☆生写真☆鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/ゆい(28)】口コミ体験レポ/素のドMが生々しくて男心くすぐる最高の時間を約束★さらに鞄からとんでもないもの登場!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ロジ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-綺麗で浴室も広いから。

▼キャスト
ゆい(28)
T:159 B:130(K) H:137

むっちむち太もものマザコンプレイが大好きな爆乳爆尻パイパンメガネっ子若嬢入店です!
甘えん坊な僕ちゃんを責めるのが大好きだそなのでいやらしい乳輪を兼ね備えたエロ乳首にむしゃぶりつきながらたっぷり可愛がってもらってくださいね♡
ソフトSMやマザコンプレイが得意な唯ちゃんですが、もちろんノーマルプレイもばっちりでイチャイチャしたりキスをしたりするのも大好きでご奉仕の方も即尺・ディプスロート・A舐め・お掃除フェ〇と時間いっぱい貴男に尽くしてくれますよ!
お潮も吹いちゃうこともある攻め受け両刀の敏感ボディーの若嬢と甘~いひと時を存分にご堪能くださいね♪

出勤日…不定休
出勤時間…平日13:00~21:00
     日曜日13:00~19:00

▼コース料金
80分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
29

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

こんにちは、ロジです。

またまた、仕事が早く切り上げられる日があったので前回の吉原パトロールに続いて鶯谷へ。

最近遊んでいなかったミラクル☆ハニーで遊んできました。
電話をしてみると久々にママさんが対応してくれます。

私が未対戦嬢と遊ぶのを知っているので、すぐに行ける嬢をピックアップしてくれますが、おススメ嬢とは時間が合わず少し待つことにしました。

今回対戦したのはゆいさん。
見覚えのあるプロフ写真は入店時から気になっていました。

ぶらぶら歩いて時間を潰してから鶯谷へ。
いつもの定宿にチェックインしてお店に連絡すると10分ほどでゆいさんがやってきました。
ドアを開けると予想通り見覚えのある女性が立っていました。

ゆいさんの生写真

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

プロフをみてピンと来る方もいるかもしれませんが、予想通り別のお店で対戦済みの女性でした。

とりあえず、お店への連絡を済ませてハグ、そのまま唇を重ねます。
服の上から乳首を刺激してくるゆいさん、

「乳首は感じるようになったの?」

と痴女モードで言葉責めをしてきます。
立ち上がって濃厚に舌を絡ませながら服を脱がせあうと徐々に素のドⅯちゃんモードが顔を覗かせます。

お互い下着になったところで背中に手を回し先手を打ってブラを外します。
柔らかめの軟乳を揉みながら乳首を口に含みます。

スタンディングでおっぱいを堪能している間もパンツの上から息子を刺激するゆいさん。
乳首から口を離したタイミングでパンツを脱がせてきます。

そのままベッドに腰掛けると正面に立つ私の股間に顔を埋めて即尺発動。

吸引力は強くないですが、心地よい刺激で息子は見る見るうちに大きくなっていきます。
たっぷり気持ちよくしてもらったらゆいさんをそのまま押し倒してパンツを脱がすと股を開いて即クンニでお返しです。

「あっ、汗かいてるから・・・。」

と言いながら、両手で頭を押さえてきます。
そのままベッドに上がると腰をホールドしてクリちゃんを集中的に舐め倒します。

ビクビクっと軽く昇天したら手マンに切り替えます。
ゆいさんのサイドに回って息子を咥えさせながら手マンを繰り出すとすぐにクチュクチュと音を立てて潮吹きしてしまうゆいさん。

愛液とお潮であそこはヌルヌルです。

そんなゆいさんに覆いかぶさって、息子とクリちゃんをこすり合わせるとトロンとした目をこちらに向けてきます。

そのまま擦りつけて正常位スマタ発動です。
むちむちの太ももが邪魔しない様にしっかり開脚してアソコを密着させるとゆっくり腰を動かしていきます。

正常位スマタで擦りまくったら片脚を抱えて松葉崩しスマタの体勢へ。

松葉崩しスマタの体勢はムチムチの太ももとの密着感が良いですね。

さらに後ろから抱きしめ、ベットに手をつかせ四つん這いにさせて立ちバックスマタへ持ち込みます。

腰を抑えてパンパンパンと擦りつけるとベッドに突っ伏してしまうゆいさん。

そのままベッドの中央に移動してバックスマタで責めまくります。

ゆいさんのデカ尻を軽くスパンキングしながらパパパパパーンと高速ピストンを繰り出すとこちらも限界に。

「逝っていい?」

と問いかけると喘ぎながらゆいさんが頷きます。
もうひと頑張り腰を振りまくりフィニッシュ。

バックスマタの体勢でゆいさんが力尽きているので、手を伸ばしてティッシュを取って後始末。

ゆいさんのアソコも綺麗にしてあげます。

そのままベッドで休憩しているとゆいさんが自分の荷物から何やら袋を取り出します。

中から出てきたのはなんとマイ電マ。

「これだど、秒殺なの。」

と言いながらコンセントをセットしてオナニーを始めます。
会話を続けながら、すぐに腰をヒクヒクさせています。

クリちゃんで噴いたことはあるか聞いてみるとそれはないとの事。
だったら疑似体験してみようかという事で電マを当てながら中に指を挿入してゆっくり刺激していきます。

するとあっという間に掌に液体が溜まっていくではありませんか。
口元に息子を近づけて加えさせながら、一気にピッチを上げていきます。

前回、噴いた潮がゆいさんの顔にかかってしまったので角度だけは気を付けました。
出るわ出るわの大量潮吹きです。

そのまま息子を押し付け正常位スマタwith電マを発動。

擦る刺激と電マの刺激でゆいさんは一気に上り詰めていきます。

途中電マを外してそのまま正常位スマタを続行。
電マの刺激が息子にも伝わったのか一気に射精感が押し寄せフィニッシュしてしまいました。

最後まで出し切るとゆいさんが身体をおこしてお掃除フェラ。
丹念に息子を綺麗にしてくれました。

そのまま添い寝しながらイチャイチャしていたのですが、空調がダイレクトに当たってお腹が冷えてしまいます。

そこで布団は潮で濡れているのでゆいさんに上に乗ってもらう事に。
マシュマロボディに包まれる感覚は何とも言えない心地よさです。

そのままイチャイチャしているとシャワーの時間を知らせるアラームが。
同時に騎乗位スマタするの忘れたことを思い出し口にすると、ゆいさんがお風呂に行くために身体を起こします。

すると息子を見て、

「え~、何で半立ちなの?」

と困った様な顔をしつつ、そのまま息子をしゃぶり始めます。
息子がマックス元気になったと思ったらそのまま跨ってきて騎乗位スマタ発動。

ゆいさんも騎乗位スマタしたかったのかもしれません。

まずはゆいさん主導で腰を動かしていきますが、下からおっぱいを揉みながらガンガン突き上げてペースを奪います。

対面座位スマタで舌を絡めながらアソコを擦りあったらラストは正常位スマタへ。

脚を抱えて種付けプレス気味に擦りつけたら最後は舌を絡め合いながら高速ピストンを繰り出しフィニッシュ。

フィニッシュ後は、時間もギリギリになってしまったので急いでお風呂へ。
ラスト枠だったこともあり、丁寧に洗ってもらい身支度を整えてチェックアウトしました。

今回対戦したゆいさん、約10っか月ぶりの再会でしたがしっかり覚えていてくて、嬉しいですね。

素のドМさ全開で仕事を忘れたプライベート丸出しの対応には大満足以外の言葉が見当たりません。

自己申告もありましたが、前回の対戦よりもふくよかになっていました。
かなり豊満な身体になっていましたのでぽっちゃり中上級者向けかもしれません。

プロフ写真のイメージからお客さんにはM男くんが多いそうです。
実際かなりのテクニシャンなので苛められたい人は、ぽっちゃり好きじゃなくても満足できると思います。

もちろん、素はドМちゃんなので責め好きの人も楽しめると思います。
しかし、ゆいさんもプロなので中途半端な攻めでは陥落できないかも。
責め好きの方は、心してチャレンジしてみて下さい。

結論としては、ほとんどの人が満足できるといっていいと思います。
ぜひお試しあれ。

ゆいさんの生写真

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント