鶯谷のデリヘル【ふとっちょ/もえ(31)】口コミ体験談/可愛い顔で”もっとえちえちなことしよ”★もっと?息子も期待してはち切れんばかりになっております♪

鶯谷 風俗 ぽっちゃり ふとっちょ もえ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発~ぽちゃデブ専門デリヘルの『ふとっちょ』
https://3-559.com/shop.php?shop=1248

▼投稿者
埼玉のぞ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ステラビアンカドュエ
-安くて比較的綺麗

▼キャスト
もえ(31)
T155 B127(J) W H130

鶯谷 風俗 ぽっちゃり ふとっちょ もえ

童顔・色白・爆乳さん♪もえ嬢!
透明感のある純粋そうな外見からは、想像がつかない濃厚プレイ!受け責めどちらも大好き☆で、ほぼNGプレイ無しです(^^)/
乳輪大き目6.5センチ☆乳首もやや大き目さんです。可愛らしいお顔と、ボディは張りのあるバランスの良い肉付きで、おっぱいフェチさんも、お尻フェチさんも、お腹フェチさんもたまらん!と襲い掛かっちゃいそうになるはず…(笑)おーっとりしていて、素直な子ですよ♪出勤も多めですので、是非お会いになってくださいませ(^^)/
※タトゥー有※

▼コース料金
60分 10,000円 + ホテル代
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
お久しぶりです。
埼玉のぞです。

今年から役職が変わり、なかなか時間が作れず。
心身共に疲れています。

笑鶯谷のお店のホームページ等を見るとムラムラ、行きたくなってしまうと思いあまり見ないようにしていました。

そんな中、無意識に本家三行を開いてしまい、皆さんの投稿を見てしまったばっかりに、無性に行きたくなってしまいました。

行くか行かないかな自分会議の結果、とても久しぶりに味わいたくなり、代休を使って鶯谷へ。

最近はなかなか来ていなかったですが、駅を降りると同志たちがたくさんいてなんか妙に安心。笑

今回はふとっちょの「もえ」嬢。

1年前くらいに一度お会いしたことがあり、ショートカットで可愛らしい笑顔が印象的で、今回もお願いしようと思い、向かう前に電話をして希望の時間でお願いできるとのことでワクワクしながら鶯谷へ。

ホテルはちょっと歩いてステラビアンカドュエ。安くて部屋が綺麗で気に入っています。
部屋に入ってお店に電話。10分くらいでもえ嬢到着。

鶯谷 風俗 ぽっちゃり ふとっちょ もえ

「あれ?久しぶりじゃない?」

と覚えていてくれた様子で部屋へ。

エクステ?でロングヘアになっていました。
個人的にはショートの方が似合っていると思いましたが、お顔は変わらず可愛らしく、部屋に入りすぐに抱きつかせていただくと、

「そんなあいたかったかぁ」

鶯谷 風俗 ぽっちゃり ふとっちょ もえ

と軽くDKで返してくれる優しいもえ嬢。

電話を済ませると押し倒され上に乗っかってくると

「かわいいなぁ」

と顔をおっぱいで潰され、息子は元気に。笑

軽くDKをしてからシャワーへ。
脱衣はセルフでした。

鶯谷 風俗 ぽっちゃり ふとっちょ もえ

泡をおっぱい、お腹にたっぷりつけて丁寧に洗ってくださるもえ嬢。
とくにま◯こで腕を洗ってくれるのが最高でしたね。

おっぱいで体を洗っている時のたまに目が合う時、上目遣いでこっちを見てくるのは本当に反則です。
可愛すぎます。

簡単に拭いてくださり、際にベッド行っててとベッドへ。

少し部屋を暗くして待っているとニコニコしながらこちらへくるもえ嬢。

「責めさせて」

と全身を舐められ、敏感な息子、息子裏、乳首と責められ爆発寸前に。

責めを交代し、もえ嬢のJかっぷのおっぱいを十分に堪能し、お腹、太ももと責めていきクンニヘ。
クリと手マンで責めていると

「あぁ〜、イク、イっちゃうよ〜」

と、めちゃ可愛く感じてくれイってくれました。

鶯谷 風俗 ぽっちゃり ふとっちょ もえ

「もっとえちえちなことしよ」

と上に乗ってきて騎乗位素股開始。

肉厚なま◯こにこすられ最高に気持ちよく、ぶるんぶるん揺れるお腹におっぱい。
感じているもえ嬢を下から見るのは絶景でした。
上と下を後退して正常位素股に。
程なくして発射。

横になり世間話をして、おもむろにキスをしてきてくれるもえ嬢。
抱き合いながら激しいDK。

おっぱいを揉みながら乳首を責めるとかなり感じてくれ息子は復活。

優しくフェラをしてくれ、バック素股で二回戦目。
大きいお尻を眺めながらつくバック素股は最高です。
すこし倒れ込みおっぱいも揉みながら発射。

鶯谷 風俗 ぽっちゃり ふとっちょ もえ

2回とも最高でした。

行為後のシャワーも丁寧にあらってくださり、最後まで興奮状態でした。

服を着てからすこしベッドで抱き合ったりキスをしてから際に部屋を出ていただきバイバイ。
バイバイの際も抱きしめてくれてからキスをして

「また呼んでね」

ともえ嬢。

一年ぶりくらいでしたが、覚えていてくれたことに感動しました。
プレイはもちろんのこと、お話も上手だし、何より顔が可愛い。

またいつになるかわからないですが、リピートは間違いないかと。
あの可愛らしい笑顔を癒されました。

なかなか来られていませんが、また鶯谷にはまってしまいそうですね。
近々また来ようと思います。
その時はまた報告させていただきます!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました