▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【MCロイヤル】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼キャスト
音羽 (40)
T161 B90(E) W60 H89
 
▼コース料金
100分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
40前後
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
前回若くて巨乳で可愛い嬢と遊びましたが満足度満点でした。
次回は顔は度外視してエロいを越える淫乱嬢と遊ぼう!と思っていたのですが、結局『やっぱ顔良くないとなんか後悔するんだよな・・・』と、過去の経験からそこまで割り切ることは出来ないと後悔先に立てて方針転換。
 
とは言っても最近ポチャ店ばっかだったのでジャンルを変更し人妻店へ。
 
ネット検索し誰が言い出したか鶯谷御三家と言えるこのMCロイヤルへ。
(でもなんか検索すると御三家と言えるお店が4,5軒出てくるのは内緒です)
その中でもランキング上位の方2名に絞りいざ電話。
 
電話に出たのは男性。
若い兄ちゃんって感じではなく受け答えもしっかり。
運良く希望時間に空いていた音羽さんをご指名し、いざホテルへ。
 
正直ホテルで待ってる時間が好きです。
ワクワクしてまってます。
なんとなくこの時間が好きでデリヘル>箱・ソープの利用頻度になるんですよね。
 
時間を数分過ぎた頃、ピンポーンと到着。
ドアを開けご対面。うん、美人です。
ネットの情報に騙されること無く美人です。
 
部屋に招き入れ・・・る前に音羽さんから一言。
『私タトゥー入っているけど大丈夫?』(要約です。実際はもっと丁寧な言い方・言葉遣いでした)
私、タトゥーは全然気にしない人なので大丈夫とお伝えしたら入室しました。
 
そしてご挨拶ですが先輩方も記載している通り三つ指ついて、
『この度は数ある・・・』という超丁寧なご挨拶。
うーん・・・なんかここまでされると苦手です。
 
正直これから恋人の如くイチャつきたいのにこれはどうなんだ?とも思いましたが、ベッドに腰掛けてる私の横に腰掛早速のキス。
軽くキスって感じではなくガッツリ舌を絡めるディープな奴です。
しかも早々と股間にさすりさすり・・・
 
直ではありませんが早々に股間を弄られた私は先ほどやや興ざめ的な感じが頭を支配しておりましたが、そんなものはいつも間にどっかにw
やられっぱなしでは男が廃る!こちらも胸を弄りお返し。。
 
まるで長期間会えなかった不倫カップルの如く服を着たままベッドに雪崩れ込んだかのようにプレイ開始。(そんな経験したことないんですけどね。イメージです。)
 
エロい事ををするために服を脱ぐのではなく、相手の体を求めるために邪魔な服を脱ぐ・脱がすといった、互いに本能・欲望の赴くまま互いの体を求めている・・・そんな言葉が似合うような感じでした。
 
音羽さんは非常に敏感なようで全身どこを舐めても良い反応。
乳首はやはり凄く感じるようで声を出して感じてくれています。
そっと股間に手をやれば・・・しっとり程度ではなく糸引くほどに濡れてます。
 
そのままクリや手マンしつつキスし音羽さんの表情を観察。
やっぱ美人が感じている顔って何ものにも変えがたい。
美人>淫乱にして良かったと思いつついざクンニへ、
 
ってクンニは音羽さん嫌がります。クンニが嫌いなのか聞くと、
 
『まだシャワー浴びてないから・・・』
 
そー言えばそうでした。
と言われたので私は
 
「そっか、浴びて無かったね。でもそーゆー女性の恥ずかしい所攻めるの大好き」
 
とクンニ強行!
 
『ああぁぁ、いやぁぁ』
 
なんて今日一の絶叫。
先ほど手マン時に確認しました。
クリも中も感じる体です。
 
『いやぁ・・もう我慢できない。。』
 
と私の股間に手をやってきます。
 
「しゃぶりたい?」
 
と聞くと
 
『しゃぶりたい』
 
とのことなので女性上位の69で互いに互いを舐めます。
 
先ほど申したとおりシャワー浴びていません。事前にも浴びていません。
そう、真・即尺です。(全然即じゃないですけど)
 
たまに互いに乳首を弄りあっていたら気持ちも最高潮。
音羽さんも我慢出来ないようでGを装着し騎乗位にてスマタ開始。
って気持ちの高揚が物凄かったのかものの30秒程度で発射してしまいました。
しかもGの中には物凄い量のミルクが。
 
まだ時間もありましたが今日は1発で打ち止めのよう。
時間いっぱいまで2回戦のお誘いや勃つよう乳首やフェラしてくれましたが・・・役立たずで申し訳ない気分です。
 
だいぶグッタリしたので私はもう少しホテルにとどまり部屋でお別れとなりました。
 
今回美人人妻とのプレイでしたが大満足です。
美人も去ることながら何よりエロい。
まぁネットで事前にある程度は情報仕入れてましたが、正直ネットの情報は6割程度減を想像しているのでココまで満足できるとは思っていませんでした。
 
勿論相性もあると思います。
私自身シャワー浴びていなくて汗や多少のおしっこの匂いするくらいの女性のほうが興奮できると同時に、シャワー浴びる前の体・アソコを舐められるのが大好きなのでそんな性癖の持ち主です。
 
しばらくは音羽嬢をオキニとして指名しようかと思います。
それくらい個人的には相性よかったです。
 
オキニ隠ししようか悩みましたが、ネットには情報は溢れてますしランキング上位なので隠したところでライバルは多いと思われるので今回投稿いたしました。
決してamazonギフトに目が眩んだわけではありません。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました