鶯谷のデリヘル【白いぽっちゃりさん鶯谷店/しのぶ(22)】口コミ体験レポ/初っ端から全力でキス・・・この積極性だけでもう大勝利確定!?

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり しのぶ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷の風俗店。かわいいぽっちゃりさん専門ホテヘル【鶯谷白いぽっちゃりさん】
https://3-559.com/shop.php?shop=1117

▼投稿者
オネスト

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
LUX
-いつもの定宿が満室だったため

▼キャスト
しのぶ(22)
T158 B89(E) – W65 – H90

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり しのぶ

▼コース料金
15,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
22歳

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは!

またまた少しご無沙汰してしまいました。
オネストです。

HNをオネストにした理由は、文字通り正直に体験談をあげようという決意から!
今日もとても楽しい時間を過ごせた体験談を正直にお伝えします。

こちらのお店を利用させていただくのは恐らく数年ぶりだと思います。

今回、他店で気になっていた方が移籍したという情報を頂き久しぶりに突撃してきました。

前回の記憶も結構鮮明に覚えています。

ぽっちゃり店らしく、ふくよかな方でしたがとても気持ちの良い接客をして頂いたと思います。
在籍されている方々もHPを見る限り可愛い方ばかりですよね。

そんなお店に移籍したしのぶさんに会うのは初めてでしたので大きな期待感を抱いていました。

さて、いざスケジュールを合わせようとすると全然空きがありません。
出勤をあげるとすぐに埋まっちゃう人気ぶりです。

今回伺った日も、朝の段階ではそこそこ空いていたのに午後になったらなんと60分の枠1本しか空いていない状態でした。

自分のスケジュールなんかは後で合わせればいいと決意し取り急ぎその枠を押さえます。

ひとまず一安心と当日まで改めてワクワクを育てます(笑)

いざ当日。改めてスケジュールを見ると自分の予約の後ろに空きがあるじゃありませんか。
急いでお店に連絡して時間を延ばしてもらいました!超ラッキーでした!

いよいよ当日。しのぶさんへの差し入れを駅前のコンビニで購入して今日のホテル探し。

最近、バリバリを良く使うのですが、あいにくこの日も満室。仕方ないので目の前のLUXに入ります。

こちらも最後の1部屋でしたので、本当にみなさんお盛んですね(笑)

部屋に入りお店に電話して歯磨きをしながら待っていると5分もしないでしのぶさん到着です。

ドアを開けてどうぞどうぞと招き入れると・・・

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり しのぶ

はい!大勝利!

日記のしのぶさんは顔の一部を隠していることが多いのですが、実物のしのぶさんの笑顔は破壊力ありますよ。

いわゆる愛想笑いではなく、本当に楽しそうな笑顔は自然と元気をもらいます。

ちなみにポチャ店に移籍ということなのでそれなりの体型をイメージしていましたが、いわゆるちょいポチャ程度でした。

とりあえず隣り合わせに座って事務手続き。この時お礼を言われたのですが、本当に丁寧なお礼でした。
こういうふとした時の所作って性格が出ると思うのでしのぶさんは素で性格いいのだと思いました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり しのぶ

差し入れのカットフルーツを食べながらしばらくブレイクタイム。
本当に今日初めて会ったんだっけ?っ感じるほどとても自然な会話で盛り上がります。

どう表現していいのか難しいんですけど、会話に気を使わないって言えば伝わりますか?

持ち前のポジティブさと明るさが会話にも表れて、プレイ前にすでに満足感が高まっていました!

とはいえそろそろと肩を引き寄せてキスから本日の本戦がスタートです。

以前にも書きましたが、最初のキスの対応でその日の対戦の良し悪し予測が大体つきます。

今日は…、

はい!大勝利を確信しました。

初っ端から全力で受け入れてくれるキスは、それだけですごき気持ちいいものでした。

結構長い時間キスを楽しんだ後にどちらからともなく脱衣をしてそのままシャワーへ移動。

もう、臨戦モードに入っているのでシャワーはチャチャっと終わらせてベッドに移動しました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり しのぶ

電気の明るさはどうする?なんて気遣いも頂きながら改めてキスからスタート。

もちろんDなキスまではすぐに突入しました。
ここでも嫌な素振りを見せずに積極的に応えてくれます。

しつこいですが、まじで嬉しくなるんですよね。

口は話さずにふくよかなお胸をさわさわ。
かわいい乳首をくりくり。キスをしながら声が漏れてくるのがとても可愛かったです。

お胸を責めていた手を段々と下げていきしのぶさんの本丸に手を伸ばすと、完全に準備万端状態でした!

すんなり中指を受け入れてくれますが、正直きつい!

指から感じる締め付け感は何かを期待してしまします。
指を動かせば動かすほど声も大きくなり、本丸からはソレがどんどん溢れて来ていました。
もう気分は爆上がり状態です。

そろそろ攻めてもらいたいと仰向けに寝転がるとしのぶさんが覆いかぶさるように体制を整えてくれます。

そこから乳首なめが始まりましたがこれもヤバイ。
力の入れ加減が絶妙です。

となればFにも期待がふくらみますよね。
はい。期待通りでした。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル 白いぽっちゃり しのぶ

乳首攻め同様に素晴らしい力加減で攻められると長い時間我慢をする自信が無くなります。

ということでお願いをして机上のスマタをお願いしました。

下から突き上げるように擦り、両手でたわわなお胸を揉んで、耳にはしのぶさんのかわいい喘ぎ声が聞こえてと五感で楽しんでいると本当に我慢の限界。

それでもなんとか耐えて正常なスマタに移行しましたが、そこからは速攻で上り詰めてしまいました。

終わった後、なかなか息が整わない自分が恥ずかしくなりましたが、大きな満足感を感じて幸せMAXでした。

アフタートークでもずっと笑っていたと思います。

それほど歩調が合ったしのぶさんにしばらく通っちゃうと思いますが、相変わらずスケジュール表は×が並んでいますのでまずは争奪戦に勝てるように頑張ろうと思います。

大変な長文になってしまい失礼しました。

このボリュームが満足感の裏返しととらえていただければ幸いです!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年8月6日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました