日暮里の激安デリヘル【ラブチャンス/うらら(20)】口コミ体験レポ/若いベトナム娘と対戦!至れり尽くせり♪この娘お嫁さんにしたい!!

日暮里風俗 激安デリヘル ラブチャンス うらら

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里激安デリヘル ラブチャンス
https://3-559.com/shop.php?shop=1844

▼投稿者
ぎんじ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ハーモニー
-綺麗だから

▼キャスト
うらら 20歳
T:156 82C 54 83

日暮里風俗 激安デリヘル ラブチャンス うらら

▼コース料金
80分 11000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
新しい嬢との出会いを求めて色々なお店のHPとクチコミを見ましたが希望の嬢の出勤がありません。

そして2箇所のお店に絞り最終的にラブチャンスのうららさんの予約をお願いしました。

数日前にお店に電話をして何日前から予約出来るか?と尋ねると前日の朝10時からとの事。

しかし当初2日後に遊ぼうと思っていたので電話するのが遅くなり希望の時間がとれなかったのですが今回は空いてる時間でお願いしました。

うららさんに決めたのはお店のHPに掲載されているクチコミに日本語が堪能というのと他のクチコミでエロエロなサービスいや色々なサービスがありそうなので期待して予約しました。

部屋に入りお店に部屋番号を伝えて予定時間より7~8分遅れてうららさんが来てくれました。

部屋に入るなり日本語でお客様遅くなってすいませんと90度のお辞儀をしてます。

日暮里風俗 激安デリヘル ラブチャンス うらら

最近はこんな丁寧な挨拶日本人でも見た事ないです。

大丈夫ですよ日本語上手いねと返して精算をして飲み物を差し上げるとまたまた丁寧なお礼の言葉。

日本には1年半位で日本語を勉強したそうです。

国は何処かと尋ねるとベトナムとの事。
ベトナム嬢とは初対戦です。

嬉しいですね。
マクスをとると美人です。

何処かで見た顔。
後で知り合いの人に似てるとひらめきました。

おちゃめな所も沢山あり私のチンコをスボンの上から触ったりシャワーに入る前に裸になりシャワー室に向かう時にチンコを触ったりと他にも多く男心をくすぐる技を持っていました。

キスをしようとすると一瞬戸惑った感じがしましたが応じてくれました。
しかもDKでレロレロあり。

これは期待が膨らみます。

キスをしながらチンコを触ってくるのでそのままベッドに押し倒してTシャツを捲りあげるうららさんが自分からおっぱいは小さいとブラを下にズラして乳首を出してくれます。

乳首の色は茶色で大きさはB弱ってところですかね。

イタズラはここまでにしてシャワーへ行こうと促しました。

すると脱衣はうららさんが手伝ってくれてズボンやパンツ、靴下まで脱がしてくれてここに置いておきますねと言って畳んでデスクの上に置いてくれます。

全裸になって直ぐにシャワーかと思ったら私の前にしゃがんで半立ちになっているチンコに鼻を近づけて匂いを嗅いできます。

いい匂いシャワー浴びて来た?と聞いてきますがいいえと答えますが本当に?と言って何回も鼻を近ずけて匂いを嗅ぎます。

そのまま咥えてくれるかな?と思いましたが本日は初見のため自制します。

うららさんがベッドに全裸のまま腰をかけて隣に座ってと誘います。

隣に座りキスをして私はキスが大好きと伝えます。
私の乳首を舐めて来るので私の指はうららさんのおまんこを触りますシャワー前で嫌がるかと思いましたが抵抗なしクリを触っていると濡れてきました。

なかなか感度は良さそうです。
お腹に少しお絵描きありました。

脚を広げておまんこを舐めます。

ヘアーは整えてありますがかなりの剛毛で土手からおまんこの周りまでビッシリ生えてました。

うららさんは毛が多いと恥ずかしがっていましたが全然大丈夫よと答えます。

このままいっちゃうか?とも思いましたが、おもいとどまりシャワーへ行こうと起き上がり今度こそはシャワー室へ向かうと私のお尻を触りカッコイイお尻とまたまた褒め殺しw

うららさん持参のソープと消毒液のようなものを持ち込みそれで洗ってくれて消毒液で殺菌されたようです。

流してからしゃがみこみフェラをしてくれますギンギンになりましたがここまででシャワーは終わり。

外に出て身体を拭いてくれます。

洗ってもらっている時にアナル舐めは出来ますか?と聞くとごめんなさいの返事でした残念。

先にベッドに行き持参のローターを出しておいてうららさんがシャワーから出てきてこれは好き?と聞くと少し戸惑ったような顔です使ったことない?と聞いても困ったような顔をしてだけでした。

とりあえず攻めてもらいます。

キスから乳首舐めから下に降りてきて玉舐め、鼠径部を舐めてから亀頭を舐めてくれます。

頭から咥えたら単純な上下運動だけではなく口の中で舌を亀頭に絡めてきます。
これは気持ち良いフェラですフェラを堪能してうららさんにローターの提案をしてみます。

困った様な顔をしているので本当に使用した事がないのかも?でも興味のある素振りもありチャレンジね!とクリに当てます。

嫌がるかと思ったら気持ち良いの言葉がw

なんや!好きなんじゃないw

ローターを渡して自分の好きな箇所に当ててもらい私は足元へ回り指を一本おまんこに入れるとかなり濡れてきているので抵抗なく入りますが非常に狭くキツいです。

普通は脚を開いてクリに当てるのですがうららさんは脚を閉じてがベストポジションのようで脚をしっかり閉じて感じています。

指で腟内の上壁を擦ると更に感じているようで指を二本にして入れると脚を閉じているせいか痛いと言われてしまい一本に戻します。

暫くして声が大きくなり身体を捻らせてから動きが止まりました。

うららさんはでちゃったと言いましたが潮はでていませんので逝ったの?と聞くとうんと頷きました。

意味が分かったのかは確認しませんでしたが多分そうかなと思ってます。

今度は私の番なので正常位素股、バック素股、側面体位素股と変えて側面の時にローターをうららさんに持たしてクリに当ててもらい ピストンをすると気持ち良いといい言ってくれます。

私も気持ち良い、イきそうと言うとたくさん出して、たくさん出してと言うので逝くと言う言葉の意味は分かっているようです更に腰のスピードを上げるとうららさんの声も大きくなり発射出来ました。

横になって汗をかいたと言うとティッシュで私の額の汗を拭いてくれます。
本当に気遣いのある嬢です。

シャワーへいき身体を洗ってもらいうららさんが身体を拭いてくれます。
脚を上げてくださいと言われて足裏も拭いてくれますいやいやお嫁さんにしたいですわ!

着衣もパンツから靴下まで履かせてくれました。

一緒に部屋を出てエレベーターの中で軽くキスをしてホテルを出て別れました。

因みにこの1週間後にも訪問しました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年8月6日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました