ヨシムラ

ミラクル☆ハニー

【後追い&Wレポ】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さくら(34)】口コミ体験レポ/もう少し痩せたい?いや、そのままのあなたが好きだから~!!そんなレポを2つお届け☆

ぽっちゃり具合に依っては、素股しながらキスをするのが難しかったりするのですが、さくらさんはちょうどよいぽっちゃり具合なので、ガッツリキスしながら素股出来る点もポイントが高いです。 少しして立ちバック素股に体勢変更しましたが、背が小さいので高さ調整が必要ですが、非常に良いお尻をしているのでバック素股からの眺めも最高です!

体験者:ヨシムラ

体験者:ヨンドウィッチマン

ミラクル☆ハニー

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ひかり(28)】口コミ体験レポ/ほんとにキスだけでこの濡れ!?この満足感!!リピート決定★

お互いに全裸になって、キスしながら手コキを堪能しました。 しばらくしてひかりさんの下の方を触ってみるとヌルヌルです。 先輩のレポにもありましたが、キスだけで濡れるのは本当です。 しかも、普通の濡れのレベルではないです(笑) 我慢できなくなってきたので、フェラをしてもらいます。

体験者:ヨシムラ

ミラクル☆ハニー

【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あいり(39)】口コミ体験レポ/何回イクの?欲しい?えっ?何が?もう展開が素晴らしすぎる★

部屋に招き入れると差し入れのお茶を頂きました。 料金を支払いし、いちゃいちゃを始めます。 豊満ボディーの抱き心地がたまりません。 濃厚なキスを繰り返し、そのままプレーに入りたかったんですが、あいりさんからシャワーのお誘い。 ここはおとなしく応じてシャワーに向かいます。

体験者:ヨシムラ