【後追い&Wレポ】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さくら(34)】口コミ体験レポ/もう少し痩せたい?いや、そのままのあなたが好きだから~!!そんなレポを2つお届け☆

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル すぃーと♡はぁと さくら

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼キャスト
さくら(34)
T:150 B:108(H) H:125

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さくら

ごっくんOK!!綺麗なお顔のちょいポチャ爆尻潮吹き嬢入店です!
まず彼女を語るうえで特筆すべきは張りのある大きなお尻とむっちむちパンパンの太もも!!
圧迫プレイや顔面騎乗がお好きな殿方にはたまらないと思いますよ!!
即尺・A舐め・口内発射からのごっくん・お掃除フェ〇等全身ベロンベロンに舐めまわしたいそうです!
オナ〇ーを見られるのがお好きな彼女
は聖水・浣腸・ソフトSM等ちょっとマニアックなプレイもお好きなようなのでMっ気があるのかもしれないですね♪
受け身の方もお潮を吹いちゃう敏感ボディーですのでたっぷりと楽しめちゃいますよ!
キスをするのが大好きな攻め受け両刀の爆尻美女とめくるめく甘い夢のような時間を思う存分ご堪能くださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…13:00~18:00

▼投稿者
ヨシムラ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
PDOOR
-広くてキレイなので

▼コース料金
80分15000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは、ヨシムラです。
最近肉弾戦にハマってしまい、またぽっちゃり店のミラクル☆ハニーさんで遊ばせていただきました。
今回は、前から気になっていたさくらさんにお相手していただきました。

夏も終わりかけ、少し涼しくなってきたある日、仕事が早めに切り上がったので、ミラクル☆ハニーさんの出勤情報をチェックしていると、さくらさんが出勤されていました。

さくらさんは比較的予約が取りにくいので、ダメ元で電話してみたところ、希望の時間より30分前なら予約が取れるとのこと。
少しギリギリでしたが、このチャンスを逃したくなかったので予約を取りました。

さくらさんは写メ日記を上げておらず、どのような方か全く想像がつかなかったので、グランドスラムの諸先輩方のレポを見ながら気持ちを高めます。

ホテルはPDOORに入りました。
以前は2時間3500円でしたが、3900円に値上げされていました。
これぐらいの値上げならキレイで広さでPDOORを暫くは使いたいと思っています。

ホテルに入り歯磨きを済ませて待っていると、時間通りにさくらさんが到着です。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さくら

150センチしかないのでかなり小柄で可愛らしいお顔をされています。
どこか可愛らしくした小沢真珠という感じがして、色気もありました。

部屋に入るとすぐに濃厚なハグとキスで迎え入れてくれます。
会ってすぐじっくりキスしてくれる子は個人的にポイントが高いです。笑

ソファーで事務手続きを済ませ、イチャイチャします。
ここでも濃厚なキスで応対してくれます。

服を脱がせると、しっかりとしたお尻とお腹にご対面です。
胸もありますが、お腹のほうがしっかりしているかなという印象です。

肌がスベスベで、乳首も薄めの色素でとても綺麗でした。
後ろから抱きついてお尻の弾力を感じながら乳首を優しくさすっていると、乳首が固くなってきて、

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さくら

「もう我慢出来なくなったから始めよう」

といって、ベッドに誘導してくれます。

ベッドでは、まずこちらから攻めました。
乳首をじっくり舐めると、決して大きな声を出すわけではないですが、感じてくれるのがわかります。

さくらさんの秘部に手をやると、しっかりと湿っていました。
ここでシックスナインをお願いすると、快く受け入れてくれます。

お尻の迫力が凄いので、シックスナインで押しつぶされる感じが堪りません。
肉弾戦してるなーって感じがします。笑

さくらさんの秘部は無味無臭で舐めやすく、しばらく舐めていましたが、さくらさんのフェラが非常に上手くじっくり吸い付いてくる感じで、イかせるより先にイきそうになってしまったので途中でストップをかけました。笑

シックスナインでイかせられなかったのが少し残念でしたが、しっかりと湿っていたので感じてはくれていたと思います。

さくらさんに寝てもらい、正常位素股で攻めます。
さくらさんは顔が可愛いので、正常位素股で攻める際も攻めがいがあります。

また、体も柔らかく、正常位素股でじっくり擦れるのでとても気持ちよかったです!

ぽっちゃり具合に依っては、素股しながらキスをするのが難しかったりするのですが、さくらさんはちょうどよいぽっちゃり具合なので、ガッツリキスしながら素股出来る点もポイントが高いです。

少しして立ちバック素股に体勢変更しましたが、背が小さいので高さ調整が必要ですが、非常に良いお尻をしているのでバック素股からの眺めも最高です!

再び正常位素股に戻り、激しく素股していると我慢が出来なくなってきて、

「もうイキそう、やばい」

と伝えると、

「いいよ、きてぇええ」

と答えてくれるので、キスしながら最高のフィニッシュを迎えました!

ここまでノンストップでプレーしていたので、休憩時間にダイエットのこととか色々話しましたが、すごく話しやすかったです。

ご本人曰く、もう少し痩せたいようでした。
ミラクル☆ハニーのお客の皆様は今のままを求めてるんじゃないかなーとは思いました。笑

2回戦も積極的に受け入れてくれて、とても満足しました。
顔も可愛いし、ホスピタリティも高いし、結果的に大満足です。
人気嬢ですが、また是非入りたいと思います!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

▼投稿者
ヨンドウィッチマン

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
レジェンドP-DOOR A館
-それなりの清潔感と値段

▼コース料金
80分 16,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
38

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
最近、欲求不満なのか風俗情報をいろいろ漁っている今日この頃。

過去に行ったときも満足できた「ミラクル☆ハニー」さんをチェックしながら鶯谷に向かい、到着のタイミングでスグいける嬢の中からさくらさんをお願いしました。

受付は女性の方に対応してもらいましたが、なんとなく母性を感じるトーンで安心感があります。
ホテルに入り、部屋番号など伝えてから15分くらいでさくらさんの到着。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さくら

さくらさんとは今回初めてお会いするのですが、お顔の第一印象としては片瀬那奈さん系の美人さんだなと思いました。

一方、全身のスタイルとしては小柄でムチムチしている為、お顔の印象からすると良い意味でアンバランスな感じがして可愛らしかったです。
見た目での期待値もあがりつつ部屋に入ってもらい、簡単なおしゃべりをしながら事務手続き。
時間稼ぎするような素振りもみせず、あっという間に服を脱ぎシャワーへ。

シャワーでの”洗い”はあっさりし過ぎてるくらいで「泡まだ残ってるんじゃない?」って感じがあったのでシャワーを借りて自分で流したりもしましたが、乳首をいじってきたりしてこちらの反応を楽しんでいる様子。

浴室を出るとバスタオルで軽く拭いてくれてからバスタオルを渡され後はセルフで。

ベッドに横になっていると後からさくらさんが来て腕枕しながらディープキス。

「今日はどうしたいの?」

という問いに、攻められたいと答えると、シャワーの時のこちらのリアクションもあってか

「だと思った」

とニコニコしながらさくらさんからの攻めでスタート。

もうすでに察している気もしますが、乳首が弱いことを改めて伝えると重点的に攻めてくれましたが、これが非常に気持ちよかった!
当然こちらのアソコはすでにバキバキになっているのですが、

「めっちゃ元気じゃん」

なんて言いながら徐々に攻めが下の方へ移動しアソコはお口の中へ。

その際にビクンビクンしてしまっていたのですが、

「ちょっと!動きすぎw」

と、こちらは恥ずかしながらも、さくらさんには楽しんでもらえているご様子。

しばらくお口での攻めを楽しんだ後、こちらが果ててしまう前に攻守交代を申し出ました。
(こちらが受けタイプなのを察してか、向こうに主導権を握られているようなやりとりなんかもあったり)

教科書通りキスから始まり下の方へ。
まださくらさんのアソコを直接的に攻めてはいませんでしたが、手をやるとしっかり濡れています。

クリをいじったり、中に指を入れたり。
こちらの拙い攻めにも感じてくれているようです。

素股の提案をいただき正常位素股でアソコとアソコを擦り付けます。

気持ち良さに負けてコントロールなんてできるはずもなく、あっという間に果ててしまいました。
後処理をしてもらい、ベッドで横になりイチャイチャ。

これまでの統計的に2回戦目は元気が足りないことの方が多いのですが、不思議とこの日は元気が治まらず自分の息子はずっと上を向いたまま。

さくらさん、治まらないこちらのアソコをイジりながらウケていますw

と言うわけで、休憩もそこそこに2回戦開始。

2回戦目もさくらさんに攻めてもらい、騎乗位素股、バック素股、正常位素股と様々な体位で楽しみました。
ずっとこちらのアソコは元気で気持ちも良かったのですが、イキそうな感じが全くしません。

嫌な顔もせず、どうにかイカせようと途中でローションでの手コキに切り替えてくれたりもしましたが、残念ながら時間内に果てることができず途中終了。

2回目はイケませんでしたが、可愛い子が終始ノリ良く楽しそうにプレイしてくれたので非常に満足度は高かったです。
再訪を約束してホテル前でお別れしました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました