鶯谷の熟女デリヘル【熟女の風俗最終章 鶯谷店/山田オリビア(40)】口コミ体験レポ/丁寧な舐めには丁寧な舐めで返す!!プレイからお話しタイムまでず~と楽しい時間★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 熟女デリヘル 熟女の風俗最終章 鶯谷店
https://3-559.com/shop.php?shop=1018

▼投稿者
もろずみ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
レジェンドピードア
-コスパと綺麗さの両立

▼キャスト
山田オリビア(40)
T:164 B:101(I) W:63 H:97

▼コース料金
80分 11995円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
お世話になっております。
もろずみです。

休日の早い時間に対戦を終えると、すっきりした気持ちでついつい長めのお散歩に興じてしまう今日このごろです。

浅草や日暮里、秋葉原なんてことも。

なんせ中年、痩せないので…

さて今回は初めてのお店にチャレンジします。

最終章さんにて、お相手は「山田オリビア」さんです。

過去、混血の方々との対戦経験はありますが、改めて過去のレポートを参考に、一度対戦を願っておりました。

前もって予約を済ませ、特典も頂戴し当日を迎えます。

ちなみにここの電話対応はとても感じが良かったですね。

男性、女性ともに若い感じの声の方で好印象でした。

こういうのはリピート要因にもなりえますので大事ですよね。

当日を迎えホテルにINしてお店に電話。シャワーを浴びて待つようにとのこと。

10分しないくらいでチャイムが鳴ります。

ご対面したオリビアさんはプロフ、レポートの印象そのまま、といったところ。

会話は積極的にしてくれるので、個人的にはコミュニケーション面の心配はありませんでした。

会話をしていても緊張感はいい意味で薄く、とても自然体。

他愛もない話でまずは打ち解けたところで、自分は既にシャワーを浴びてましたので、サクッとお風呂に行っていただきます。

お風呂から出てきたところで、目にした裸体はやはり骨格が外国の仕様。

バストもハリがありましたが、特に腰から下が日本人ではなかなかないシャーシ、といったところでしょうか。

リラックスした雰囲気の中、どうするかヒアリング。

お胸で挟むのは?との提案があり、もちのろんで乗っかります。

よくある仰向けパターンではなく、自分が仁王立ち状態にて挟んでいただきます。

お陰で挟んでもらったところを自分で腰を動かす、といった状態で竿に刺激を与えて行きます。

大体仰向けになって挟んで動いていただくパターンが多いので、貴重な経験でした。

その後は舐めるのがお好きとのことで、先に存分に舐めていただくことに。

しっかりと確認しながらやっていただけるので、不安な面は特になく身を預けます。

竿から乳首まで丹念に舐めていただき、硬度はとってもいい感じ。

頃合いをみて攻守交代を申告してこちらが舐めに回ります。

舐められるのもお好きとのことで、舐めポイントも自己申告いただきこちらも応戦します。

丁寧な舐めには丁寧な舐めで返す…ってことわざがあったかなかったか。

ヘアは少なめで、舐めにくさなどは特に感じず、申告のあったポイントをゆっくりと下で転がしていきます。

軽めのイキがあったとのことで、スマタするかヒアリングされます。

当然お願いします、なので正常位スマタからスタート。

折を見てバックスマタへ移行し、その魅力的な腰つきとお尻を視覚でも堪能しながら腰を動かします。

再び正常位スマタに戻ったところでフィニッシュとなりました。

その後は時間もぼちぼち余っていたのですが、完全に満足してしまったところで二回戦目は無しにしておしゃべりタイムへ。

いろいろな人生経験をされているオリビアさんの話は興味深く、なんだかスナックに来た気分(笑)

アルコール買ってくればもっと楽しく聞けたかもしれません。

会話も盛り上がっていたところでお時間到来。シャワーで身を清めて身支度をします。

玄関にて、ひと揉みしておく?とのお申し出があり、最後に揉ませていただいてお別れです。

デリを頼んだら、楽しく外国人スナックの気分も味わえた、そんな貴重な一戦となりました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2025年2月4日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました