▶鶯谷/ホテヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼キャスト
T157 B116(I) W70 H101
 
▼コース料金
90分 12,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
20代後半から30代前半
 
▼写真信用度
3/5点
 
▼口コミ内容
 
はじめまして。ぽっちゃり大好きわんこそばです。
 
行きつけの鶯谷ぽっちゃり専門店へ2ヶ月ぶりに行ってきましたのでレポートさせていただきます!
 
今回、数ある行きつけの中から選んだのは白いぽっちゃりさんです!!
リーズナブルな上、女の子もハズレは比較的少ないです。今回も大満足でした。
 
いつも通りとにかく大きいおっぱいとお尻がほしかったので、受付の男性スタッフに確認すると親切に対応してくれます。
しばらくすると、ちなつさんはいかがでしょう?おっぱいもお尻も全体的に大きい女の子ですとの回答が来ます。迷わず即決しました。
後々見ると、なんと、、、パイパンでした。パイパンも好きなわたしには最高です。
 
ホテルに入室して電話をすると10分ほどでチャイムが鳴ります。
 
ドアを開け女の子と目が合うと、可愛らしいぽっちゃりさんでした。
写真とはやや異なりますが、わたしはタイプでしたのでこの時点で満足です。
一応女の子の表記は21歳で、身体157㎝の116㎝ Iカップで、ウエストとピップがそれぞれ70㎝•101㎝となっていました。
 
実際胸はそのままですがウエストはかなり大きいです。
わたしは大好物なので興奮しましたが、苦手な方は悪しからず。
 
愛嬌はありますがアニメ声なことも相まって、会話はやや営業感があります。
会話もそこそこに、お風呂を溜めにいってくれます。
そしてDKして、2人して服を脱ぎ脱ぎします。
 
その後お風呂では、丁寧に息子やお尻を洗ってくれます。
落ち着いた話し方で常に笑顔でいてくれて、その点はすごく良かったです。
 
女の子の下の毛は若干の剃り跡や剃り残しの様跡はありましたが、まあまあ綺麗なパイパンで、早速お触りさせてくれます。
 
身体を洗ってもらっている最中には、少しですが抱きついて女の子の身体で洗ってくれます。
胸は程よく柔らかい感じで、大きいので包容感がありました。
この時点でかなりわんこそばのわんこそばは元気になってしまいます。
お風呂に浸かりイチャイチャして、暑くなったのででます。
 
シャワーから出ると、明るさは明るいのと暗いのどちらがいいか聞かれたので、少しだけ暗くしてもらいました。
暗すぎるとパイパンもおっぱいもお尻も拝みにくくなるので、、、笑笑
 
お互いにタオルを脱ぎ、ベッドで横になり自然な流れでDKから開始!
 
口臭からして非喫煙で清潔感もあります。わたしは臭いがあると一気に萎えてしまうのでここは重要です!!!
DK自体も質はよく積極的に舌を絡まさてくれてボルテージが少しずつ上がっていきます。
 
先程述べた様に、爆・乳の女の子を選んだので、乳輪も大きめでとてもエロいです。触っていると舐める隙間なく乳首舐めとフェラチオをしてくれます。
 
かなりのテクニックです。丁寧に奥までくわえられ口ではなかなかいけそうにないわたしでも気持ちよくなりました。
 
攻守交代して、わたしが次は上になります。
 
大きなお胸を舐め回し、下の方もデロデロに舐めて、全身舐めていきます。
舐めてるうちにツルツルのあそこに息子が少し触れます。
すると、無言で正常位素股を開始してくれます。
これがめちゃめちゃ気持ちいいです。少し身体が大きいので包容感がほんとにたまりません。
 
アニメ声の可愛らしい鳴き声で、激しく腰を振るとより大きくなります。
ボルテージは最高潮になり、出すよ?と言うと、うんと小さな声でお返事が。程なくして力尽きます。
 
お掃除は頼んだらお口でしてもらえました。
 
しばらくまたイチャイチャしていると、また触れてしまいます。
すると次第に息子はさらに巨大化していき、また無言で素股を始めてくれます。
 
意外と積極的でビックリです。
 
二回戦は騎乗位素股と正常位素股で、騎乗位素股は大きいおっぱいとお尻のあたる感覚がたまりません。
 
爆乳を掴み、ワレメをイタズラして、最後はまあ正常位素股でフィニッシュ。
二回戦目にも関わらず大量に発射しました。
その後、しばらく抱きついて濃厚なDKをしているとタイマーが。そのままシャワーへいきます。
 
タイマーはやや余裕がある様で、ゆっくりシャワーを浴び大満足で部屋を出ます。
 
帰りのエレベーターでもキスをしてくれ、可愛らしかったです。
 
90分12000円と安めの価格設定ですが、二回も激しくできてかなり大満足でした。
 
出勤が少ないのが残念ですが、思い出しただけで興奮してきたのでまたリピートします。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました