▶鶯谷【ぽちゃデブ専門デリヘルの『ふとっちょ』】口コミ体験レポートのご紹介

ふとっちょ 三浦

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)

 
▼キャスト
T156 B129(L) W H131
 
▼コース料金
60分 10,000円 + ホテル代
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
20代後半
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
先日遊ばせていただいたアリスさんを紹介させていただきます。
他の方が既に紹介されていましたが、今回も性癖全開でお願いしたので差別化できるのかなと……
 
いつものようにお気に入りのホテルサボイに入り、アリスさんが来るのを待ちます。
少し待ってチャイムが鳴り、笑顔のアリスさんとご対面。
 
体型ですが、色々なところがダイナミック!どかんと大きなバストにお腹!ぽっちゃりを通り越したサイズですが、逆に私は興奮します。
 
他の方も言われていましたが、アリスさんはギャル系で少しふわふわっとした喋り方です。
ですが失礼な印象はまるでなく、緊張を和らげ距離を縮めてくれる感じです。
 
「ご指名ありがとうございます~」
 
とソファに座っている私の隣にアリスさんが腰掛けてきます。
一言二言話をすると、目を閉じて唇を押し付けてくれます。
そのまま舌が差し込まれ深いキスになります。
 
お店に連絡する前なのにじっくりとキスをしてくれると、なんだか得をしたというか特別な扱いを受けた気になるのは私だけでしょうか。
 
キスを一旦やめ、お店に電話すると床に正座をして
 
「改めましてよろしくお願いします~」
 
と笑顔で軽く頭を下げてくれます。
お店に電話してシャワー直行でも悪くはないのですが、こうして改めて挨拶されるとグッと気分が高まって私は好きです。
というのもアリスさんは終始笑顔でお仕事感が薄いのもあるかもしれませんが。
 
アリスさんは頭をあげると笑顔のままソファに座る私ににじり寄ってきて、また深く口づけをしてくれます。
さっきよりも深くねちっこいディープなキスに、私の息子もすぐに臨戦態勢に。
 
我慢しきれずおっぱいにさわると、
 
「おっぱいでする?」
 
という嬉しい誘いが。すぐにお願いするとアリスさんは服を脱いでブラを外し、私の目の前に巨大なおっぱいを晒します。
待ってましたと顔を埋め、揉んだり舐めたりと楽しみす。
 
シャワー前なのでしっとりと湿っているのが私は興奮してしまいます。
アリスさんは軽く喘ぎながら焦らすようにゆっくりと私のチャックをおろし、パンツとズボンを下ろして私の息子を挟んでくれます。
 
このパイズリなんですが、私のパイズリ観が変わりました。
このサイトの皆様なら分かるかと思いますが、視覚的な刺激は強くても実際はそこまで気持ちよくはないな、というのがパイズリのイメージではないでしょうか。
 
アリスさんのおっぱいですが、顔を埋めたときに分かりましたが、ものすごい柔らかおっぱいです。
その柔乳かスライムのように、にゅるりにゅるりと擦りあげてくるのです。
人肌の柔いおっぱいがぴっとりと貼り付き、それが上下左右に擦り付いてくるのでたまりません。
 
ソファに座りながら膝をつかせてパイズリさせるという、征服感というか非日常感も相まって、あっという間に快感が高まり柔らかなおっぱいの中に出してしまいました。
 
「あっ、出た~」
 
と言うやいなや、アリスさんは私のモノを咥え込みます。
シャワーまだですよという私の言葉を無視して、丁寧に丁寧にお掃除フェラをしてくれます。
出したばかりで敏感になっているところをねっとりと舐められビクビクと体を震わせてしまいます。
これでは征服されてるのは私の方かな?
 
奥に残った精液もしっかり吸い出してくれ、口からティッシュに私の精液を出します。
それからおっぱいを拭きながら
 
「ズボンよごれなかった?」
 
と声をかけてくれます。
そのまま流れでシャワーに向かい、体を洗ってくれます。
ここでも柔らかおっぱいで全身を洗ってくれたり、顔が合う度にキスをしてくれたりとサービスの良さが際立ちます。
 
シャワーから出ると一度出したこともあり、ベッドに腰かけ一緒に水を飲みながら談笑。
お気に入りのAV女優を聞かれたので答えたりしました。
 
アリスさんは談笑している間も私のモノをいじるのをやめてくれません。
早漏かつ復活が遅いという、最悪な性能力の私ですが、すぐに気持ちが高まりアリスさんに抱きつき、一緒にベッドに横になり、唇を押し付けます。
湿った体を寄せ合い舌を絡めながら、ゆっくりと扱かれると、徐々に固くなってきました。
 
そこでアリスさんが突然、
 
「さっき話してた女優さんの動画ある?」
 
と聞いてきます。
スマホに入っていた5分くらいのパイズリ動画(人にはスマホを見せられませんね)を見せると、なんとそのAVを真似してパイズリしてくれるではありませんか!!
 
下半身を女性の膝にのせてしてもらう、いわゆるスタンダードなパイズリですが、
 
「おっぱい好き?」
 
「いっぱい気持ちよくなってね?」
 
など、見せたAVの台詞を言ってくれるというサービスの良さ。柔乳の快感との合わせ技で、またもやあっけなく発射。
 
出している間も
 
「すご~い」
 
「いっぱい出てるね」
 
とAVの台詞を言ってくれます。
 
出しきったところでまたねっとり丁寧なお掃除フェラが入り、アリスさんのおっぱいの白い汚れも拭き取り、また添い寝をしてくれます。
続けての発射でぐったりした私にお構い無しに、すぐに私の乳首やモノをいじってきます。
ここまで積極的に搾り取ろうとしてくる嬢はなかなか居ないんじゃないでしょうか。
 
流石に時間が足りずに、シャワーを浴びながらいちゃつく程度で3回戦はできずにお別れとなりました。
サービス満点のプレイで大満足でしたが、次はぜひ素股もしてみたい……しっとり柔らかいあの体を抱きしめながら素股したら絶対気持ちがいいと思うんですよ……
 
次はロングコースで時間一杯搾り取られたいな……などと考えてしまう、素晴らしい良嬢でした。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました