は普段から食事には気を使っていますか?
因みに自分はいつもはあまり気を使うことはありませんが、風俗で遊ぶ時に限ってのみ、数日前から無茶苦茶気を使います(笑)

精力増強作用があるとされるニンニクやネバネバパワーの納豆は言うに及ばず、精巣の働き及び精液の濃さ等を高める青魚(メインは鯖)やナッツ類も積極的に摂るようにしています。

それでホントに効果があるの?と訝しがる御仁も多いとは思いますが、自分が試した限りでは、特に精液の質を高める効果はあるかな?と思っています。

もっとも前日だけとかでは目に見えた効果はなく、できれば一週間、最低でも三日くらい前から実施する必要はありますけどね。

閑話休題

さて、今回は新人ではありませんが、自分には珍しく事前データほぼなしの『鶯谷デリヘル倶楽部』の若手在籍嬢の一人、ことは嬢(25)へのアタックレポートをお届けしたいと思います。 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

■何故この嬢を今回選んだのか?
数いる対戦候補の中から、プロフィールと某写メ日記の投稿内容を吟味して、決定したのが今回指名したことは嬢。

顔や性癖(笑)に関しては、バッチリ写メ日記で晒しているので、こちらの期待を大きく裏切ることはなかろうと推測。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ことは

但し、体型に関しては写メ日記から推測するのは難しかったため、この点については一か八かの賭けでありました(結果はゴニョゴニョゴニョでありましたが(^_^;))

■料金(実際に支払った総額)
60分総額11,00円也

■いよいよご対面
今回はグラスラ&うぐでりはおろか、ネット上でも本人の写メ日記以外は事前情報がない。
若手嬢との対戦ということもあり、期待半分不安半分で鶯谷まで出陣。

いつも定宿にしているホテルSに二時間休憩コースで入り、お店に最終確認の電話を入れ、待つこと約10分。
部屋のインターホンが鳴り、ドアを開けると、セミロングヘアの服の上からは標準体型に見える、なかなか素敵な見た目のお嬢さんが立っておりました。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ことは

マスクを外すと顔はほぼ写メ日記通りの可愛らしい顔立ち。
顔だけであれば、ここのお店では間違いなく上位レベルに序列するであろうルックスの持ち主。

常にニコニコしていて愛想もよく、一言で表現すると、『気さくな隣のエロエロおねえさん(笑)』と言った感じ。
個人的ファーストインプレッションは◎であります。

■プレイ内容
事務的処理を済ませて料金を渡したあと、早速一緒にシャワーを浴びることに。
ご本人曰く、この仕事はそれなりに長いとのことで、なかなかの手際の良さ。

お店側ではかなり若く年齢設定されているそうですが、ご本人曰く29歳とのこと。
それでもまだ20代ですからねぇ。
基本的に人妻熟女スキーな自分にしては、いつもと比べたらかなり若い対戦相手(笑)

そして戦場を風呂場→ベッドに移動し、早速プレイ開始。

久々の若い対戦相手ということもあり、どのようなプレイがNGかつ好みなのか一応尋ねると、

「そんなことを最初にわざわざ聞いてくれたのはお兄さんが初めて~」

と意外なことで感激される(笑)

ということで今回は珍しく自分のターンからバトル開始(笑)
取り敢えずおっぱいからの攻略を開始し、舌と口を駆使して、両方の乳首をコリコリ勃起状態にした後、ことは嬢からのリクエストもあり、いよいよ本丸のクリちゃんとマンマンを舌と指を使って執拗に攻めると、せつなそうな歓喜╰( º∀º )╯の声をあげながら、蜜壺からは熱々の蜂蜜を止めどなく垂れ流して感じまくることは嬢。

ことは嬢の性欲の火が着火したところで攻守交代。

目をトロンとさせながら、股間のポークビッツに夢中でむしゃぶりつくことは嬢。
特に股間へのフェザータッチを交えた手コキのテクニックが巧みで、ちょっとでも気を抜くとあまりの気持ちよさに股間のポークビッツが簡単に大噴火してしまいそうなレベル。

ことは嬢のフェラ&秀逸な手コキテクニックで、股間のポークビッツがカチカチのシャウエッセンサイズにトランスフォームを完了したところで、ことは嬢の方が我慢できなくなり、そのままスマタプレイに移行。

騎乗位スマタから始まり、最初はバックスマタはあまり感じないので興味がないと言っていたにも関わらず、向こうからバックスマタも試してみたいとおねだりされ、そのままバックスマタへと移行。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 ことは

最後は正常位スマタでことは嬢に何回かラオウ並みに昇天(笑)してもらった後、一週間溜めに溜めた濃厚肉汁を、波動エネルギー充填率120%レベルの波動砲状態で大量にぶっ放してフィニッシュしました(^_^;)。

■今回の総括
ルックスは顔に関しては、このお店では間違いなく上位レベル。
元々可愛い顔をしているのに、いつもニコニコしているので無茶苦茶感じ良し。

肝心のご奉仕テクニックの方も及第点以上で(特に股間へのフェザータッチを交えた手コキ技は秀逸)、コミュニケーション能力やホスピタリティも◎。
ナイスバディに無茶苦茶拘る殿方でなければ、自信を以て強くオススメできる若手良嬢ですぞ。

それでは『鶯谷デリヘル倶楽部』でことは嬢の指名を検討している、同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。ジークナオン!!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました