鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/りょう(51)】口コミ体験レポ/まだ、イッたらだめだよ。我慢するって約束したよね。この責め・・・最高♪

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 りょう

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
山村一路

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ブルゾン
-ペイペイで精算できる。

▼キャスト
りょう(51)
T:160 B:116(H) H:120

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 りょう

ボリューム満点!
【りょうさん】入店しました!

サービス精神旺盛な豊満熟女さんで
言葉攻めで焦らされたり
羞恥プレイで恥ずかしい格好を強要されたり・・
貴方が普段している妄想を叶えてくれるはず!

何と言っても彼女の魅力は
黒デカ乳首!!
お口に含んだらドンドン固くなってしまうかも♡
恥ずかしい事をいっぱいおねだりしてみて下さいね!

※チクビが大きすぎて目立ってしまう為
ノーブラはNGとなっております(笑)

▼コース料金
80分 12,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50代

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
鶯谷駅近くのドラッグストアにてプラセントップ液を補給してからホテルブルゾンへ向かいます。

会員専用の電話に連絡を入れると女性の方が出ました。

「三行広告を見て連絡したのですが、今からお任せで入れますか?」

「はい。ホテルにはどちらかお入りですか?」

[ブルゾンの◯◯◯号室です。]

「お名前宜しいですか?」

[山村です]

「はい、コースはどうしますか?」

[80分でお願いします。]

「ホテルにおかけ直ししますので少々お待ちください。」

折り返しの電話がホテルにあり、

「もしもし山村さま豊満熟女です。女の子到着までお待ち下さい。」

と丁寧な応対で受付が、終わります。

パンツ姿でお風呂に湯を張り終えた後アダルトチャンネルを観ながら待っていると、 15分位で部屋をノックするのが聞こえたので迎え入れます。

「りょうです。」

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 りょう

と自己紹介した後、靴を揃えてくれてから入室します。
黒系の装いでオパーイは大きく、お腹周りはかなりの油断があり、まさに豊満熟女です。

入室したりょうさんは280mlのお茶を差し入れてくれます(小さいお茶は飲みきれるのでありがたいです)。
利用料金を精算し、お店にプレイ開始連絡を入れてからタイマーをセットします。
お風呂の準備を終えてから、

「服を脱ぐから先にうがいして待ってて。」

と言われ、洗面所に行き用意してくれていたイソジンで嗽をした後セルフでおパンツを脱いでからシャワーへ入ります。

シャワーでは、まず手にソープをたらし手を洗うようにと促されます。

身体を洗う時には手でソープを泡立ててからこちらの弱点である乳頭を刺激しながら洗ってくれます。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 りょう

後ろ向きになり背中側を洗う時には、アナルのホールを指でツンツン、ソープのヌメリを使ってスリスリ洗いをするので、体がビクッ
と反応するとともに気もちいい〜と声が出ちゃいます。

「ここ感じるの?後でいじめてあげるから」

と耳元で囁かれたのでゾクゾクしちゃいましたよ。

チ◯ポコを洗う時にも、ソープのヌメリを使ってスリスリサワサワと亀頭を刺激洗いするのでフルボッキン状態になります。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 りょう

「まだ洗ってるだけよ」

と言い痴女のようにニッコリ微笑みます。

「濡れたままだと身体が冷えちゃうからここにいて」

と熟女らしい気遣いでシャワー室で身体を拭いてくれました。

ベッドに横になっていると、シャワーからでたりょうさんが

「どうしたい?」

[お任せします]

「じゃあ、熟女のおもちゃね。イクの絶対我慢するのよ、約束よ。」

女性のオパーイを責めるようにモミモミしながら乳頭を優しく摘んだりペロペロ舐めしながら、空いている手でチ◯ポコをサワサワ、シコシコ刺激でフルボッキン状態になります。
亀頭を包み込むようにフェラーリされたので、思わず気持ちいい~と声が出ちゃいます。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 りょう

足元にある鏡の前のベッドの縁へ座るように促され、りょうさんが背中側から腕を回し乳首をモミモミクリクリ、チ◯ポコをシコシコチン先を包みこむようにして刺激しながら、

「熟女に責められるところ鏡越しに見て。 こうされると気もちいい? どこが気もちいいか言ってごらん」

と言葉責めし、脳内も刺激してきます。

玄関に連れられ、ドアに両手をつけるようにと言われ、ローションを手に付けてからチ◯ポコをシコシコするので、気もちいい〜と声が出ちゃいます。

「どこが気もちいいか言ってごらん? 扉の向こう側の人に聞かせてあげて」

と言葉責めし、脳内も刺激してきます。

ベッドに戻り乳首ナメナメ、ローションまみれのチ◯ポコをフェラーリされ、こちらがイッてしまいそうな反応を見せるとストップし

「まだ、イッたらだめだよ。我慢するって約束したよね。」

と焦らされます。

「四つん這いになって」

と言われ四つん這いになると、アナルホールをペロペロツンツンしたりお尻をチュポンチュポン吸引したり時折チ◯ポコをシコシコしたりするので気持ちよ杉さまでヨダレが出てしまいます。

「仰向けになって。想像してみて、ここは映画館で、山ちゃんがチ◯ポコを出してフェラーリされてるのよ。」

と言いながらフェラーリ責めします。

「熟女にマッサージしてもらいながら責めらてるのを想像して。じゃあ、手を万歳して目をつぶって、目を開けたらだめだよ。」

と言うと、乳首や脇をペロペロナメナメした後、チ◯ポコにニュルニュルとした暖かく気もちいい感触が伝わります。

目を開けると、りょうさんが騎乗位スマタ状態になって腰を上下に振っています。
ニュルニュルになっていることを指摘すると

「熟女は感じてる人の顔をみると感じてくるの。熟女の黒マ◯コ気持ちいいでしょ。」

と言いながら激しく腰を上下振ります。

りょうさんの黒ずんだ乳首をナメナメ、キスをして抵抗してみましたが、散々焦らされまくったおかげで早々に充填率100%となり、発射オーライとなりました。
ティッシュで始末してもらい横になります。

「40代は恥じらいがあったんだけど、50代になって恥じらいがなくなってきた分気持ちよく出来るようになったのよ。」

とエッチに対する考え方の変化についての話をしながら、全身をマッサージしてくれます。
あまりの気持ちよさでウトウトしちゃいましたよ。

首筋の凝りに効く体操を教えてもらったところで、プレイ終了を知らせるのアラームがなります。

うがいを終えてからソープで洗ってくれ、気を使ってくれながら身体を拭いてくれます。帰り支度をし終えたところでお店に終了連絡をいれ、

「またいらしてください。」

と別れの挨拶後、ホテルのエントランスでサヨナラしました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました