鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/まりあ(31)】口コミ体験レポ/嬢の性格とプレイ内容で未知の風俗体験を楽しめちゃう!!風俗って深いね★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
大きい事はいい事だ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼キャスト
まりあ(31)
T:159 B:107(I) H:103

AF・ごっくん・浣腸・スパンキング・潮吹き・マザコンプレイ・イメージプレイと可能プレイが豊富な大乳輪の超可愛い若嬢!!
感度抜群!超敏感ボディーの可愛い女の子が貴男の愛を沢山感じて乱れエンドレス&大量にお潮を吹きまくる姿は想像するだけで興奮度MAXですね!!!
A舐め・お掃除フ○ラも大好きでイラ○チオ・ディープスロート・即尺も可能な攻め受け両党のまさにオールラウンドプレイヤーです!!
若くて超可愛いのにフルオプション可能な淫乱・どエロのまりあちゃんに欲求・欲望の全てを打ち明けてみてくださいね♪
貴男を魅了する極上のエロタイムを存分にご堪能頂けること間違いなしですよ♡
▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

先日1回目のレポートを提出させていただきました。

それでは2件目のレポート・・・ってこれって前のレポートが掲載されなかったらどうなるんだろと?思いつつ、掲載されると信じ頑張って作成させていただきます。

どうせ行くならと1日で2件行ってやるぜと意気込んで予約しホテルにチェックイン。
前の体験が終わって30秒でホテルサボイへチェックイン。

電話でホテルと部屋番号を伝えます。
なんでこんなタイトな時間設定にしたのか今でも不思議でなりませんw

今回も「むちむち熟成巨乳」好きな為、こちらのお店をチョイスさせていただきました。
その中でも気になっておりましたまりあさんを待ちます。

前回と言うか数分前同様にAVを流しますw
チャイムが鳴りまりあさんの登場です。

個人的にですが…お顔がガッツリ好みですw

すでに興奮しつつも冷静に対応(やっぱりTV画面をチラッとみておられましたw)
ここでもAVをなぜ消さないのかと自分でも思いつつお話とお支払いです。

この日の雨はかなり酷かった為、カッパを着てきたとの事でした。

シャワーを出しつつお互いに脱いでいくと身体を隠すようにお洋服を脱ぎ始めます。

優しく丁寧な対応と気遣い…そしてそんな人がやや垂れパイと言う事で興奮しだしますw
洗い方も丁寧で、しっかりと洗ってくれるおかげでちょっと前に出してきたくせにすぐさま復活ですw

先に上がり待っているとベットへのお誘いもあり寝転びます。

ここで事前学習の通り

「乳首好き?」

とのご質問に即答で

「大好きです」

とお答えしてプレイ開始です。

ねっとりしてるんですが品がある感じの舐め方で気持ちよくなりつつ、おっぱいを触らせていただきます。
前述の関係でハリはないものの肌質が良くスライム寄りな感じの垂れパイで新しい興奮を覚えますw

キスはソフトなんですが、乳首舐めはねっとりしており最高です。

そのまま下に下がっていき舐めていただく間もおっぱいから手を離しませんw

そうこうしている間に騎乗位素股開始となりました。

しっかりとしたグラインドを楽しみつつ、上からかぶさって来ている際におっぱいを口に含み堪能します。

そしてそのまま正常位素股へ移行します。
上から見ると違う感じでいいですね。

腰を振りつつオッパイをムニムニしていたらすぐに込み上げてきてあっさりいってしまいましたw
その後に色々と会話をしていたんですが…突然、吹く方なのを思い出し下に指を添えて攻めていきます。

「あっ、あっ、あっ」

と上品に喘ぐ姿にまた興奮w
このまま吹かせたいと本格始動しようとしたところでタイマーが鳴り響きます…しくじりました。

ガッツリ吹くのを浴びるてビチャビチャになっちゃうレポートあげようとしていたのに失念してました、今年1番の反省です。

「むちむち熟成巨乳」好きでしたが、新しいジャンルも好きになりました。

結局はその嬢によるんでしょうが、性格とプレイ内容で色んなことが好きになるんだなぁと思いつつ外に出ると空から晴れ間が差し込んでしました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント