▶大塚風俗/【大塚デリヘル倶楽部】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼キャスト
T152cm B98(G) W57 H88
 
▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
26
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
今回は以前から気になっていた『大塚デリヘル倶楽部』の『ほたるさん』を選びました。
ほたるさんを選んだ理由は、見た目です!『ヤバイ、超かわいい〜見てるだけで癒される〜オマンコペロペロした〜い』写メ日記で見て一目惚れしました。
 
以前遊ぼうと思ったのですが、時間が合わず遊べませんでした。そのため事前予約をしていざ当日!!ホテルに入室し電話をして約15分後、部屋のチャイムが鳴りました!
 
『よっしゃ〜待ってました!!生で見る、ほたるさんはどんな顔してるかな〜』
 
ワクワクしながら、ドアを開けるとほたるさんが立っていました。
 
『こんにちは〜今日はよろしくお願いします。』
 
と丁寧な挨拶をして入室されました。
 
写メ日記で確認した通り、愛嬌があってとても可愛い女性です。
小柄で身長が低いので男が守ってあげたくなります。色気もあります。
 
ホームページで前職はキャバ嬢だと確認していたので、
 
『派手な服装で来るかな?』
 
と思っていたのですがお洒落なカジュアルな服装で来ました。
絶対、万人ウケ間違いなしのイイ女です。
 
ほたるさんがお店に電話をして、軽く雑談をしつつ一緒にシャワーを浴びに行きます。
会話は特別盛り上がることもなく、お互い気を遣いながらするおしゃべりでした。
ほたるさんとの会話が少し事務的な感じだったので、
 
『この後盛り上がるか心配だなぁ〜』
 
と思ってしまいました。
 
『先にベッドで待っててください』
 
と言われ、ほたるさんを待ちます。
ほたるさんから
 
『どうする?』
 
と言われ
 
『じゃあ、俺が先に攻めるよ!』
 
と答えフレンチキス開始!
ほたるさんから口臭は全くしなかったです。
ただ、舌を積極的に絡めてくれないのでキスは軽めでした。
 
僕は、濃厚なキスが好きなのでキスは物足りなさを感じました。
次にほたるさんのおっぱいを攻めにいきます。おっぱいは綺麗です。
 
『うふっ、あっ、んっ、気持ちい』
 
と小声で声を押し殺しながら感じてくれて、とても可愛いかったです。
おっぱいを堪能したので、ほたるさんのおまんこをいただきにいきます。
しかし、残念なことにまんこがくさ〜い。
 
『もう〜!ちゃんとお風呂で洗ってくれよ〜!まんこ長めにクンニしたかったのに〜!!』
 
と心の中で思い、少し我慢しながらクリちゃんをペロペロします。
 
『やっぱりクセェ〜、少し気分悪くなってきた。よし!手マンするか!』
 
と思い、指で攻めることにしました。
ほたるさんのまんこは超キツマンです。
 
『2本指は痛いから1本指で攻めてほしい』
 
と言われたので優しく攻めます。
軽く指で攻めていたら、だんだん疲れてきたので攻守交代。自分の息子を舐めてもらうことにしました。
ほたるさんのフェラは、微妙です。痛くもないし、気持ち良くもない。
 
『うわ〜前職キャバ嬢だから、経験豊富で上手いに違いない!』
 
と勝手に思っていたのでかなりガッカリしてテンションダウン。
過度な期待は良くないですね。
このままだといけないと思い、ほたるさんにパイズリを頼みました。
パイズリも感じない。
 
『微妙だ。ヤバイ。いけない。』
 
気持ちはどんどん盛り下がる中
 
『じゃあ、素股しよっか』
 
とほたるさんが言ってきたので、素股をすることにしました。
そして、これも微妙。
最後まで粘ってみましたが、結局いけませんでした。
 
気まずいので、一緒にシャワーを浴びにいき軽く会話をして部屋を出ました。
 
『よかったらまた来て、リベンジさせてください。』
とエレベーターの中で言われ、
ほたるさんからキスをしてお別れをしました。
 
見た目は問題ないのですが、プレイは全体的に物足りなさを感じました。
リベンジしてもまた駄目だと思うので、
 
『一度遊んだらいいや』
 
と思ってしまいました。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました