【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ひかり(28)】口コミ体験レポ/ほんとにキスだけでこの濡れ!?この満足感!!リピート決定★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ヨシムラ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ブルゾン
-比較的きれいで安いため

▼キャスト
ひかり(28)
T:167 B:115(J) H:113

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ひかり

ごっくん可能な可愛い長身・爆乳・爆尻若嬢!!
キスをするのが大好きで絡み付くような激しいキスやとろけるような甘~いキスをしながら時間いっぱいイチャイチャしていたいそうです♪
全身性感帯の超敏感体質で攻められると直ぐにビショビショになってお潮も吹いちゃうそうなので攻め好きさんには堪らないですね!!
ご奉仕するのが大好きなひかりちゃんは勿論攻めの方もバッチリで即尺からのイラ○チオ・A舐め・ディープスロート・お掃除フ○ラ迄時間いっぱい貴男につくしてくれますよ♪
一見派手目に見えますが優しく礼儀正しいひかりちゃんと全身がとろけちゃうほどの甘く濃厚な2人だけの夢の時間を思う存分お楽しみくださいね♡

出勤日…不定休
出勤時間…12:00~19:00

▼コース料金
80分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
26

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
日々諸先輩方のグランドスラムのレポートに大変お世話になり、後追いを繰り返しております。
私も諸先輩方のように沢山情報提供したいのですが、中々筆が進まず、、引き続き頑張ってまいります!!

7月の暑い日、少し時間があったので鶯谷で遊べる女性を探していました。

過去何度か利用したことがあり、濃厚プレーの多いミラクル☆ハニーさんで諸先輩方のレポートを見ていたところ、2件レポがあがっているひかりさんがホスピタリティが高く、待ち時間もちょうど鶯谷に到着する頃合いで良かったのでひかりさんに決めました!

この選択が結果的には大正解でした。。

諸先輩方には本当に頭があがりません。(笑)

ここのお店は女性のスタッフの方が電話対応してくれるのですが、とても丁寧な対応で好印象です。

三行広告を見ましたで80分14,000円になりました。

待ち合わせ時刻の10分前にホテルに入りしばらく待っていると、時間通りにひかりさんが到着しました。

ドアがノックされたのを確認してドアを開けると、ひかりさんが笑顔で立っていました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ひかり

初めての対面のときに笑顔の女性だと安心します!

部屋に迎え入れると、スグに店舗に電話をしてくれます。

事務手続きが住むと、すぐにキスで対応してくれますが、キスが非常に積極的で素晴らしいです!
しばらくキスを堪能して来ていたワンピースを脱がせます。

外が非常に暑かったのもあり汗ばんでいて、

「シャワーいかなきゃ」

と言いつつもキスしながら体を触ると凄く感じています。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ひかり

恐らく20代後半だと思いますが、肌は色白でスベスベなので触ってて気持ち良いです。

また、おっぱいもしっかりあって揉みごたえがあります。
お腹もそれなりにありますが、ぽっちゃり店では普通な方かと思います。

暫く色んなところを触っていると、ひかりさんの手が私の股間に伸びてきます。

お互いに全裸になって、キスしながら手コキを堪能しました。
しばらくしてひかりさんの下の方を触ってみるとヌルヌルです。

先輩のレポにもありましたが、キスだけで濡れるのは本当です。
しかも、普通の濡れのレベルではないです(笑)

我慢できなくなってきたので、フェラをしてもらいます。
キス好きでキスが上手い子はやはりフェラがうまいです。

優しくしっかりとディープスロートで咥えてくれます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー ひかり

フェラをして貰いながら手マンで何度か絶頂してくれました。
本当に感度が良いので攻めがいがあって楽しいですね。(笑)

ひかりさんが何度か絶頂したのを確認したところで、お互いに目を合わせて正常位素股を開始します。

ひかりさんは凄く抱き心地がよく、また体も柔らかいのでしっかりと自分の息子を擦り付けることが出来て気持ち良いです。

下半身をこすり合わせつつも、キスもやめません。

たまりませんね(笑)

ひかりさんの秘部の濡れが気持ちよすぎて、かなり早く1発目を発射しました。
お腹にすごく飛びました(笑)

素股している最中には気づかなかったのですが、ベッドに大きなシミが出来ていました。

「あれ、このシミはなに?」

と聞くと、ひかりさんは恥ずかしそうに

「わからないw」

と答えていました(笑)

ここでひかりさんから冷たいお茶をいただきました。

最初に渡す予定だったみたいですが、渡すタイミングがなくこのタイミングになったみたいです(笑)

少し世間話をしてからキスをし始めると、ひかりさんが息子を積極的に手コキしてくれます。

根本を少し強く握るような手コキで気持ちよく、直ぐに臨戦態勢になりました。

今度はバック素股を開始します。

ひかりさんは既にぬるぬるなのでとても気持ち良く、二回目なのに直ぐに発射しそうになります。
少し体制を変えるため、鏡の前に移動して立ちバック素股で攻めます。

肌が綺麗なので背中からの眺めも良いし、よく感じてくれます。
最後は正常位素股に戻って、大好きホールドしてもらいキスしながら大満足の発射です!!

ひかりさんは話やすいし、何より感度と抱き心地がよく濃厚プレーを楽しめました。

またリピートしようと思います。
というか絶対します!!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました