▶鶯谷風俗/人妻デリヘル【MCロイヤル】口コミ体験レポートのご紹介

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼キャスト
麻宮 (42)
T164 B90(F) W60 H92
 
▼コース料金
100分 22,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
40代後半~50代前半
 
▼写真信用度
2/5点
 
▼口コミ内容
某サイトで非常に評判が良いのを目にしたのと、ホームページの写真が非常に好みだったので、数日前になんとか予約をして、お会いしてきました。
予約の際は、人気嬢とのことで中途半端な開始時間での予約を断られるなど、まぁしょうがないかなと思うことがありました。
 
ただ、このお店は老舗ということで有名ですが、以前にヘンテコな嬢に当たったこともあり、必ずしも教育が行き届いているわけではないので、ハズレを引く覚悟も必要です。
 
いつもは平日の昼間に行くことが多いのですが、この日は祝日の昼間で、今まで行くことが無かった時間帯です。
まさか祝日の昼間の鶯谷がこれほどラブホ確保に困難するとは思ってもおらず、それでも何とか空きがあったホテルに入室し、お店へ連絡して嬢の到着を待ちました。
 
しばらくして、チャイムが鳴り、ご対面となりましたが・・・
内心は「思ってたのとはちがう・・・」
 
写真のイメージは全く無いといっても過言ではないと思います。
決してブサイクとかではなく、鶯谷では美人の部類で間違いないのですが・・・
年齢も+10前後程度ありそうです。
 
ご挨拶(このお店独特の三つ指)とお店への電話を済ませ、若干の世間話などします。
このお店は三つ指ついての挨拶をされますが、これ必要?と思います。
お客さんの中で需要があるんですかね?
 
そんなこんなで、それぞれセルフ脱衣からのシャワーですが、シャワー中は特に何のプレイも無く、ただ普通に洗って終了。
ベットに移ってプレイ開始です。
正直某サイトで絶賛だったので、期待が非常に高かったのですが、普通のシャワーあたりから正直期待しすぎた感は感じていました。
 
はじめ攻めてもらいましたが、まさに普通。this is 普通。
いや、悪くは無いんですが、乳首・タマ・竿をなめるという普通のやつです。
そこから咥えてもらうんですが、こちらも特筆すべきはないかなぁと。
 
なんというか、いやらしさが無く、淡々とこなしている感があり全く気分が乗ってこない・・・正直いってつまらないなぁと・・・
そこで変わって責めさせてもらうのですが、胸はFとあったんですが、F?CまたはDかなぁとおっぱい星人としてはものたりないおっぱいです。
 
おっぱい舐めながらお股をわさわさしたりするんですが、若干口臭があって気になります。
電子タバコを吸われてましたが、その臭いではないです。
ただ、喫煙を気にする方はご考慮ください。
普通のタバコは吸わないとのことでしたので、非喫煙者だとは思いますが。
 
あまり感じてる風は無かったのですが、お股わさわさの時には既に濡れ濡れでした。
私の経験上、これは天然水ではなく、仕込みだと思われます。
シャワーで仕込んでくることはよくあります。
 
そんなこんなでテンション上がらず、ただやることはやろう!と●ムをして正常位素股でヘコヘコします。
それはもう一生懸命ヘコヘコしましたよ!
ですけど口臭が・・・いや、気にせず!
といった具合でなんとか発射・・・
発射後はやはりセルフで拭き拭き・・・お手伝いもなく・・・そりゃ自分でできますけども・・・
 
その後、嬢は何も話さず横になったまま。
仕方ないので隣で横になりましたが。
100分コースだったので、また時間が余ってるんです。
嬢からは何のアクションも無く時間が過ぎていく・・・
 
それならばとこちらからアクションを起こして嬢をワサワサしていきます。
それでも嬢はアクションなし。
そしてそのままお時間終了。
 
なんというか消化不良というか非常に物足りない結果となりました。
期待しすぎていたのは言うまでもありませんが、それにしても不満の残る結果です。
プレイもそうですが、ホスピタリティでも悲しいものがあります。
 
某サイトやお店予約時などは人気嬢であることが窺えましたが私にはその理由が分かりませんでした。
人によっては良嬢なのかもしれませんので、私が単に嫌われたのかもしれません。
誰か後追いレポートいただきたいです。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました