鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/あいり(41)】口コミ体験レポ/やっぱり絶対失敗したくない!こんな時にあいりさんに会いたい!!間違いない★

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 あいり

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ブルゾン
-安いから

▼キャスト
あいり(41)
T:163 B:92(F) W:58 H:90

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 あいり

淫欲な人妻『あいりさん』
美人で色気が全身から湧き出ているような、『あいりさん』
お部屋に入った瞬間に伝わる、上品な女性で
お話ししてても、とても気さくで落ち着きがありお話ししてるだけで凄く楽しいんです。
そんな完璧な『あいりさん』はプレイもかなり凄いんです。
談笑しながら、男性の股間をサワサワし男性の股間が硬くなってきたら、濃厚なディープキス。
舌がまるで生き物のようなキス。
その時に出る彼女の吐息は興奮をMAXまで高めてくれます。
その後は、丁寧に体を舐めておチ○チ○へ
ねっとり、ぐっちょりのフェラチオは舌の動きが巧みに使われていて、奥までしっかりと舐め上げてくれます。
この時に『あいりさん』のア○コを触って見てください。
グッチョリです。
『あいりさん』は舐めているだけで濡れてしまうんです。
まさに、淫欲妻です。
そして、彼女は上に乗り騎乗位素股。
グチュグチュとイヤらしい音を立てながら激しく動き、色っぽい声で目をつぶって気持ち良さそうにしている彼女の顔を見ると、我慢できる男性は居ないと思います。
そして、フィニッシュ後はキレイにお掃除フェラ。
終わった後はあまりの快感に頭が白くなってしまう事間違いありません!
その後も、2回戦、3回戦、、、、
彼女に一度入ったら虜になる事間違いありません。
ムラムラしましたら、この女性で間違いありません!

持ちコスプレ セクシーランジェリー、事前ご予約時にお申し付けくださいませ‼
※当日不可

▼コース料金
11000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
今回は、『確実に抜きたい!失敗したくない!』と思い『鶯谷デリヘル倶楽部』の『あいりさん』と遊ぶことにしました。

『あいりさんのおっぱいを舐めたい!吸いたい!しゃぶりたい!あいりさんと濃厚なキスがしたい!』と思いました。

あいりさんは濃厚でめちゃめちゃ気持ちよかったので安心感がありました。
事前予約を済ませ当日を迎えます。

入室して、髪の毛をセットします。歯と舌を磨き、リステリンでうがいをして口臭ケアをすませます。
シャワーを浴び終えて、バスローブをきてあいりさんを待ちます。

『早く来ないかな〜あいりさんと濃厚なキスしたいなぁ〜、ま○ことおっぱい舐めたいなぁ〜』と思いながら、avを見て電話をすること約10分後あいりさん到着です。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 あいり

『こんばんわ〜』

感じよくあいりさんが挨拶をしてくれました。

『あれ、前に会ったことあったけ?』

と言われて

『うん!だいぶ前に遊んだことあるよ!』

と言うと

『あ〜そうなんだ!また遊びに来てくれて嬉しい!』

と言われました。

久しぶりにあいりさんと対面して、顔は『あ〜そうそう、こんな感じ〜。まあ普通の顔』という感じでした。

あいりさんの体型はぽっちゃり体型です。

少し、あいりさんと見つめ合います。
いきなり、服を着たまま、ディープキスと即尺開始です。

『うふふ、キス気持ちいい』

と言われ濃厚なキスをします。

あいりさんと舌を絡めていやらしいキスをします。
舌を奥までねじ込み、むさぼり合います

『すごい。おち◯ちん硬くなってるよ〜、うふふ、じゃあ、こっちに挨拶しちゃおうかな〜』

と言われ僕が椅子に座り、あいりさんが床に座り、息子をペロペロします。

『すごい、熱くておっきい〜、あいり、硬いおち◯ちん大好き』

と言いながら『ジュポジュポ』と舐めます。

『おち◯ちん美味しい?』

と聞くと

『美味しいよ、すごい熱い。』

と言って嬉しそうにフェラします。

あいりさんの『おいしい』という声と嬉しそうにフェラする顔で興奮しました。

『うふふ、おいしい』

『いっぱい味わって』

と言ってそのままだんだんフェラのスピードが上がり

『やばい!あいりさん!超気持ちいい!いっていい?』

と聞くと

『いいよ!いっぱい出して!』

と言われ

『あ〜やばい!いく!いくよ!いっぱい出すよ!あ!あ!あ〜〜〜〜』

あいりさんの口の中にぶちまけました。

『すっごい量も多いし、濃いよ。』

と言われフェラと濃厚なキスで満足できました。

そのまま、あいりさんは洗面所に行き、お口をゆすいでシャワーを浴びに行きます。
一緒にもう一度浴び直します。

シャワーを浴び終えベッドに行き、軽く雑談をします。
あいりさんと雑談をしながら、体の回復を待ちます。しばらくしてからプレー再開です。

あいりさんとフレンチキス、ディープキスをします。
あいりさんのおっぱいは大きいので舐めごたいがあります。

『あん!気持ちいい!』

舌で左右に転がして、おっぱいを堪能します。
あいりさんのま○こを舐めます。
ぺろぺろして舐めます。

『指を入れて!かき混ぜて!お願い!』

とあいりさんに言われたので人差し指で攻めれると『くちゃくちゃ』といやらしい音がします。

『あいりさんいやらしい音してるよ』

と言うと

『あん!気持ちいい!あいりのアツくなってる』

と大きな声で喘いでくれるので興奮します。
あいりさんを攻めれたので攻守交代をします。

『おっきいち○ぽ大好き〜』

と言いながら、美味しそうに息子をぺろぺろします。

『ジュポジュポ』と痛みなく、息子を包み込むように舐めてくれるので気持ちいいです。

『ほんと、おいしいそうに舐めるね!』

と言うと

『うん、大好きだから』

と言って、流れでシックスナインをします。

『ジュポジュポ』とお互いのものをむさぼり合い、フェラとクンニのスピードが上がり『ジュルジュル』といやらしい音がして興奮します。

『あいりさん素股していい?』

と聞くと

『いいよ』と言われたので、そのまま『素股を開始』します。

『あ〜やばい!すごい!あいりさんあったかいよ』

『うん。あいりもあつくて気持ちいい』

と言って腰のスピードを上げると

『あん、気持ちいい!』

と喘ぎます。

そのままフィニッシュをしてプレイを終了しました。
あいりさんは濃厚なプレイができるのでオススメな女性です。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました