鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/奈々緒(52)】口コミ体験レポ/溢れ出る色気に・・・この人そうとうエロいぞと確信★実際のプレーはさらに・・・♪

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店 奈々緒

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1018

▼投稿者
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ブルゾン
-安いから

▼キャスト
奈々緒さん 52歳
T162 B98(G) W75 H95

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店 奈々緒

エロフェロモンばばぁ
Gカップ巨乳グラマラスなえろい身体は
OL時代はオナペット(爆)
オカズにされたり上司にせくはらされまくり(´艸`)
美意識高め♪貞操感低め?
バブリーなあの頃にタイムスリップ

四文字熟女【豪華絢乱】

乳   ★★★★☆
おかず ★★★★☆
バブル感★★★★☆
生活感 ☆☆☆☆☆
IQ   ★☆☆☆☆

▼コース料金
60分 9,995円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
今回は、以前から気になっていた『熟女の風俗最終章鶯谷店』の『奈々緒さん』と遊びました。

まず、写真を見た時の第一印象が『うわ!エロ!』と思いました。

奈々緒さんを選んだ理由は、色気とエロい雰囲気、プレイ重視です。

『奈々緒さんとなら濃厚でエッチな時間が過ごせるかもしれない』と思い予約の電話を入れました。

当日の2番目に予約が取れました。

『よっしゃ〜』と思い、当日の1時間前の確認電話を済ませてホテルに向かいます。

少し早めに部屋に入り、シャワーを浴びます。
歯と舌を磨き、リステリンでうがいをします。口臭ケアをしました。

『早く来ないかな〜奈々緒さんと濃厚なキスしたいなぁ〜、ま○ことおっぱい舐めたいなぁ〜』と思いながら、avを見て電話をすること約10分後奈々緒さん到着です。

『コンコン!』と音がしたのでドアを開けると奈々緒さんがいました!

奈々緒さんは写真通り、色気のあるエロいおばさんです。
声がエロいです。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店 奈々緒

実物の奈々緒さんを見て『うわ〜この人やっぱりエロそ〜』と思いました。

菜々緒さんの声や体型は、動画で確認できますが、『うわ〜エロそ〜』と思いますよね!

奈々緒さんの顔はまあまあです。
しかし、色気が凄いです。

一目見て『この女エロい!』と思わさせてくれます。
しつこいですが!
見てるとムラムラする女性です。

『うふ』

とニコッと笑って

『こんにちは〜』

と色っぽい声で挨拶してくれました。

奈々緒さんが

『あれ?もうシャワー浴びたんだ〜。うふっ。じゃあ、もうしよっか』

とささやくように言ってきます。

『あれ、でもシャワー浴びなくていいの?』

と言うと

『いいの、このまましよっ』

と言われたので、流れでプレイ開始です。

奈々緒さんの口からはタバコ臭がしました。
しかし、我慢できる程度なのでキスをします。

キスはフレンチキスをします。
濃厚で吸い付くような強いキスをしてくれます。
舌を絡めていやらしい音をたてながらいやらしいキスをします。

奈々緒さんのおっぱいは大きいめです。
これも、動画で確認できます。

鶯谷 風俗 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店 奈々緒

奈々緒さんは

『あん、あん、気持ちいい〜』

と色っぽい声で喘ぐので息子はフルボッキします。
おっぱいを寄せ合い舌で左右に転がして、おっぱいを堪能します。

奈々緒さんの下半身は無臭です。

『あん、気持ちいい〜』

と喘ぐのですぐに

『俺の舐めて!』

と言って息子をしゃぶらせます。

『ジュポジュポ』と音をたてて、少し強めにフェラしてきます。

そのまま、流れで

『素股してもいい?』

と聞くと奈々緒さんが

『うん、いいよ』

と言われたのでそのまま素股を開始しました。

奈々緒さんに擦り付けるとあったかくて気持ちいいです。

『奈々緒さんの熱くて気持ちいい』

『ほんと〜おっきい〜』

正常位素股でパンパン腰を振ると

『あん、あん、気持ちいい〜、おち◯ぽ気持ちいい〜』

といやらしい言葉で喘ぐのでめちゃちゃ興奮しました。

騎乗位素股、バック素股をします。

後ろから思いっきり擦りつけまくります。
『パンパン』と部屋中にいやらしい音と奈々緒さんの色っぽい喘ぎ声が響き渡ります。

『奈々緒さん、やばいよ!気持ちいい!いくよ!いっていい?』

と言うと奈々緒さんが

『いいよ、いっぱい出して!ちょうだい!』

と言われたので

『わかった!出すよ!いくよ!あっ!あっ!あっ〜〜〜〜〜〜』

となりたっぷりぶちまけました。
気持ちよかった!

プレイの後は、奈々緒さんと雑談をしてお子さんの話などを聞きました。
一緒にシャワーに入り、サヨナラをしました。

奈々緒さんは写真通りの色気のあるエロい雰囲気プンプンの女性でした。
感じもよく、事務的な感じがしないので濃厚な時間を過ごしたい方はオススメの女性です。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました