大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/つかさ(27)】口コミ体験レポ/彼女とのプレイ、ラブジュースの味、全ての充実感が大塚の宝物★またすぐ会いたくなる嬢ここにあり♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚のデリヘルは大塚デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1098

▼投稿者
風俗依存症

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
モアナ
-ビアンカ・デュエが満室だった

▼キャスト
つかさ(27)
T:148 B:88(F) W:59 H:88

▼コース料金
90分、14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
テレビでグルメ番組を見ていたら、大塚の店が紹介されていて、大塚の駅前の通りが映し出された。

そういえば、最近、鶯谷が多くて、大塚には行っていないことに気が付いた。

大塚駅前の商店街の映像を見ていると、何度か利用したお店の映像を見ただけで、その店独特の匂いが蘇ってくる。

すると、条件反射のように、その時にお世話になったキャストの顔や匂い、ラブホのベッドの感触までもが思い出された。

人間の記憶力の凄さを思い知らされた。

一番最初に記憶が蘇ったのがつかさちゃんだった。

ポニョポニョの柔肌の感触と、柔らかくて肉厚のベロの感触が鮮明に蘇ってきた。

半年ほど前にお世話になったと思うが、時空を超えて一瞬で半年前に戻ることができた。

グルメ番組などそっちのけで、この店のホームページをチェックすると、つかさちゃんが元気に出勤していた。

矢も楯もたまらず店に連絡し、予約を入れてしまった。

大塚に着くと、いつものホテルに直行するも満室。

途中で空室も見つけていたので、そちらのホテルに入って店に電話。

しばらくすると、つかさちゃんがやって来た。

「失礼しまーす。つかさでーす。いつもありがとうございまーす。」

とかなりフランクな挨拶。

「俺の事覚えてないでしょう?」

「覚えてますよー。」

「嘘ばっかり、覚えてませんて顔に書いてるよ。」

「そんなことないですよ、しっかり覚えてます。」

などと、無意味な押し問答をしながら、お会計を済ませる。

「少し痩せたんじゃない?」

「そんなことないんです。」

「毎日、いっぱい指名もらって頑張りすぎなんじゃないの?」

「そんなこと言ってくれるの○○さんだけですよ。」

鉄板のお世辞なども言いながら、キャストの気分を良くしてあげる。

女性は、いくつになっても、どんな体型でも、「痩せた?」と言われて気分を悪くする人はいない。

その甲斐あってか、つかさちゃんはずっと笑顔で、明るく冗談を言いながらカラダを洗ってくれた。

軽く全身を洗い流し終わると、抱きついてきてくれてディープキス。

あの柔らかくて肉厚なベロが私の口の中で動き回ってくれます。

「これだ、この感触だー」

と、以前の感触を確認するように、ゆっくりと時間をかけてつかさちゃんのベロを味わいます。

自然とチンチンはフルボッキ状態になるので、すかさずつかさちゃんが手コキ攻撃。

「ここでする?」

と悪戯っぽく言われ、一瞬迷ったが、いろんな体位も楽しみたかったので、謹んでお断り申し上げ、ベッドに移動した。

ベッドでも激しく抱き合いながらディープキスを楽しんでいると、

「そうだ、顔の上に乗ってほしいんだよね?」

と、前回、顔面騎乗をお願いしたことを覚えていたようだ。

「本当に覚えていてくれたんだね?」

「だからー、嘘じゃないって言ったじゃん。」

と勝ち誇ったように、私の顔を跨いで、マンコを舐めやすい高さにポジショニングしてくれた。

目の前にパックリと口を開けて現れたマンコに吸い付き、ペロペロチューチュー。

クリトリスも忘れずにペロペロチューチュー。

「お兄さん、舐めるの上手だよね。」

と言いながら、次第にマンコの高さを下げてきて、私の口とディープキス状態。

その状態で、腰を前後にスライドさせながら、

「お兄さんのベロ、気持ち良いー、もっと、もっとーー」

と、まるで自分のオナニー用の道具のような扱い。

それでも、こんな名誉なことは無いとばかりに、懸命にベロを動かして、マンコやクリトリスを舐め続けた。

勿論、ご褒美のジュースもいっぱいいただいた。

天井に向かってそびえ立っているチンチンを見つけると、

「もうしたい?」

と、またもや悪戯っぽく聞いてくるので、

「うん、したい」

というと、

「しょうがないなー」

と言いながら、パパっと準備をして騎乗位素股が始まった。

下から大きなオッパイを揉みながら、夢中で突きあげた。

下から見上げる表情が、より一層妖艶だった。

吸い付くようなマンコの感触に、直ぐに討取られそうになったので、上半身を起こして対面座位素股の体勢になってディープキスタイム。

「いっぱい出してね」

などと、色っぽい目で見つめながら言われてしまい、常軌を失ってしまった私は、そのまま覆いかぶさるように正上位素股になり、文字通り無我夢中で腰を振って大量噴射。

その後も、ねっとりフェラでチンチンが呼び起こされ、きっちり2回戦も完了。

汗をびっしょりかいて、体力も水分も精気も全て吸い取られてしまった。

心地良い疲労感に全身を包まれ、何とも言えない幸せな充実感を味わうことができた。

またいつの日か、大塚の駅前の風景をテレビで見た時に、今度は何を思い出すのだろうか?

恐らく、つかさちゃんのジュースの味か、全てを吸い取られた後の充実感だろう。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年8月6日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント