鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/れん(22)】口コミ体験レポ/あー帰りたくない!!どストライクの女の子とエッチな時間★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷の風俗店。かわいいぽっちゃりさん専門ホテヘル
【鶯谷白いぽっちゃりさん】

http://3-559.com/shop.php?shop=1117

▼投稿者
らいぱち

▼投稿回数

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
れん(22)
T158 B100(G) – W69 – H98

毎日オナニーは当たり前!
エッチな事大好き過ぎて困っちゃう!
底しれぬ性欲の持ち主
『れんちゃん』のご紹介です。

何でも自分の強すぎる

性欲を解消するために
入店を決意したんだとか!
面接時に『ぶっちゃけオナニー

してから来ました』と爆弾発言も。

男性の感じている顔を

見るのが好きみたいで
お仕事に対するやる気は十二分!
でもMっ気は正直強いみたいです。

皆様のテクで彼女を

ビッショビショにしてあげてくださいね^^

▼コース料金
110分 16,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20歳

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

はじめまして!
もういい歳なのですが、オナニーは毎日欠かさず、風俗に行く前日にもしてしまい、プレー時にポテンシャルを十分発揮できなくて後悔することも。。。

自分の事はこのくらいにして、早速体験談を。

今回のお店は、もう何年前からでしょうか?
何回行ったか分からないくらいのお店、『白いぽっちゃりさん 鶯谷店』です。

大型グループ「秋コス」グループのお店。

今回のお相手は「れん」ちゃんです。

写真としてはそれほど引かれなかったのですが、プロフィール欄にあった「どんな時にムラムラきますか→いつもどんな時もムラムラししてます・・・」と!

私と同じではないですか!

1年半前くらいから在籍しているとのことですが、なんで今まで指名しなかったのでしょう。。。

今回は100分+メルマガ会員10分の110分で予約。

ホテルはその古さから、ノスタルジーを感じる「アムール」に入室。
このホテルは休憩が3時間1択で3500円~とリーズナブル。

決して綺麗とは言えないので、部屋の感じを重視する方はやめた方がいいかも。
でも金額的に名とってもお得感があります。

スマホでれんちゃんのプロフを予習しながら待つこと10分弱、扉を「トントン」と叩く音が。
(このホテルは呼び鈴が無い!大音量でテレビをつけていたりすると、女の子が来たことに気がつきません。。。)

扉を開けると、色白のかわいい感じのれんちゃんが立っていました。

「今日はありがとう!メッセージたくさん送ってくれて嬉しかったです!」

れんちゃんのプロフ欄に、「自分の性癖とか希望とかを送ってくれると嬉しい」とあったので、あんまり書いてもどうかな?と思いましたが、自分のエロっぷりをたくさん書いて送りました。

「お店に電話しますね♬」

と言いながら私の横に座るれんちゃん。
そのときも私の太ももやら腕やらをさすさす。
スキンシップも忘れていません。

「お兄さん、変態ですよねー♪」

なんて話をしながら早速脱衣へ。

セルフでやろうとしたら

「だめでしょ!勝手に脱いじゃ!」

と言いながら、上着・ズボンを脱がせてくれます。
その時も乳首をイジイジ、パンツの上からムスコをイジイジ。
その手つきがものすごくエロい!

私を脱ぎ終わらせると、今度はれんちゃんがニット素材のワンピースのボタンをはずしていきます。

「ブラ外してくれます?」

と言われドキドキしながらホックを外すと、まあ綺麗なピンクの乳首ちゃんの登場。
形もツンんと上を向いた乳首で、私のあそこもツンと上を。。。

シャワーもおっぱいを駆使して腕やら背中やら、もちろんムスコちゃんもにゅるにゅる洗ってくれます。
もう辛抱たまらん!

ベッドに行くと布団をかけながらぎゅーっと抱き合います。
れんちゃん、肌もすべすべで、ぽっちゃりさんならでわの抜群の抱き心地です!

まずは私から攻めます。
キスから徐々に下がり、どこかで習ったように下から上にじらすように、指・舌をすぅーっと這わせると、

「ヤバい!それ気持ちいい!」

と声を上げます。

おっぱいもすぐには乳首には触れずたっぷりじらした後に、大事な乳首ちゃんへ。

「どこで習ったの?そんなのヤバい!」

といいながら体をよじって感じてくれます。

白くやわらかい体を下がっていき、ここでもすぐに大事な部分へ行かず、太ももへ。
そのたびに体ふるわせて感じています。

そしていよいよ大事なアソコヘ。
優しく入口にキスをしながらお豆ちゃんへ。
入口からジュクジュクとお汁が出ています。

縦横無尽に舌を動かし、そのたびに

「すごい!気持ちいい!」

と声を上げてくれますが、私のテクが未熟で、イカせてあげられなかった。。。

でも、

「ものすごく上手いね!どこで覚えたのー?」

って言ってくれました。

攻守交替。

乳首から下腹部まで丁寧に唇を這わせます。

私の反応を見ながら

「ここ、かんじるんだ♪」

「こんなとこも感じちゃうんだ、変態だねー♪」

など耳元でささやきながら、じらしながらいよいよムスコさんへと、行くかと思ったら

「まだ舐めてあげないんだー♪」

と太ももへ。
さっきの仕返しとばかりにじらされます。

私のムスコは、先っぽから涙を流しながら懇願しています。
そんな様子をにっこり笑いながら先っぽをひと舐め。

全身に電気が走るように感じてしまいました。

そしてゆっくり咥えながら、口の中で舌を別の生き物のように動かされ、電気が流れっぱなしでした。

そして乳首をなめながらのローション手こきでイキそうに!

「もういっちゃいます!」

と限界を伝えると、

「まだダメだよー」

ってストロークを弱め、じらされます。

そんなのを何回か繰り返されたら、おかしくなりそうです。

「もうイカせてください!」

ってお願いしたら

「もうイッちゃうの?いいよ♪でもすぐに2回目ね♪」

と言われ、手の動きを早く、でも優しく動かされ、白い物をいっぱいに吐き出してしまいました。

その後、水分補給をしながら楽しくしゃべっていると、

「もう回復した?シャワー行こ♪」

とシャワールームで軽く流した後、ベッドへ。

さあ、リベンジで攻めるぞ!と思ったら、

「だーめ♪私から♪」

と仰向けに寝かされ、Dキスから乳首への集中攻撃!

その間、おっぱいとか背中とか触ろうとすると、

「いたずらダメー♪」

と腕を抑えられ、触らせてくれません。
もう我慢できないーーー!

そしてムスコへ。
ローションを手でこねこねした後、タマタマもこねこね。
そして竿へすーっと指を這わせます。
もう我慢は限界です。

一回イっているのに、先っぽから大号泣の涙が。。。

「まだスマタやっていないよね♪」

と騎乗位スマタへ。

ゆっくり前後に腰を動かしながら、私も豊満なおっぱいをもみもみ。

やわらかい感触とあそこの暖かい感じで、最高潮に達してしまいます。
それを感じたのか

「じゃあ、逆の体制でも♪」

と正常位スマタへ。

だいしゅきホールドから腰を動かし、擦れ合う暖かな感触を味わいながらイキそうに。
でも肝心なところでイケません。

「ちょっと無理そう。。。」

と伝え、手コキをしてもらうことに。
おっぱいを触りながら、優しくそして激しく手コキをされ、一気に爆発してしまいました。

シャワー中、着替え中、帰り道もずっと楽しくお話しながらいて、駅についても本当に帰りたくない気持ちで、惜しみながら改札に入ったのでした。

たぶん、れんちゃんとしか今後遊べない感じがしています。

そのくらい自分にとっては、どストライクの女の子でした!
次回の約束を具体的にしたのは言うまでもありません。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント