鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/あいり(39)】口コミ体験レポ/お汁出てるよ~?スケベー♪優しい痴女に責められて最後まで楽しーーー♪

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あいり

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
バント製造機

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
シュガー
-そこそこ綺麗でフロントの方の対応が良い為

▼キャスト
あいり(39)
T:166 B:115(K) H:110

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あいり

一見控え目な綺麗なお姉さん的な印象のあいりさんですが…
ひとたびプレイのスイッチがONになったら
根っからのドスケベ痴女に豹変!  
発情が半端ありません。 
SでもMでもソフトでもハードでも
幅広いスケベ心とプレイ内容と隠語のオンパレードで
快楽の世界へと導いてくれます。
また、言葉責めも得意なので貴男の想像力や思考を刺激し、
感度や興奮度を高めオーガズムに達する肉体的な快感を
味わえること間違いなしです。
素晴らしく濃厚なサービスは圧巻!!!
欲しがりな貴男にはぴったりな
超攻撃型肉食系美女です。
一度、体感したらヤミツキ!
リピートしたくなっちゃうほどの
サービスを是非味わいにお越し下さい♪

出勤日…不定休
出勤時間…13:00~21:00
日曜日のみ13:00~19:00

▼コース料金
80分 15,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代前半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
ミラクル☆ハニーはよくチェックするお店の一つですが、以前より存在が気になっていつつも中々指名してこなかったあいりさんを今回初めて指名してみましたのでレポート致します。

予約をしてからホテルへ入り電話をすると10分もしない内にあいりさんご到着です。

私が予約してから時間があって準備はしていた為すぐ来れたという事で早い到着に驚きました 笑

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あいり

色白で肌の綺麗なもっちりした女性を想像しておりまして、割と想像通りだったので良かったです。
お支払いを済ませ会話をしつつシャワーの準備をします。

(初対面という事もあるせいか)応対やお話はテキパキしている感じなので人によってはお仕事感を感じてしまうかもしれませんが、お店の他の女の子の話なども教えてくれながら雰囲気よくプレイスタートです。

シャワーから出てどんなプレイが好きかを聞かれたので、おっぱい・圧迫・舐めさせられるのが好きな事をお伝えしました。

ベッドへ横になると

「乳首は?」

と聞かれ、好きですと答えるとじっくりと愛撫が始まりました。
豊満女性の乳首舐めや上半身舐めは肉感をしっかりと感じられて最高です。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あいり

少し乳首を舐められただけで我慢汁が溢れて、あいりさんと自分の体の間にヌルヌルが堪りました。

「あっ、お汁出てるよ~?スケベー♪」

と鈴口を指先でクリクリと弄られます。

ドクンと脈打ち更に我慢汁を垂れ流し

「気持ち良くて出ちゃうの?」

と優しく痴女られ、そして

「今度は私も舐めて」

と跨られおっぱいで圧迫されます。

眼前にぶらんとおっぱいを差し出され幼児の様におっぱいを両手で掴み、ちゅぱちゅぱとおしゃぶりします。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー あいり

更に

「ちゃんと舐めて?」

とおっぱいで口と鼻を塞ぎ、圧迫されます。

にこやかにこちらの反応を見てくれるのがエロくて股間をビンビンにしたまま甘えまくりました。

続いて

「あいりにチ●コ見せて?」

と、これまたじっくりとしたフェラが始まります。

舌で舐める前に焦らす様な仕草で弄ばれ、ビクンと反応した肉棒をパクっとしゃぶられます。

「すごいビンビン♪」

と笑ってくれると笑顔に硬度が増してしまいます。

フェラを止めあいりさんが私に跨りました。

「ち●ぽの先気持ち良い。すっごい勃起して…」

「おっきくてかたぁ~い♪」

とち●ぽを自分のあそこに擦りつけて焦らされます。

あいりさんの温かいお汁と自分の我慢汁でトロトロになっているのがわかります。

肉厚なアソコに挟まれたまま前後にグラインドされ騎乗位素股が始まりました。

下半身に感じる重量感とおっぱいをしっかりと堪能させてくれるあいりさんのプレイに長く持ちこたえる事ができず、腰の動きが少し弱まった瞬間に大発射(汗)

発射後もそのままの体勢のままおっぱいをおしゃぶりして素股を続け、残った精液を絞り出します。
あいりさんもそのまま満足できるまでしばらく甘えさせてくれるのでとても嬉しかったです。

小休止を挟み、その後もおっぱいを堪能させてくれたり愛撫もしてくれて7割程度までは復活するのですがフィニッシュまでは辿り着けずタイムアップとなってしまいました。

こちらの希望を聞いてくれて最後まで優しい痴女感で楽しませてくれたあいりさん良かったです♪

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました