鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/みこ(20)】口コミ体験レポ/ロリっ娘にスク水着せたら・・・下半身みなぎる!!!僕のひみつ道具で気持ちよくさせちゃおう♪

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり みこ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷の風俗店。かわいいぽっちゃりさん専門ホテヘル【鶯谷白いぽっちゃりさん】
http://3-559.com/shop.php?shop=1117

▼投稿者
けいぞう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
シャール
-駅近で綺麗

▼キャスト
みこ(20)
T150 B95(G) – W64 – H90

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり みこ

【黒髪清楚な妹系☆ぷるるんGカップ】

色白の肌にふわふわGカップが
魅力の『みこちゃん』
あどけなさの残る
可愛らしくて優しい笑顔に
とっても癒されます♪

愛嬌満点の明るい性格で
恋人のようにイチャイチャするのが
大好き、エッチな事も大好きで
かなり感じやすい敏感なボディは
優しくねっとり責められちゃうと…
我を忘れて本気で乱れまくっちゃう!

一度も染めたことのない黒髪に
20歳の真っ白な美肌が
とっても眩しいです♪
優しくリードして
エッチな事をいっぱい
教えてあげてください!!

▼コース料金
90分13200円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
お久しぶりです。
おっぱい星人のけいぞうと申します。
今回はコスパ抜群ぽちゃ店「白いぽっちゃりさん鶯谷」のみこちゃんと対戦してきましたのでレポートします。

みこちゃんは白ぽの人気嬢で出勤も不定期なのもあり、予約がすぐに埋まりがちなのですが、タイミング良く予約が取れました。

店舗に電話をする度に思うのですが、ここのスタッフさんの感じが悪い対応がどうにかならないかなと、スタッフが高圧的に感じてしまいます…
プレイ中に女の子から連絡がないからとホテルにかけてきて、失礼な物言いで気分が悪くなったりもしました。

他のグループ店の電話対応は感じがいいので、どうしても比べてしまうのですが、スタッフさえ良ければコスパのいい良店だと思いますw

【女の子】
話を戻しましてみこちゃんですが、ぽちゃ店で期待するルックスでは何も言うことはないです。
写メ日記、そのままの子が来ますw

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり みこ

え!?なんでぽちゃ店で働いてるのって感じで、ロリ巨乳で肌はすべすべ、傷もお絵かきもない、素人っぽい子がおまたせー!って感じでやってきしたw
ノリも良くて愛想もいいし明るくていいですね。

お店記載のプロフィールはT150・95(G cup)・64・90ですが、ほぼそのままで、年齢もメイクや服装次第では10代に見えなくもないです。
ウエストに詐称もなく、油断なしです。

ぽちゃ店に来るような、おっぱい星人の皆様にはちょっと物足らないかもしれないバストですが、張りがあって乳首も綺麗で満足度ありありでした。
非喫煙者でタバコの匂いもなし、お店でパイパン非表示でしたが、たまたまパイパンで正にロリでした!w

【プレイ】
ご対面から挨拶を交わし、椅子に座って軽く雑談してると、我慢できないと言わんばかりに女の子から積極的にグイグイ寄ってきてくれてキスタイムです。

みこちゃんは背が小さいので、膝に抱っこしてキスをしてると、お風呂お風呂とせがむのでちょっとした即プレイは諦め、脱がしっこしながらシャワータイムになりました。
ちょこちょこ動きながら支度をしてる姿が本当に可愛らしく感じます。

この時点でホスピタリティーの良さは間違いないと何も心配を感じることもなく、彼女に委ねていれば楽しい時間になりそうな予感がしました…

彼女の支度が終わるとシャワータイム。

素人っぽくない洗い方で、おっぱいを使って後ろから刺激してくれたりとシャワーの時間も楽しかったです。
湯船にちょっと浸かってほっこりして、浴室から出る時もちゃんとタオルで身体を拭いてくれたりと当たり前にできるところが性格の良さを感じました。

身体を拭いてもらってベッドで待っていると、用意してもらったスクール水着姿で登場!
ロリが加速して下半身がみなぎってきますw

スクールみこちゃんをまた膝抱っこしてDK、水着の上から色んなところをサワサワしてると、ダメだよぉ…と可愛らしい声で喘いでくれて楽しくなってきますw
ひみつ道具がいくつかあったので、水着の上からブルブル、中に入れてブルブルしてると、ビク!っと勝手に気持ちよくなっていきます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり みこ

水着の下をちょっとずらして恒例のアソコチェックをすると、ピンクの綺麗なパイパンで散々玩具で愛撫されてトロトロしてるのでクンニでいただいちゃいます。

匂いはなく、反応もよくて舐めていると足を閉じられたりして本当に気持ちよくなってるのかなと錯覚してしまいます。
指を一本ずついれて締まりを確認、みこちゃんのは狭いので二本入れるとキツそうなので、優しくGスポットを攻めていきます。

みこちゃんにたくさん悪戯したあとは攻守交代。
ノーハンドで息子をペロペロしてくれます。

根元から先までベロンベロンと何処でそんなの覚えたの!?っていうフェラテクで、ルックスと相違するエロさがいいですw

こちらが充分元気になった後は騎乗位スマタを要望すると、ぴょこんとお腹の上に乗ってくれて、ノーハンドでおまたの愛液でスリスリと不器用ながらにスマタしてくれます。

下から胸を揉めるので騎乗位スマタ大好きなんですが、フィニッシュしたいので体位を正常位スマタにチェンジ。

二人の愛液だけではなく、もっとヌルヌルしたいのでローションを塗ってもらって、正常位スマタでヌルヌルスマタでフィニッシュ!

綺麗にしてもらったら布団の中でイチャイチャタイムをして、また手でしてもらったあとはシャワーをしてバイバイに。

【総評】
出勤は少ないものの流石の人気嬢でした。
素人ぽくてスレていなくて、ロリっぽい子が好きな子には間違いないです。
コスパ良すぎて他店に行かれないように大事に遊んであげて下さいw

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました