上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/いぶ(39)】口コミ体験レポ/Nカップ???AVで見るようなパイズリは極楽気分で最高だ!!!

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 いぶ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼投稿者
焼きサバ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
アピオ
-駅から近くて手頃。少し狭いがきれい。

▼キャスト
いぶ(39)
T:156 B:115(N) W:60 H:92

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 いぶ

4/6 体験入店!

ABCDEFGHIJKLM…驚愕のNカップ美爆乳を自由にモンでナメてネブれる機会を与えてくださった、神に感謝したくなるほどの素晴らしい大きなオッパイ。

つきたてのお餅みたいにモチモチしていて手のひらには収まらずコボれ落ちてしまい、顔を埋めればフカフカして柔らかくて最高の感触に感動してしまいます。

大きな美巨尻も圧巻でバックの体勢になると背中からのラインがキレイで、丸出しの敏感マ○コとの調和に大興奮します。

どエロいM女のご奉仕も濃密で誰もがエロいと感じるネットリとしたフェラにプラスされる、どんなチ○コも全てを包み込んでしまう爆乳パイズリ。

包み込まれる厚みも大きさもケタ違いなので今まで味わった事のない刺激と感触は、チ○コもビックリして即イキ大暴発注意です。

クリトリスも大きめで敏感に反応して潮まで吹いてしまい、変態オナニーも大好きで爆乳だけど感じるオッパイと潮吹きマ○コをモテ遊んで快感に浸ってます。

性格も人懐っこくてノリがイイ従順な性格で、根っからの男好きのスケベ女は色々な秘技で男性を楽しませて自分自身もエクスタシーいたします。

▼コース料金
90分 13000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
仕事が忙しくそんな余裕もないはずの日だったのですが、微妙に動ける時間ができてしまい、無性にムラムラっ!としていたので、お気に入りリストをチェックしていたらいぶさんがどうやら空いていたので勢いで予約を取ってしまい、いざ鶯谷へ。

Nカップという圧倒的インパクトなので以前から気になっていました。

写メ日記やSNSでほぼほぼお顔を公開されているので、なんとなくイメージはついていましたが、駅からホテルに向かう間にそれらしい方をすれ違いました(笑)
さすがにそこで声かけるわけにもいかず、とりあえずホテルに入室。

お店に電話して、すぐ来るかな?と思いつつ待ちました。

その後、しばらくしてチャイムが鳴りご対面。
やっぱりさっきの人だ!

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 いぶ

きれいなお顔に、巨大な胸。
ほぼほぼイメージ通りで、若干腰回り位に油断があるかな?という程度です。

表示年齢ともほぼほぼ乖離なく30代でも自然な若い感じなので、本当の年齢聞くと驚きます。

すぐ来るかなと思ったら、意外と普通の待ち時間だったので、

「実はさっき見かけたんですけど、近くにいませんでした?」

と聞いてみると、

「なんとなく勘で南口の方じゃないかな〜と思って歩いていったら、全然違った(笑)」

とお茶目な答えが返ってきました。

その後、来る途中にナンパ?されたけど、どこの店か聞くのは他のお客さんに対してフェアじゃないよね〜みたいな話しながらシャワーへ。

シャワーでは、ナチュラルに話しながらもしっかり洗ってくれます。

湯船に使って、潜望鏡フェラもしてくれ、盛り上がったところでシャワーから上がります。

ベッドに向かって、

「寝て♡」

と言われ、言われるがままにすると、さっそくキスとリップ。
乳首を入念に責められ、愚息が大きくなってきます。

大きくなってきたのに反応して、手コキ、そしてフェラに移っていくいぶさん。

フェラも入念で気持ち良いです。
よだれをふんだんに使うウェットなフェラに愚息はビンビンです。

よだれででろでろになったチ◯ポを引き寄せるように、自分の胸元に持ってくると、その巨大で柔らかいおっぱいでチ◯ポを包み込み、パイズリが始まりました。

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 いぶ

このパイズリがすごい。完全にチ◯ポが埋まっており、よだれのヌルヌルがきもちよく、まさに乳ま◯こです。

我がチンポはビンビンのままくちゅくちゅと巨大なおっぱいの中で上下されて気持ち良いです。

「あ〜あ〜気持ちいい〜」

と情けなくあえぐ私にいぶさんは、攻勢の手ならぬ胸をゆるめません。

やわらかく大きなおっぱいがチ◯ポを挟んで上下し、チ◯ポの頭が出てくるとチロチロとパイズリフェラまでしてくれます。まさにAVで見るパイズリです。

おっぱいを上下するスピードが速まり、抵抗もできずそのまま射精感が高まりそのままドピュッ!っとおっぱいの中に挟射。
あまりの気持ちよさにたくさん出たようで、

「いっぱい出た♡」

と嬉しそうないぶさん。

おっぱいで全部すくい取ろうとしたけど、多くて無理だ〜なんて言ってます。

お掃除してもらってから、またしばらく雑談。

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 いぶ

実はいぶさんはそこまで風俗キャリアが長いわけではなく、最近業界に入られたそうです。

少し休憩したら第2ラウンドへ。
またリップ→フェラから、チ◯ポを物欲しそうに見つめられ、正常位スマタへ。

「あっ、あっ…っはぁ〜ん」

といった感じの控えめながら可愛い喘ぎ声に、私の振る腰が止まらず、最後の方はいぶさんの声も大きくなってきて

「あっ、あっ、あぁぁん、はぁ〜‥っあっ!!あっっ!!」

と盛り上がってきて私も思わず発射。
計2回たっぷり出させていただきました。

いぶさんは非常に話しやすくて気さくな方でした。

意外とぽっちゃり爆乳店なんかでも、AVで見るパイズリってできる人が少なかったりして期待外れになることありますが、いぶさんの挟射までいけるパイズリテクニックはまちがいないです!

大きなおっぱいに包まれて射精したい!という貴兄にはおすすめです。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました