日暮里のデリヘル【日暮里サンキュー/ぱん(20)】口コミ体験談/素人っぽい子とHな気分を味わいたいのならば・・・

日暮里サンキュー-ぱん

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里・西日暮里サンキュー
http://3-559.com/shop.php?shop=1235

▼キャスト
ぱん(20)
T147/B81(C)/W56/H80

日暮里サンキュー ぱん

身長147センチの激ロリスレンダー娘♪

※プレミア嬢の為+2000円になります(^▽^)

身長147センチの激ロリスレンダー娘のぱんちゃんが入店してくれました。

黒いササラのセミーロングヘアーで笑った顔がとってもかわいい彼女は
ロリコン好きにはたまらないスペック!

極めやかな肌にしっかりとくびれたウエスト。
体にマッチしたほどよいふっくらとしたCカップのおっぱい♪

とっても真面目そうな雰囲気の彼女ですが、服を脱げば甘えん坊に大変身
してしまうエッチな性格は彼女を包み込んで上げたくなること間違いなし。

小さな体にとってもマッチするキレイな形のおっぱいはとっても敏感で
後ろから優しく触れると少しずつ体をビクビクさせながらエッチな声が
出てしまうほど感度抜群♪

あんまり使った事がない電マを敏感なあそこに優しく当ててあげれば
体をヒクつかせながら何度もいっちゃうほど感じならたまに潮まで
吹いちゃう変態体質は興奮すること間違いなしです。

プレイ面はほとんどノーマルプレイしかしたことが無いですが
エッチなことは大好きで色々と経験してみたいと
人気オプションも色々がんばってくれちゃいます!!

店長オススメのロリっ子になりますので是非お遊びくださいね

(´・ω・`)S

▼コース料金
90分 20,200円円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代半ば

▼写真信用度
2/5点

▼口コミ内容

初めての投稿です。
起こった出来事、女の子に感じたことそのままを率直に綴らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

私は撮影大好き人間。

裸の(そしてプレイの)撮影がしたくてデリヘルを利用していると言っても過言ではなく、コスパの良いサンキュー各店を利用することが多いです。
まあ、女の子のクオリティは、振れ幅がとても大きいですが、それも込みの格安料金と納得することにしています。

サンキューでは、自宅へのデリバリーも可能です。
ホテルで時間を合わせるのが億劫な私は、自宅に来てもらえるのが本当にありがたい。
カメラ位置なども毎回考える必要がありませんしね。

今回は、日暮里店のぱんちゃんを呼んだ時のお話を書かせていただきます。

90分
プレイ代金:13,200円
指名料:2,000円
デリバリー料:3,000円
プレミア嬢料:2,000円

合計:20,200円

★ルックス

目が大きく可愛いです。ボブカット風で清純なイメージ。
どこにでも居そうな分、欲情を掻き立てます
。実際に店舗の指名上位の常連ですし、ホームページの画像を見て気になっている方も多いと思います。

日暮里サンキュー ぱん

色がとっても白くて、素人っぽさは十分。
身長148㎝にも萌えます。
クッキリと濃い眉。黒目がちな瞳がクリクリ動いて可愛い。

この日は子供っぽい服装をしており余計に妹感が出ていて、聞いた年齢(20代半ば)よりも幼く感じました。

でも彼女、いわゆる「しゃくれ」なんですよね。
尖った顎が少し前に出てます。
3段階で表すなら「2」とか「中」くらいのしゃくれ度合いです。

ホームページの写真ではそこが隠れていますので、念のため。
個人的には全体が丸顔だったらルックス総合満点あげたと思います。
この辺りは気にする方とそうでない方がいらっしゃると思いますので、あくまでご参考ということで。
肌は全身とてもキレイです。

★体型

むちむちっとした白い肌は男好きのするシルエットです。
ちょっと幼児体型ぽくて、「きをつけ」すると左右の太もも同志がぴちっとくっついちゃう感じ。
そして広げて見せてくれた手が丸っこくて可愛いかったです。

日暮里サンキュー ぱん

カメラを回しながら服を脱いでもらったら、ほどよい大きさの乳房がこんにちは。
そして、既に大きめの乳首がぴんこ立ち!
乳輪が大きめなのも私は好きです。
興奮ポイントなので。

後ろを向いてもらってお尻を撮影。
公認お尻鑑定士としては、チェックの厳しいパーツです。
うん、若いから垂れてないし悪くはない。

でも、幅、厚みともに無難で、特徴が薄い感じです。
中級判定。触ってみると肉厚で、身の詰まった感じはGOOD!

続いて陰部を撮ります。
見せて!というとわざと手の平で際どく隠してきます。
分かってるねえ。

いきなり全開にされるよりも萌えるのですよ。
毛が濃いのを気にしていましたが、いやいやまさに私好み。
陰毛はナチュラルな処理でたっぷりと残されていました。童顔に陰毛のコントラストがエロい。

手をどけてみて!と声をかけると本当に恥ずかしそうにそーっとずらします。
ここはマイ興奮ポイント。
現れた具の方は、ビラビラが大きい大人仕様。

日暮里サンキュー ぱん

「大丈夫ですか?」

と確認してくるのが可愛いです。
クリから下は陰毛が剃られており、舐めやすそう。色はピンクとは言わないまでも色素が薄めできれいなアソコです。
クリ包皮が大きいのもガッツポーズ。いい画が撮れました。これは否が応でも期待が高まります。

★性格

良くも悪くも素人っぽい子です。
プレイ開始のお時間となっても、率先してリードしてくれるわけでもなく、いつまでも楽しいお話(苦笑)が続きそう。
受け身で居ると「やった感」は薄いかもしれません。
こちらからのリードが必要でしょう。

以前は他のお店にも所属していたそうなので、風俗歴は浅くない模様。
また昼のいわゆる普通アルバイトと兼業中。

エロい話を色々と振ってみましたが、どれも嫌な顔せずにお返事はしてくれます。
普通のいい子です。
多くを期待しなければ。

★プレイ

いつまでも世間話が続きそうなので、私から

「ねえねえ、触らせて」

と胸に手を伸ばしてプレイスタート。
お好きなようにどうぞと寝転がる、マグロスタイルです。

「どう触られるのがいいの?」

と聞くと、

「わたし愛撫であんまり感じないんです」

と寂しいお言葉。
H大好き系ではなさそうに思えます。
いや、私のテク不足の問題も大いにあるのかもしれませんが。

あまり感じている風もないので、攻守交替してフェラをお願いしました。
指先で亀頭をちょんちょん。

ちゅっとキスをしてからぱくり。
唾液で湿らせながらゆっくりと上下にちゅぷちゅぷとしゃぶり始めます。

内頬をぎゅっと密着させてスピードを速く遅くと変えながらのフェラはなかなか手慣れた感じ。
平均点以上と言っていいでしょう。

寝たままのフェラよりも射精しやすいと思い、ソファに座りなおして継続です。
彼女が跪く形になり、征服感も十分。

だんだんと頭の振りが早くなり、無事に口内でフィニッシュ。
二人寝転んで上がりのシャワーの時間まで、バイトやらゲームやら取り留めのない話をしていました。
特に2回戦のお誘いは無し。

★感想

とにかく素人っぽい子とHな気分を味わいたいなら、選んでもいいのではないでしょうか。
大学のサークルの後輩とかに必ず居そうなタイプです。
サービスはいたって平凡ですが。

以上です。
ありがとうございました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました